芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

柴田淳 元彼はダメ男?ファンにふられる?ピアノは好きじゃなかった?家族は?音楽を始めたきっかけは?

柴田淳 元彼はダメ男?ファンにふられる?ピアノは好きじゃなかった?家族は?音楽を始めたきっかけは?

2016年9月13日(火)放送の、今夜くらべてみましたに

柴田淳さんが出演されます。

友達ほぼゼロな女たち

として登場!!!

歌詞が暗すぎる美人シンガーって・・・・

気になる・・・・。

ということで、今回は、柴田淳さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:柴田淳(しばた じゅん)
生年月日:1976年11月19日
出身:東京都世田谷区
血液型:A型
身長:155.5cm
所属:所属レーベルはビクターエンタテインメント、所属事務所はビクターミュージックアーツ
学校:多摩大学経営情報学部卒業

日本の女性シンガーソングライター。

積極的なインターネット活動から「ブログの歌姫」

昼ドラ主題歌を複数回手掛けたことから「昼ドラの歌姫」

失恋を綴った曲を多数発表していることから「失恋ソングの女王」等と呼ばれたことも。

幼少の頃よりピアノのレッスンを受け、20 才の頃より作詞作曲を始める。

2001年10月31日デビュー。

代表曲は、
「月光浴」(2002年)
「HIROMI」(2007年)

楽曲提供もされていまう。
CHEMISTRY 「月夜」(作詞)/Album 「Second to None 」
中島美嘉 「声」(作詞作曲)/Album 「VOICE 」
坂本真綾  「秘密」(作曲)/Album 「You can’ t catch me 」

 

家族

両親と姉の4人家族。

父親は東京都出身、母親は北海道中標津町出身で、自分のことを、「道産子ハーフ」と言っているようです。

お父さんは、報道カメラマン、お母さんは、保育士だそうです。

「カズ」と「ビビアン」という名前の2匹のダルメシアンを自宅で買っているそうです。

両親の考えもあり、3歳からピアノを始める。

ピアノ教室で本格的な英才レッスンを受けていたそうですが、小学校4年生の時に辞める。

そして、高校時代!

楽に目覚め、自らの意思でピアノのレッスンを受けるようになる。

スポンサーリンク




音楽を始めたきっかけ

小さい時からピアノをやっていたけど、好きじゃなかったそうです。

音楽より、舞台役者に憧れていたとか。

中学の時にDREAMS COME TRUEの音楽と出会い、こんな歌がうまい人がいるなんて!とびっくりする。

そして、放課後、友達達と歌を歌っていると、「あれ?私、みんなよりちょっと歌が唄えるかも!?」と思ったそうです。

高校の時は、部活の後、歌すきな達が集まって、一緒に歌を歌うように。

家に帰ったら大きな声で歌えないから、学校で遅くまで歌ってたら、歌手になりたいと思うようになったんだとか。

学校の帰りにラジオのサテライトスタジオでやってる生放送を見に行ったりして、ラジオが大好きになり、手が

ダメならラジオのDJかディレクターなど、いろんな夢がでてきたそうです。

そして、夢を叶えたんですね。

 

熱愛の噂

2015年の情報では、もう6年間彼氏がいないと話されていたようです。

そのままの状況が続いているなら、もう7年ぐらい彼氏はいないのでしょうか?

元彼が、ダメ男だったという情報も・・・・。

どうダメかというと、つかなくても良いウソをつく彼氏だったんだとか。

ベーコンを焼いている時に、明らかに油を足したのに、入れたの?と聞くと、入れていないと答える。

レストランで、ガラス越しにイチャイチャしているカップルをみている彼に、何をみてるの?と聞くと、ガラス

に反射して写った絵だよと答える。

確かに・・・・どうでもいい気も・・・・。

そんなわかりきったウソをつく彼が気持ち悪くなって別れたという情報が・・・・。

それ以外にも、お酒・ギャンブルすきな彼氏、東京ではあってくれないミュージシャンなど・・・・。

ファンの方にもフラれたとか・・・・。

これまでは「追いかける恋愛ばかり」だったのが、「ファンです」と言われて、「想われるって幸せ」と好きに

なっていったのに、結局フラれてしまったようです。

結婚願望はあるようです。

後は、お姉さんの子供をみて、子供が欲しいというブログを書いていました。

今夜くらべてみましたでは、どんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!