芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

本田翼 あかりが選んだのは三浦翔平???恋仲の3人の名前を合わせると?

本田翼 あかりが選んだのは三浦翔平???恋仲の3人の名前を合わせると?

恋仲に出てくる、三浦葵、太、公。3人合わせたら三浦翔平

おーっ!!なんか面白いですね。

そして、あかりが選んだのは三浦翔平でしたと話題があり、気になっちゃいました。

結局のところは、

あかり役は、本田翼さん
という事で、本田翼さんと三浦翔平さんが付き合っているという事で盛り上がっているようです。

では、それそれのプロフィールを調べてみます。

本田翼さんのプロフィールからです。

 

プロフィール

名前:本田 翼(ほんだ つばさ) 本名同じ
生年月日:1992年6月27日
身長:166cm
血液型:B型
出身:東京都
所属:スターダストプロモーション

2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。

2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。

2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

名前の由来ですが、お父さんが、世界に誇る2輪ブランドHONDAとそのロゴであるWINGから本田翼と名付けたんだとか。なかなかのセンスですね!お父さん。バイクが好きなんでしょうか??

天使のように可愛いという声と、演技は下手・・・という声が・・・。

ドラマ恋仲では、銀歯が見えただけでニュースになってましたね。

可愛いから何でもニュースになっちゃいますね。

そして、三浦翔平さんのプロフィール

 

三浦 翔平  プロフィール

名前:三浦 翔平(みうら しょうへい) 本名同じ
生年月日:1988年6月3日
身長181cm
出身:東京都調布市
所属:バーニングプロダクション

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。

2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビュー。

2010年、初主演舞台『SAMURAI 7』に出演。

2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

高校の時は本人も認めていますが、性格も見た目もチャラかったそうです。

何となく、想像がつくような・・・。

佐藤健との合コンでは『ブスは帰れ』コールを連呼し、同席した女性を泣かせたという報道もあったり、ネット上では性格が悪いという噂もあるようです。

実際は、性格もよく、盛り上げ役といった情報もあり。

正直、性格がどうかは本当の知り合いじゃないと判断できないですよね。

お友達も多いようなので、性格が良いという証拠のようにも感じますが。

 

本田翼さん、三浦翔平さんの熱愛について

2015年6月23日に熱愛報道が出ました。

2013年にドラマ「ショムニ」で共演したのが出合い。

二人の交際は、2014年の夏頃からと言われているそうです。

お互いの趣味はインドア。漫画とゲームが好きで意気投合してお付き合いが始まったとか。

インドアが趣味な二人は、家で過ごす事が多いため、目撃情報などはないのだとか。

うーん。目撃情報がないから信憑性はいまいち???

インドアだったら家に入っていくところとかとられやすそうなのにな~なんて、思ってしまうのは、素人ですね・・・。はい。そんな簡単じゃないですよね。

と、ここまでお二人の事を調べたので、それぞれの元カレ、元カノなどの情報も。

 

本田 翼さんの熱愛の噂

■一般の人
高校時代に付き合っていた彼とのプリクラ画像が流出

■八乙女光(Hey! Say! JUMP)


合コンで知り合ったとの情報あり。
ファンの人に、2012年6月にディズニーでデートしているところを見られたそうです。

写真もあったのですが、後ろ姿でした。

ただ、本田翼さんがブログに掲載した服装と似ていた事から、噂になったそうです。

 

三浦翔平さんの熱愛の噂

■一般の方
プリクラ写真が流出

■小嶋陽菜さん


ごくせんで共演。撮影中は一緒にいる事が多く、ランチなども一緒にいっていたとの情報がありましたが、プライベートであっているという情報は一切ないようです。
仲が良かったというだけで噂になった様子です。

■仲間由紀恵さん


ごくせんで共演。普段はおとなしい仲間由紀恵さんが三浦さんと一緒の時に笑う事が多かったという理由だけのようです。

■前田敦子さん


「花ざかりの君たちへ~イケメン★パラダイス2011」で共演。
こちらも、撮影現場で仲がよかったようです。

■佐藤ありささん


友人の紹介で知り合ったそうです。
過去にホテルでの密会デートが報じられてた事がありますが、その時の写真の信用度が低いそうです。

本田翼さんも三浦翔平さんも二人とも、プリクラ画像からスタートですね(笑)。

そして、三浦翔平さんは、女性と仲良くなりすぎるだけのような気がします。

仲が良い=付き合っているではないですもんね。

あまり、信憑性のある噂はありませんでした。

という事で、本田翼さんと三浦翔平さんですが、本当にカップルなら絵に描いたような美男美女ですよね。

その分、本当ならショックをうけている人も多いのではないでしょうか。

 

これからのお二人の活躍が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!