芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

BONNIE PINK 結婚相手はどんな人?熱愛の噂があった超スーパーアイドルユニット「K」のD.Tって誰?

BONNIE PINK  結婚相手はどんな人?熱愛の噂があった超スーパーアイドルユニット「K」のD.Tって誰?

BONNIE PINKが結婚!!

あっ。何か、すっごく久しぶりにBONNIE PINKと聞いてテンションがあがってしまいました・・・。

ピンクの髪の毛が印象的でした。

すっかり、音楽にもうとくなっているので、私が久しぶりなだけかもしれませんが・・・・。

BONNIE PINK好きだったな~。

A Perfect Sky!好きでした~。資生堂「ANESSA」CMソングでしたね~。

君の胸で泣かない
君に胸焦がさない
I’m looking for a perfect sky
I’m looking for a perfect sky

あ~、何か懐かしいです。

プロフィールから調べてみよう!

 

プロフィール

名前:BONNIE PINK(ボニー・ピンク)
本名:浅田 香織(あさだ かおり)
生年月日:1973年4月16日
身長:160cm(本人談)
出身:京都市上京区の西陣地区
所属:マネージメント事務所はタイスケ
所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン(過去にはポニーキャニオンに所属)
卒業学校:京都教育大学附属高等学校、大阪教育大学卒業

芸名は各々の単語の響きと、保守的でない印象の色の「Pink」から考案した。

愛称は「ボニピン」、「ボニピ」、「ボニー」。

自身のブログでは「ボニ山ピン子」、「ボニ子」、「ボニ山」と書く事がある。

2003年、「Tonight, the Night」で知名度が上がり、FMラジオなどを中心にリクエストやランキングのチャートインなどが増えて徐々に人気が出るようになった。

2006年、モデル蛯原友里を起用した資生堂「ANESSA」CMソング「A Perfect Sky」が久々にオリコントップ10入り(5位)、同年末には第57回NHK紅白歌合戦に初出場。

「るろうに剣心」の歌も知っている人が多いかも。

「It’s gonna rain!」という曲です。

20周年ライブで、2015年4月に結婚した事を発表。

 

結婚相手について

ニュースでは、相手は音楽業界の一般人だそうです。

年齢も公表されていないとありました。

妊娠はしておらず、結婚式や披露宴の予定はないそうです。

どこ情報か分かりませんが、ライブ活動中に知り合った。

髭の似合いそうなワイルド系の人との情報がありました。

女優の加藤紀子は、ライブにいったそうですが、その時に旦那さんも来ていた。

「良い人そう」と言ってました。

何ともあたりさわりのない回答ですが、ライブにも見に来られているんですね!

またこれから写真とかも出てくるかもしれませんね!

 

離婚の噂

なぜか、一度離婚していますよね?という話題があったそうです。

人違い???結論からすると、結婚は今回初めてなので、当然ながら離婚はされていません。

 

椎名林檎と姉妹??

二人が似ているため、姉妹ではないかという説があったそうです。

林檎さんの友人の母がTVで歌うボニー・ピンクと林檎さんを人違い(当時、ボニーも林檎さんも髪が赤く、ホクロもあったため)した程だったとか。

椎名林檎さんは、インタビューなどでBONNIE PINKを意識していたことを告白されています。

ま~、結論からいうと、姉妹ではないです。

 

今までの熱愛の噂

kinkikidsの堂本剛さんと噂があったそうです。
2009年2月22日のサンデージャポンの中のイニシャルトークで、「超スーパーアイドルユニット「K」のD.Tが、紅白にも出場したことのあるシンガーソングライターのB.Pと現在交際中?!」という話があったのだとか。

そして、それは、BONNIE PINK(ボニーピンク)と堂本剛で間違いないだろうとなったようです。

確かに、イニシャルトークからしたら、間違いなさそうですよね。

BONNIE PINKさんは244Endli-xのアルバム「I AND 愛」にゲストで参加されています。

244Endli-xのアルバム「I AND 愛」は、堂本剛さんのソロアルバムです。

新堂本兄弟でも共演していますし、サンデージャポンでは、剛くんがBONNIE PINKさんのライブに行っていたと話があったそうです。

本当のところは分かりませんが、そういった噂があったそうです。

BONNIE PINKさんが、現在42歳にびっくりしたけど、堂本剛さんはまだ若いよね?と気になったので、堂本剛さんのプロフィールも調べてみました。

 

堂本 剛 プロフィール

名前:堂本 剛(どうもと つよし)
生年月日:1979年4月10日
出身:奈良県
所属:ジャニーズ事務所

ボニーピンクさんと、誕生日が近いんですね~。6日違い!

そして、年齢は6歳差でした。

 

家庭的?

35周年のインタビューでは、家庭菜園など、土いじりをすることで四季を感じながら暮らしていると言われていました。

祖父母が農家で、お父さんが趣味で畑をやっていたそうです。

きゅうりやトマト、ナス、にんじん、こかぶ、シソとたくさんの野菜を育てられいるそうです。

何か、イメージと違いました。

何か、料理も上手なイメージになりました。

自家製の野菜で、手料理されているんでしょうか?

 

ボニーピンクさん、20周年、そしてご結婚おめでとうございます!!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!