芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

祥子  初の写真集は1か月で3万部売り上げた謎の美少女!!

祥子  初の写真集は1か月で3万部売り上げた謎の美少女!!

2015年9月19日(土) 23時30分~23時55分の有吉反省会に出演される、祥子さんについて調べてみます。

謎の美少女として話題とありました。

謎の???????

これは調べてみなければ!!

まずは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:祥子
本名:非公開
生年月日:1985年4月13日
出身地:熊本県
身長:164cm
血液型:A型
所属:アーティストハウスピラミッド

週刊ポストのグラビア企画の「新、謎の美女シリーズ」で話題になったそうです。
(謎の美女シリーズのグラビアは、2月で終了しています。)

前回の謎の美女シリーズも人気で、YURIという女性だったようです。

YURIさん


うん。YURIさんも美女です。

祥子さんとは、全然違うタイプですが。

謎の美女シリーズの女性選定は「神」なんて言っている人もいるぐらいです。

そして、祥子さんは、壇蜜さんのような妖艶な大人の雰囲気を持っている事もあり、第2の壇蜜なんて言われているそう。発言なども、似ている気がします。

謎とあった祥子さんですが、謎の状況からだんだんどんな人物かもわかってきて、さらなる人気が出ているんだとか。現在バラエティーなどひっぱりだこです。

わかってきた内容を紹介。

23歳の秋まで熊本。その後女優を目指し熊本から上京。演技の勉強をしながら舞台役者として活動していたという事です。収入も少なく、コンビニと居酒屋でアルバイトもしていたそう。

年上のパトロンとまではいいませんが、いろいろとよくしてくれる人はいたようです。

熊本にいた時は、高校を卒業後に保育士の勉強をしていたそうです。

その時に、町で声をかけられ、地元のテレビ番組で温泉やお土産屋さんでのレポートや、天気予報のレポーターを少しするようになったそうです。

そして、謎の美女シリーズで人気がでて、テレビにも出演!

初めてテレビに出演したのは、2014年12月21日、サンデージャポンだったそうです。

壇蜜さんも、最初は、サンジャポに出て人気が出ていったとテリー伊藤さんは言われていました。

初の写真集、『祥子 愛にゆく人』は、

販売後1ヶ月で3万部の売り上げ。

販売わずか3日で増刷も決まったそうです。

す、凄すぎです。

祥子さんの画像をみた時に、「うん。男性はみんな好きだろうな」とは思いましたが、それにしてもすごいですよね。

その中身の表現も過激だらけって表現がされていました。

だらけって・・・・。

2015年2月には映画『D坂の殺人事件』で初の主演を果たされています。

なかなか、すごい役どころですよね。

 

熱愛のうわさ

いろいろと調べましたが、芸能人との熱愛の噂はありませんでした。

熊本にいた時には、2年ぐらい付き合った彼氏はいたそうです。

「恋よりは仕事がしたい」と説明し、東京に出たとか。

後は、『匂いフェチ』という事も分かりました。

加齢臭が好きだとか・・・。何とも思っていなかった男性も、加齢臭で好きになる事もあるとか。

びっくりしたのが、25歳くらいの時に40歳離れた方とお付き合いしたという話。

25歳で65歳の男性とお付き合いをされていたんですよね。

これが、状況してバイトとかもしていた時期なのかな???

そして、その男性の匂いは・・・・・『古紙みたい』との事。

古紙って・・・・。

田舎のおばあちゃんの家もそんな匂いがしそうですけど・・・・。

でもこの話を聞くだけでも、何となく、第2の壇蜜と言われるのも分かるような気がします。

「しゃべくり007」では、目標にしている芸能人を「壇蜜」と答えられていますし、祥子さん本人も目指されているのかな???

後は、博多華丸さんが好きという話も良くされています。


博多華丸さと言えば、次女が、アイドルグループ、さくら学院の岡崎百々子という事が分かり、今話題になってますよね。

今回の有吉反省会の反省内容も博多華丸を弄んでいることを反省するとありました。

 

プライベート

一人で2時間ぐらい散歩(ウォーキング)したり、ヨガ教室に通っているそうです。

身体づくりの努力はしっかりされているそうです。

そして、部屋着はホットパンツにキャミソールだそうです。

画像をみた印象では、テレビに出てきそうな、美人社長秘書って感じの方ですね。

眼鏡をかけている時なんかは特に。

ま~、テレビに出てくるというところがポイントで、本当の秘書ってもっと違う気がしますが。

と、現在人気の祥子さんは、有吉反省会で壮大なイカ釣りに挑戦するそうですよ。

 

これからもっともっと謎がとけていくんでしょうか?

さらなる活躍が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!