芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

小島よしおが告白する大澤玲美さんは、顔もしぐさも可愛いと評判のモデル。元カレも男前!

小島よしおが告白する大澤玲美さんは、顔もしぐさも可愛いと評判のモデル。元カレも男前!

明日8月17日(月)の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)2時間スペシャルに小島よしおが出演し、互いに気になる存在だった13歳年下の大澤玲美に告白!というニュースが。

大澤玲美って誰?状態のふーちゃんママ。

いやいや。もうアラフォーなので、若いモデルさんとか知りません・・・。

(先にいっちゃいましたが、モデルさんのようです)

でも、気になったので、調べてみました。

プロフィール

名前:大澤 玲美 (おおさわ れいみ)
あだ名:れいぴょん
生年月日:1993年5月8日
血液型:B型
出身地:埼玉県
身長:158 cm
所属事務所:オスカープロモーション

2011年:CuteStyleでイメージモデルとして活動し、ティーンエイジャーの女性向けファッション雑誌 Popteen でモデルとして活動。

2012年:DOLCE Contact、Merucry hair でイメージモデルとして活動。

2014年にオスカープロモーションとタレント契約を結ぶ。

2015年には漫画雑誌のグラビアへの登場やイメージDVDも発表する等、活躍の幅を広げている。

3姉妹の長女。本人いわく、「自分が一番しっかりしている」とのこと。

しぐさや笑い方が清楚で可愛いという事から、Youtubeのチャンネルで「れいぴょん先生教えて!!GALでもできる清楚入門!」を披露しているようです。

 

友達関係

モデル仲間では池田ショコラと藤田ニコルや舟山久美子、渡辺美優紀(SKE48及びNMB48)と仲が良いそうです。

 

気になる、元カレは?

今回の企画が、告白という事で、気になったので、前の彼氏についても調べてみました。

お相手は、men’s eggの荒木僚一(あらき りょういち)くん。

本人も交際宣言をしていて、雑誌にも二人で登場するなどラブラブぶりを見せていましたが、「1年半付き合っていたりょうちゃんとお別れしました」と破局したことを報告しました。

破局理由までは分かりませんが、その時のニュースも発見。

*************************************************************************
これまで交際していたモデルの荒木僚一について、「たくさんの人たちに応援してもらって、りょうちゃんと今まで一緒に過ごせて本当に幸せでした」とつづり、「いっぱい泣いたり、いっぱい辛いこともあったけど私は前を向いて頑張っていきます」と新たに決意。最後には、「こんな私ですが、これからも見守ってもらえたら嬉しいです」と呼びかけ、「りょうちゃん、今までありがとう」と恋人に感謝した。
*************************************************************************

いつも、思うのが、ラブラブな時って、ブログに写真を載せたりすごく幸せだろうな~って思うのですが、別れた時も報告が必要になるので、芸能人って大変ですよね・・・・。

 

気になるキーワードは、カラコン

前の彼氏情報以外に、必ず?といっていいぐらい、出てくるのがカラコンの話題。

タルトミニというカラコンのイメージキャラクターをしていたそうです。

という事で、大澤玲美さんは、すっぴんも可愛いと評判の若い女性のあこがれの存在でした~!!

小島よしおさんと13歳年の差のカップル成立となるのかな???

以前の交際相手だった、荒木僚一さんとは全く違うタイプのようですが、そんなのかんけーねー!!

頑張って欲しいです。


小島よしおさんの告白ですが、ひとまずは成功になりましたね~。

れいぴょん事、大澤玲美さんからの返答は、

「私もロケで大人数でしか小島さんとお話したことがなくて、これから小島さんの事もっと知れたらいいなって思います。ぜひ一緒に行って下さい」

 

でした。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!