芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

大谷亮介(高畑裕太の実父)高畑淳子と事実婚だった?現在は結婚している?高畑淳子の結婚相手は?

大谷亮介(高畑裕太の実父)高畑淳子と事実婚だった?現在は結婚している?高畑淳子の結婚相手は?

俳優の高畑裕太(22)の実父が、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の三浦刑事役などで

知られる俳優の大谷亮介(62)だったことが分かった。

というニュースが!!!

びっくりです。

だって・・・・一般の方との間の子供って情報が・・・・。

高畑淳子(61)が所属する劇団青年座、大谷の事務所ともに「親子関係は事実です」と認めた。

って!!!!

こんなニュースで、世間に知られるなんて・・・・。ですね。

ということで、大谷亮介さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




プロフィール

名前:大谷 亮介(おおたに りょうすけ)
生年月日:1954年3月18日
出身:兵庫県
身長:175cm
学校:六甲中学校・高等学校、東京水産大学卒業。
所属:ファザーズコーポレーション

実子は、俳優の高畑裕太

1986年、東京壱組を旗揚げ。余貴美子らと共に、長年座長として活躍。

同劇団解散後、2001年からは草野徹らと劇団壱組印を立ち上げて活動。

『相棒』の三浦信輔役で世間に広く認知されていたが、season12 第1話を以って卒業。

 

高畑淳子さんとの関係

かつて5年半の間、事実婚状態だったそうです。

そのときにできた子供が、高畑裕太さん。

大谷は裕太容疑者を認知しているってことは、高畑裕太さんも知っているということでしょうか?

 

結婚

大谷亮介は、高畑淳子さんとは結婚に至らず、別の方と結婚をされているという情報が・・・・。

ただ、一般の方なのか、情報は一切ないようです。

 

高畑淳子さんの結婚相手

1回目も2回目も一般の方。

1回目の結婚のときは、24歳の頃。

結婚相手は「青年座」の団員。

貧困生活に耐えられず、約1年半ぐらいで離婚。

2回目は、1985年の31歳の時。

一般の男性と、できちゃった婚。

高畑こと美さんと高畑裕太さんの父親だと言われていました。

できちゃった婚で生まれたのは、こと美さんですね。

そして、6年後に生まれたのが、息子の高畑裕太さん。

2度目の離婚原因は、夫とのすれ違いが続いたのが原因と話されていました。

しかし、いつ離婚したかという情報がみつからない・・・・。

1993年、38歳で長男高畑裕太を出産するも、旦那とは離婚。

としか語られていないですよね。

裕太の誕生直後に夫とは離婚というような話をされていたようです。

離婚してから大谷亮介さんとは事実婚状態になったということ???

それとも、結婚中に????

大谷亮介さんとは、5年半の間、事実婚状態だった・・・・という状況からして、合わないですよね。

実際には、こと美さんが誕生して、すぐに離婚をして、大谷さんと事実婚状態になり、

裕太さんを出産ってことなんでしょうか?

もうちょっと調べてみます。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!