芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

佐藤 寛子 未婚の母!相手は芸能関係者!なぜ会長?

佐藤 寛子 未婚の母!相手は芸能関係者!なぜ会長?

2016年1月14日(木) 23時58分~24時45分放送の、ヨソで言わんとい亭に出演される、佐藤寛子さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール
名前:佐藤 寛子(さとう ひろこ)
愛称:寛子会長
生年月日:1985年2月17日
身長:160cm
血液型:O型
出身:福島県生まれの神奈川県育ち
所属:フィットワン→BESIDE(フィットワン提携)→エンタテイメント・プロダクツ(フィットワン提携
女優志望だったため、映画のオーディションに応募したのがきっかけで、2002年、映画『スケアー』でデビュー。
いきなりメインヒロインを務めた。
その後、グラビアアイドルとして活動を開始する。
2005年にはGIRLS’RECORDレーベルから『Can’t Hide』をリリースし、CDデビュー。

シングルマザー

2014年の夏に妊娠に気づく。

気づいた頃は、妊娠5ヵ月だったそうです。

相手は、2年ほど付き合って同棲していた芸能関係の方。

佐藤さんは、子供が欲しいと思っていたので、彼もそうだと思っていた。

結果は・・・・

「妊娠した」と告げたら「考えさせてくれ」と言われ、「現実的に考えてムリ」と言われたそうです。

「それなら私はひとりで産みますから」と別れたんだとか!!

電話をしても出ないし、音信不通で、連絡はとっていないそうです。

周りが思うように、大変とは本人は思っていないようです。

父親もいた方が良かったけど、自分はそうならなかった。

結婚願望はもともとなかったし、相手が嫌がる事もしたくない。

そして、相手は、子供がいらないと思っていても、私は産みたいと思っているので、関与もしなくていいとあっさりした考えの様子。

今となっては、彼(子供の父親)を愛していたかより、子供が愛おしいと思う気持ちの方が大切だそうです。

佐藤さん以外にも、結婚しないで子どもを出産した「未婚のシングルマザー」は、全国で約13万人いるそうです。

有名人では、フィギュアの安藤美姫さん、モデルの難波サキさん、モデルの道端カレンさん、女優の遠山景織子さんなどもそうです。

相手は誰?共演したうれていない俳優?大物俳優?などいろいろな憶測があるようですが、誰かは分からないようです。

なぜ、会長??彼氏は?

中学と高校は生徒会長をしていた事から、会長と呼ばれているようです。

グラビアアイドル時代は、男性経験もなしという優等生ぶりだそうです。

中学時代は、「化石」と呼ばれていたそう。

20歳の時に初めて男性とおつきあいをされたそうです。

5、6年おつきあいして、尊敬できなくなり別れ、1年フリーとなり、今の子供の父親とおつきあいされたとか。

人生、いろいろですね〜。

タバコを吸っているという話しも本人がされていましたが、それは会長とはちょっと離れている気もするのですが・・・・。

今回は、元グラドルが未婚の母になった真相とかいてありましたが、どんな内容なんでしょうか?

 

ヨソで言わんとい亭が、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!