芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

川谷絵音(ゲスの極み乙女。) ベッキー不倫 LINE内容って??ディズニーシーにいった知人は?栗原類が予言?結婚してまだ半年もたたない?

川谷絵音(ゲスの極み乙女。) ベッキー不倫 LINE内容って??ディズニーシーにいった知人は?栗原類が予言?結婚してまだ半年もたたない?

今更なんですが、ベッキーが大変な事に・・・・。

最初、初スキャンダルというのをみて、そりゃ、ベッキーだっていい歳だしねぐらいで、特にみていなかったのですが、不倫だの、CM交番だの、謝罪会見だの・・・・ニュースの内容が・・・・。

ちょっと、気になったので調べてみます。

ま〜、ざっくりいうと、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫が報じられたんですよね。

謝罪会見でも、友達とは言っているんですよね。

でも、問題となっているのがLINEの内容だとか。

LINE内容

離婚届を「卒論」と称してメッセージをやり取りもあったようです。

内容1
何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。
たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる。
私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…

 

内容2
話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。
感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。
こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい
丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!
卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑

 

内容3
けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。
大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。
普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう

 

内容4
けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。
シーに連れて行ってくれたり、色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。
幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった

 

内容5
ベッキー「(奥さん)いやだって?」
川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
ベッキー「大丈夫だよ。プラスだよ」

という内容だったらしいです。

でも、なぜこんな内容が???

奥さんのリークではないかと言われていますね。

そして・・・・プラスじゃなく・・・・マイナスでしたね。

出会い

出会いは昨年10月。

ゲスの極み乙女。のファンクラブ限定イベントに参加し親しくなる。

川谷さんは既婚者だったそうですが、その事は、ファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったんだとか。

そして、11月下旬に川谷さんは、ベッキーに結婚している事を話したようです。

しかも、川谷さんが結婚したのは、昨年の夏。

でベッキーと出会ったのが昨年の秋?ちょっとちょっとです。

昨年の6月のベッキーのツイートです。

ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。
もう、恋のドキドキと同じなんですよね。
胸がきゅーんって。 そのあとに すきすきすきぃー!って。
今年、ライブを拝見するのが目標です。 はぁ。。。幸せなためいき。。。

ゲスの極み乙女。が好きだったから、余計にすぐに仲良くなったんでしょうけど・・・・。

お正月も、川谷さんの郷里である長崎に極秘旅行!

実家マンションでベッキーさんと両親を会わせたらしいです。

ベッキーも行った事は、謝罪会見でも認められました。

ホテルの一室で一緒に過ごしている写真も掲載されてしまったようですね・・・。

スポンサーリンク




川谷絵音さんプロフィール

名前:川谷絵音(かわたにえのん)
本名 :川谷健太(かわたに けんた)
生年月日 :1988年12月3日
出身地:長崎県
身長:177cm
学歴:東京農工大学工学部応用分子化学科卒、大学院中退

ミュージシャン(ゲスの極み乙女。・ボーカル)

昨年の夏に、以前から交際していた一般女性と結婚。

奥さん

インディーズ時代からバンドを支えてきた一般女性。

昨年、夏に結婚。

一般女性なので、あまり情報はないです。

LINEの内容をみると、奥さんにも離婚の話はしているようですね。

そして、この報道を受け、栗原類が2年前に予言していたなんて話にまで。

栗原類の予言

ベッキーの2016年は「決断」「復縁」そして2017年は「崩壊」「結末」と、とにかく2016年~2017年にかけてとんでもない災難が降りかかる。

うーん・・・。何ともうまく当てはまってるのかな?という感じもしますが、話題にもなりますね。

謝罪会見の内容

今回、発売される記事に関して多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。
ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。
という内容です。

川谷絵音さんの謝罪文書

私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。
という内容です。

お二人とも、友人と言ってはいますね。

でも、川谷絵音さんは、最初、結婚されていた事も否定されていたようですけど、その女性は友人ですと・・・・。

友達なのであれば、問題ないんでしょうが・・・・写真やLINEの内容が・・・。

 

奥様も暴露されましたね・・・・。

「もう二度と会わない」と周囲には言ってはいるが、それは離婚届が提出されるまでのこと。

「卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫」と二人はまだ連絡を取り合っているということでした。

川谷さんから離婚を催促する電話やメールが入っている奥さんは、ショックを受け、ご飯も食べれず、寝込んでいるという内容でした。

奥さんにとって、一番ショックだったのは、お正月に川谷さんの実家にいった報道だったそうです。

川谷さんとは、2012年春頃から交際し、2015年7月に入籍したそうです。

今回の、この奥さんの暴露で、本当であったにしろ、なかったにしろ、結論として、川谷さんが離婚をしたところで二人で会うのはもう難しいと思うのですが・・・。

そして、それは本人達が一番よくわかっていることですよね。

これ以上の報道も続くのでしょうか?

気になりますね。
*******************************
追記
またしてもLINEの内容が・・・・。

何か今更で追記するかも悩んだのですが、本物なのかな?

本物なら、ダメすぎですよね・・・・。

ベッキー: 友達で押し通す予定!笑

川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも

ベッキー: 私はそう思ってるよ!

川谷: よし!

ベッキー: そうとしか思えない。

川谷: ありがとう文春!

ベッキー: オフィシャルになるだけ!

ベッキー: ありがとう文春!

川谷: 感謝しよう

ベッキー: うん!

ベッキー: それに不倫じゃありません!

川谷: うん!

ベッキー: 略奪でもありません!

川谷: うん!

ベッキー: センテンス スプリング!

川谷: 長崎手繋ぎデート

ベッキー: 長崎不倫旅行

ベッキー: 楽しい春と夏になるよ

川谷: 遠恋だと思って過ごす

ベッキー: えんれん

センテンススプリングは、Tシャツまで作られたり、ちょっと盛り上がってますね。

週刊文春では、奥さんが探偵をやとって調査をしたということも書かれていました。

ディズニーシーのデートの証拠写真には、共通の知人も一緒だったと言われていて、その男性芸能人もうつっていたのだとか。
共通の知人の男性って誰だろう??

ウエンツ瑛士で間違いないのではないかという情報がありましたが・・・・。

こLINEについて、ベッキーは何も発言していないのが、何かモヤモヤです。

本当の内容だからなのか・・・・。違ったら違うといいますよね!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!