芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

舟山久美子(くみっきー)のすっぴんや彼氏情報!ロンハー企画ですっぴんになった人

舟山久美子(くみっきー)のすっぴんや彼氏情報!ロンハー企画ですっぴんになった人

今日のロンドンハーツの企画で、舟山久美子こと「くみっきーの」すっぴんが可愛い!という声があがっていたので、気になって調べてみました。

まずは、くみっきーのプロフィールから。

プロフィール

名前:舟山 久美子(ふなやま くみこ)
生年月日:1991年4月29日
出身:東京都
血液型:O型
身長:155㎝
体重:40㎏
所属:ヴィズミック
愛称:くみっきー

17歳の時、渋谷でスカウトされ、モデルデビュー。

ファッション雑誌『Popteen』で2009年3月号から2010年7月号まで17ヶ月連続表紙の記録を作った。

最近では、ロンハーやヒルナンデスなどのバラエティ番組などでも活躍されています。

本当に可愛いですよね!!

で、今回のすっぴんですが、調べていたら、以前もすっぴん画像は出ていたようです。

テレビでは初って事だったのかなー?

 

くみっきーすっぴん画像

以前出ているすっぴん画像は、うつりによっても全然違う!

最近、上目使いだったりで変わってきますよね。

で、今回のロンドンハーツのすっぴん画像です。

↓すっぴん+カラコン

↓カラコンなしの完全すっぴん


カラコンがないと、やっぱり印象違うんですね~。

あいのりに出演されていた、桃さんのブログが好きでみていたんですが、カラコンってすごいんですね~。

黒目の大きさが変わると、ずいぶんと印象が変わる!

でも、やっぱり可愛い!!童顔で可愛いです。

半顔メイクで有名な桃さんの画像はこちら

くみっきーに戻り、メイク前からの画像はこちらです!

気になったので、彼氏情報なども調べてみました。

 

彼氏(熱愛)について

■ギャル男モデルの佐藤歩さん


「メンズエッグ」の人気モデルの一人だった佐藤歩さんとお付き合いしていたそうです。

流行もあるのかもしれないけど、くみっきーも全然違いますね~。

現在、佐藤歩さんは、歌舞伎町にある某ホストクラブに勤務されているそうです。

■ヘアメイクアーティストの高木祐介さん


仕事の悩みや相談をしているうちに急接近。2013年から交際をスタート。

その後、破局してしまったようです。

現在は、特に噂もないようです。

そして、すっぴん画像で検索をしていたら、今までもロンハーの企画でたくさんの人がすっぴんになっているんですね~。

そっちのが興味が出てきてしまいました・・・・。

 

ロンハー企画ですっぴん!

小森純さん


これは有名ですよね!!!

大家志津香さん


アイドルなのに、思い切った事をしましたよね!!
世間の反応はどうなんだろう!好感度アップ???

鳥居みゆきさん


すっぴんもキレイ!!!

手島優さん


何とコメントして良いのか・・・・。

森下悠里さん


手料理もうまく、すっぴんで好感度アップしたそうですよ!!!

芸能人の方ですっぴん画像をブログにアップしている方は多いですが、企画だとリアルさがすごいですよね!!

この後も気になって調べちゃいそうです。

スポンサーリンク




***************************

実家は貧乏だった

2015年9月8日放送の、日テレの番組『ナイナイアンサー』の特集は「実家にお金がない!芸能人」に出演し、実家が貧乏だったエピソードが語られました。

どんな貧乏話かというと、天井がない家に住んでいたとか!!ネズミも出たとか。

病院に行けない、電気が止まっているというエピソードもありました。

貧乏なせいで夫婦げんかもすごかったのだとか。

ちょっと、衝撃です!

そして、小さい頃に貧乏だったため、結婚する男性の貯金は1,000万は欲しいそうです!

付き合った彼氏などには正直に貯金額を聞いたりもするそうです。

お金って、前にも書きましたが大切ですよね・・・。

お金がないと、夫婦喧嘩が増えるというのは事実だと思います。

お金がないと心に余裕が出来ない!そりゃ毎日ではないけど、ちょっとした些細な事で大きな喧嘩になる時って、「今月もぎりぎりだ~」ってどうしようもない不安が裏にあったり。

くみっきーも、両親の喧嘩はショックだったんだろうな・・・・。

なんて!!

今回の話でも、好感度アップです。

***************************

2016年6月24日に写真週刊誌である『フライデー』に、かねてから交際しているジャイアン似の彼氏との腕組みデート&キスをしている様子を掲載されました。


結婚も真剣に考えているそうです。

都内でも屈指の高級住宅街にあるとされる高層のタワーマンションの前に一台のハイヤーが停車しました。もともと手配していたのか、その後タワーマンションのエントランスから一組のカップルが出てきた。

友達の紹介で知り合った、一般の男性だそうです。

という内容だったようです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!