芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

川村ひかる 年収がすごい!婚約し、現在妊活中!動脈瘤の原因は?過去の熱愛は?

川村ひかる 年収がすごい!婚約し、現在妊活中!動脈瘤の原因は?過去の熱愛は?

爆報!THE フライデーに川村ひかるさんが出演されます。

今回は、川村ひかるさんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:川村 ひかる(かわむら ひかる)
本名:篠崎 由希恵(しのざき ゆきえ)
愛称:ひかちゃん。
生年月日:1979年10月18日
出身:東京都
身長:150cm
所属:元サンズエンタテインメント所属

1999年(平成11年)に「サウスポー」というユニットのメンバーとしてCDを発売。

本人は極度の音痴だった。

短期大学に通学していたが、2000年(平成12年)から競馬番組 『ウイニング競馬』(テレビ東京)に5年間、キャスターで出演、当時は学生の馬券購入が禁止されていたこともあって中退。

現在は、あまりテレビでの活躍はされていないようですが、年収は3000万ほどあるそうです!

年収がすごい!!

2014年に出演した「有吉ゼミ」で、年収は3000万円ほど話されていました!

収入源は???と気になるところ。

川村さんは、2004年に、「SNOW PICTURE」という会社を設立されています。

美しく、健康に過ごすための提案をする会社だそうです。

そして、健康管理士や、野菜ソムリエなどの多数の資格を持っている川村さんは、大手カフェチェーンのメニュー開発や、美容学校で、栄養学の講師もしているそうです。

さらに、自社で化粧品プロデュースまでされています。

そういったものを合わすと、年収3000万!!!

すごいですよね。

結婚

2015年11月10日、40代の一般男性と婚約中と公表されました。

Twitterや、FacebookなどのSNSも一切されていない、真面目で誠実な男性と川村さんは話されています。

趣味のゴルフを通じて知り合い、その事をきっかけにゴルフや神社でデートを重ねられたそうです。

そして、もともと、35歳で結婚したいと考えていた川村さんは、最初から結婚も意識されていたこともあり、二人の距離は一気に縮まったそうです。

「発酵食品」が婚約者の胃袋をつかんだそうですよ!!

パン派だった彼も、すっかり和食派になりました!とも書かれていました。

2016年4月に婚姻届を提出されたそうです!!
おめでとうございます。

「お互いの意向で結婚式や新婚旅行など特別な事は考えていませんが一緒にいるだけで幸せです」

とのことです!よかったですね。

妊活中

川村さんは、「ホルモン検査してみたら女性ホルモンの一種であるエストラジオールの数値が全くなかった」という検査結果を公表され、妊娠が難しいと診断されたことを告白されています。

閉経後と同じホルモン数値だったといい、医師からは「卵巣とった事ある?」と尋ねられたそうです。

子供についても前向きに考えられていて、妊活で、月の半分くらい婦人科へ通うので予定とブログにかかれていました。

妊活中の先輩からもらったというザクロジュースも飲まれているそうです。

妊活中にザクロがいいと言われているそうです。

そのほかにもサプリメントなども積極的に取り入れられているそうです。

過去の熱愛の噂

有名なのは、千代大海さん。

2003年ごろ、お付き合いをされていたようです。

元々川村さんのファンだったという千代大海さんが、猛アタックをし、お付き合いが開始したんだとか。

ただ!!川村さんといえば、交際当初から「太った人は嫌い」と公言されていました。

よくお付き合いを決意しましたよね・・・。

2005年7月の行列のできる法律相談所の収録時に「別れてしまいました」とあっさり破局を認められたそうです。

半年ぐらい前に別れたと話されたようです。

理由は、価値観の違いとは説明されていたそうです。

市川海老蔵さん
歌舞伎俳優の市川海老蔵とデートしていたと報じられたタが、同日付の川村さんは、自身のブログでデートの事実を否定されています。

今田耕司さん
今田さんが、川村さんを口説いたという噂があるようです。

 

お付き合いまでされていたかは、わからないようです。

スポンサーリンク




病気

脳に動脈瘤が発見されたそうです。

現在は小さいため症状はないが、大きくなり破裂すると脳内に出血が起こり、脳梗塞を引き起こす危険性があるそうです。

「体調のためにお受けできないお仕事もあるのですが、理由を明かさずにお断りするのもずっと申し訳なく思っており、本当のことをお伝えしたい」と公表を決断されました。

彼に出会ったゴルフの日、急に激しい頭痛に襲われたのですぐにMRIの検査の予約をして、動脈瘤が見つかったそうです。

動脈瘤がみつかった時は、病院の診察ではドクターからホルモンバランスの影響ですよ…と言われたそうです。

親知らずを抜いた影響もあったりで、ホルモンバランスの変化でも頭痛が頻繁にあるそうです。

年に数回、検査をして大きさを確認されているそうです。

今夜は爆報フライデーに出演します!

脳の動脈瘤の原因や…

婦人科疾患のある方など是非、ご覧になってください。

とブログにもありました。

原因って・・・・・。

女性に身近な???を飲んでいたことだった!?

とありました。

一般的には、喫煙や、高血圧、アルコールのとりすぎなどが原因と言われているけど、女性に身近な??

コーヒーも飲みすぎるのは良くないという情報もありましたが、これも女性に身近?には当てはまらない?

すごく気になります。
************************
原因はピルを飲んでいたことだったそうです。

ピルは血液を固めやすくする性質があるため脳血管障害のリスクが高まるんだとか。

厚生労働省の調査ではピルの副作用により血栓ができ、ここ5年間で11人が亡くなったと報道されました。

川村ひかるさんは23歳の時に子宮内膜症にかかり、それ以降重い生理痛と仕事の忙しさから5年間ほぼ毎日ピルを飲み続けていたそうです。

同じような人は他にもいるかもしれないですよね。

気をつけないといけないですね!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!