芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ジュディ・オング 離婚している?子供は?ペットロス?買っている犬の種類は?

ジュディ・オング 離婚している?子供は?ペットロス?買っている犬の種類は?

2016年8月12日(金)放送の爆報!THE フライデーに

ジュディ・オングさんが出演されるという情報が!

何やら、ペットロスのお話のようですね。

 

プロフィール

名前:ジュディ・オング
本名・帰化名:翁ジュディ{帰化当時は翁玉恵「おきな たまえ」}
旧名・台湾名:翁倩玉(Ong chhiàⁿ-ge̍k)、英語名:Judy Ongg、1950年1月24日 – )
出身:台湾、出生地は台北市
身長:154cm
学校:上智大学国際学部卒

語学が得意で、母語である台湾語のほか、日本語、英語、中国語、スペイン語の5言語を話すことができる。

父親の仕事の関係で、2歳の時に日本へ。

9歳の時に、劇団ひまわりに入団。

代表曲「魅せられて」が大ヒット!!

スポンサーリンク




結婚&子供

1992年5月に美術商の鈴木洋樹さんと結婚。

5年後の1997年5月に離婚。

二人の間に子供はいないそうです。

1975年には、版画家としての道もスタートされたジュディ・オングさん。

旦那さんとは、そういったつながりからの出会いだったんでしょうか?

 

ペットロス

可愛がっていたペットが亡くなり、精神的ダメージを受けているという話が、

今回の番組の内容のようです。

犬好きのジュディ・オングさん。

買っている犬は、ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(愛称は、ウェスティ)という

犬種だそうです。

イギリスでは人気の高い犬種だとか。

Twitterでもたくさん、登場します。

そして、亡くなった犬は、パールという名前の犬のようです。

『アウト×デラックス』でも、愛犬を我が子のように可愛がっている様子が放送されました。

・びっしりとノートに書き込んだ犬の飼育日記
・毛のコレクション
・『ジュディとパールの犬と歩けば』(TOKYO MX)という番組作成

と、本当にすごい可愛がりようです。

パールちゃんが亡くなった後も、ウェスティをかっているようです。

アイリス(母)とニコラ(娘)がよく出てきます。

その他にもアポロ、レオなどの名前も・・・・。

お婿さんにいくなどの内容もあるので、買っているのは2匹なんでしょうか?

パールちゃんが亡くなった時は、仕事もセーブし、自分の世界に入っていた時期があったそうです。

自分の子供のように思っている犬が亡くなるって・・・・本当につらいことですよね。

どうやって立ち直ったかというお話も、今回は聞けるのでしょうか?

 

爆報!THE フライデーが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!