芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!
サレタガワのブルー 不倫が終わる・・・? 25話あらすじ
サレタガワノブルー セモトちか

あらすじ

セモトちかさんサレタガワのブルー。

毎回気になるところで終わる、サレタガワのブルー。

今日は、25話のあらすじです。

前話24話の簡単なおさらいとしては、不倫相手のかーくんからの塩対応もあり、イライラしている藍子。

かーくんからにメッセージを送るも返事がなく、余計にイライラする。

帰宅するが、いつもは出迎えてくるのぶくん(夫)がこない。さらには、晩御飯は?と聞くと、無いといわれ、きれる藍子。

怒ってでていこうとする藍子に対して、本心では、出ていけばいい。

不倫している嫁に言われてもと思うが、冷たする事で、夫の非で離婚となると困ると考えるという内容でした。

ここからが、25話の不倫が終わる・・・?のあらすじです。

のぶくんは、藍子にあやまり、チャーハンでも作ろうか?という。

甘えながら、仕事でうまくいかない事があって、ごめんね。大好きと抱き着く藍子。

ごはんを食べながら、のぶくんは、明日は、出張だよね?(心の声はどうせ不倫旅行だろ?)と聞くが、無しになったという回答が・・・・。

次の日、かーくんの奥さんに電話をするともくん。

主人が既読スルーしていること。マメな人だから、わざと返していないと思う。

このまま別れる気かも?ときかされる。

ともくんは、僕たちされた側はどう対処を?と聞く。

許して再構築する夫婦もいるけど、私は許せない。二人とも地獄に送ってやりたいと正直おもうと答える奥さん。

さらには、ナカ出●・・・・という情報も伝える。

しらなかったともくんは、動揺する。

トークアプリで、ばれないように、旦那にも同じようにナカ●●という内容もあった。再構築なんて吐き気がする。

情報共有して有利に離婚できるよう頑張りましょうと言われる。

その内容に、恐怖のあまり、震えるともくん。

もし今妊娠していたら・・・・どっちの子?と考え、えづくともくんに親友たみくんからやばい事になっているというメッセージが・・・・・

何と、ランチにいく藍子と偶然あった、たみくん。

思わず声をかける。事情をしっているので、気まずいと別れようとするが、ゴリゴリの元ヤンの彼女まいが出てきて。

暢くんの奥さん?一度話をしてみたかった♡

と声をかける。

そして・・・・、まさかの藍子さんから、じゃー、一緒にランチにというお誘いに・・・。

次回どうなるのか???

感想

いやー。またまた気になるところで終わりました。

やばい事って?ですよね?

それにしても、かーくんの奥さんは、本当に子供もいるのに、頑張って情報を集めていますよね。

最初のころと違い、ともくんの冷めた感じが・・・・。

まーそりゃそうですよね。

されたがわのブルーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!