芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ひとりでできるもん 本名、素顔は?結婚して子供がいる?中島美嘉ツアーに参加?弟子だもんって誰?

ひとりでできるもん 本名、素顔は?結婚して子供がいる?中島美嘉ツアーに参加?弟子だもんって誰?

2015年12月12日(土)23時30分~23時55分放送の有吉反省会に一流仮面ダンサー・ひとりでできるもんさんが出演されます。

これまで素性を隠し、ミステリアスキャラを貫いてきたが、最近になって何でもかんでも自身の素性を公開してしまいナゾ感がゼロになったことを反省する。
そうです。

私が、ひとりでできるもんを知ったのは、エグスプロージョンと『EDISON』として活躍してからです。

はい・・・・。全然それまで知りませんでした。すみません。

という事で、調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:ひとりでできるもん
本名:武村 涼平(たけむら りょうへい)
生年月日:1983年9月11日
出身:沖縄県
血液型:AB型
身長:167cm
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

覆面ダンサー。

ダンスを始めたのは15歳のとき。友人に誘われた事がきっかけだったそうです。

当初は、恥ずかしいという事もあり、顔を隠していたそうです。

名前は、某番組から拝借されたそうです。

20歳で東証一部上場企業に就職。

多忙な日々の中、ダンスをしていたら、出演依頼がきたそうです。

そして、会社にばれないようにと、再度、覆面ダンサー・ひとりでできるもんになったんだそうです。

ダンス番組少年チャンプルで13週連続1位となり、一躍お茶の間の人気者となる。

その後会社をやめプロダンサーに転向。全国のイベントに出演している。

素性を隠す必要がなくなったが、トレードマークのようなものなので、覆面ダンサーとして、仮面をかぶっている。

ライブだと、素顔出して踊ることもあるそうです。

イベントの傍ら、ダンス教室講師などをしており、DDDと言うダーツバーを神奈川県相模原市で経営していたが、2012年4月に閉店。

「弟子だもん」という弟子がいる。

2011年の中島美嘉全国ツアー「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2011 THE ONLY STAR」にスペシャルダンサーとして出演。

エグスプロージョンと共同でグループ『EDISON』としても活動している。

スポンサーリンク




弟子だもん

名前:たつき
本名:安ヶ平 樹(やすがひら たつき)
生年月日:1998年9月17日
血液型:B型
出身:東京
所属:スターダストプロモーション

ダンサーグループクリスタルチルドレンの一員。

キッズダンサーだったんですね。

弟子だから、もっとおっきな人をイメージしていたら・・・・。


ひとりでできるもん&弟子だもんのダンスは、二人で同じ格好をしてやっていたんですね。

ひとりでできるもんの物まねをして暮らす小学4年生(2008年現在)だったそうです。

ひとりでできるもんも、仮面をとったら男前!と言われていますが、たつきくんも可愛らしい顔ですね。

素顔

ひとりでできるもんさん、仮面をとるとイケメンという情報が!!

その他の写真は、基本サングラスをかけられていることが多く、素顔があまりわかりませんでした。

EDISON

エグスプロージョンと共に「EDISON」というユニットで活動もされています。

満員電車で通勤するサラリーマンを題材にしたダンスなどもされています。

エグスプロージョンについてもまとめています。

エグスプロージョンって何者?元は4人組のユニット!脱退理由は?【踊ってみたんすけれども】も最高です!

結婚&子供

2015年3月21日に入籍。

2015年8月5日には、第一子となる「凛々人くん」が誕生。

奥様は一般の方のようです。

授かり婚ですかね??

結婚と出産のツイートでフォロワーが1000人位増えてる!凄ぇ…

とつぶやかれています。

 

反省の内容にあるように・・・・確かに謎の人ではなくなっているようですね。

有吉反省会、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!