芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

大沢ひかる 仮面ライダーゴーストのヒロイン!!ハーフ?彼氏は?

大沢ひかる 仮面ライダーゴーストのヒロイン!!ハーフ?彼氏は?

今日は、2015年10月8日スタートの仮面ライダーゴーストのヒロイン月村アカリ(つきむら・あかり)役の大沢ひかるさんについて調べてみたいと思います!!!

仮面ライダーウィザードのヒロイン奥仲麻琴さんのまとめはこちら

主人公・天空寺タケル役の西銘駿くんのまとめはこちら

では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:大沢 ひかる(おおさわ ひかる)
生年月日:1995年3月9日
身長:167cm
血液型:O型
出身:東京都
所属:スターダストプロモーション芸能6部
特技:バスケットボール

2010年、スカウトがきっかけで現事務所に所属。

2011年に初舞台『プール・サイド・ストーリー』にて初主演を務め、以後、舞台・映画・テレビドラマ出演で活動する。

舞台では『十鬼の絆 〜関ヶ原奇譚〜 恋舞』などの主演作品がある。

2014年1月11日より、『王様のブランチ』のリポーターを務める。

最近のドラマでは、デスノートに出てましたね。諸水千智 役でした。

佐藤ひなこより可愛い!と話題になったようです。

佐藤ひなこ

結論!!どっちも可愛いですよね!!

「ウナコーワ クールパンチ」のCMで「効クール!」と絶叫している美女は誰?とも話題にもなっていました。

映画「進撃の巨人」にも出演されているし、今人気の女優さんですね!!

お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフだそうです。

 

ダジャレ好き?

ブログのタイトルが面白いという情報がありました。

「海岸で開眼」
「マスカラ増すから」
「次回の一次会短い」
「テラスに照らす」
「蚊か?」

ダジャレ好きだけじゃなく、個人的にすごい才能だと思います!!

こういうのって頭の回転が速くないと思いつかないと思うんですよね。

スポンサーリンク




仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴーストのオーディションに合格した直後は、「私でいいのかな?」と頭をによぎったそうです。

理由は、ヒロインというと、可愛らしい守ってあげたい女の子のイメージだったので、「自分で大丈夫かな?」と思われたそうです。

ずっとバスケをしていたし、どっちかというとボーイッシュだったのでしょうか??

誰がみても、可愛らしいですよね!!

キャスト同士すっかり仲良しになれて、撮影の合間にはお芝居とは関係ないことを話しては盛り上がっています。と言われていました。

 

肩幅が広い

なぜか、調べると、必ずと言っていい程のっているので、とりあえず情報を。

皆さん、肩幅に目が行くようです。

細身の方ってそういう人が多いですよね。

バスケットもされていたし、ジムでも鍛えられているのかな??

仮面ライダーでは、何かしらのアクションがあるかもしれないし、ぴったりかも!!

 

熱愛の噂

熱愛の噂はなかったです。

今まで噂で調べていたら、共演して仲が良かったからという理由で熱愛の噂になる事がほとんど。

今から、西銘駿くんと噂になる可能性が高い気がしているのは私だけでしょうか。

もっともっとたくさん情報をしりたくて、頑張って調べていますが、今は脇役で出ている事が多い事もあってか、そんなに情報はありませんでした。

今回はヒロインですもんね!!

その後もどんどん活躍されて、いろんな情報が増えていくと思います。

その時を楽しみにしています。

という事で、大沢ひかるさんが出演される仮面ライダーゴーストのおもちゃ情報も!!

 

おもちゃ

仮面ライダーより先に販売されますよ!!

2015年10月3日発売予定

DXゴーストドライバー発売

 

ようやく、長男が仮面ライダーに興味を持ってくれるようになり、今回から一緒に見る予定です!!そして、ベルトも欲しいというようになりました。

ただ・・・・個人的には・・・・今みた感じだと・・・・。

目が怖いです。

仮面ライダーオーズとかが良かったな~。

せっかくなので、他の仮面ライダーのヒロインの情報も。

仮面ライダー鎧武/ガイムと仮面ライダードライブのヒロイン情報です。

■仮面ライダー鎧武/ガイム(2013年10月6日開始 – 2014年9月28日終了)
高司 舞(たかつかさ・まい)役 

 

プロフィール

名前:志田友美(しだ ゆうみ)さん
生年月日:1997年2月11日
血液型:AB型
身長:160㎝
出身:岩手県
所属:タンバリンアーティスツ

2008年、第16回ピチモオーディショングランプリ受賞。

2009年、『トライアングル』でテレビドラマ初出演。

2012年6月、アイドル音楽劇グループ「夢みるアドレセンス」のメンバーとなる。

2013年4月号で『ピチレモン』を卒業。

2013年5月1日発売の『 ポップティーン』6月号より専属モデルとなる。

そして、すイエんサーガールズのメンバーだそうです。

びっくり!!っていうか、考えたら、名前とか知らないかも・・・。

共演した高杉真宙とは互いに人見知りであったため撮影開始から2ヶ月ほどは会話をすることが出来なかったと話されています。

性格には、ドジで落ち着きがないけど、ヘコんでも直ぐに元気になる!人見知りしない性格という情報もあったのですが、どちらなんでしょう??

 

熱愛の噂

特に噂はありませんでした。

ジャニーズ好きという情報はありました。

理想のタイプは湘南乃風の若旦那のような人だそうです。

後、小学4年生の時に学習旅行の行事があり、好きな男子とバスで隣同士になったそうです。

可愛いをアピールをしようと、男の子の肩に寝たフリをして頭を乗せたところ、押され、元に戻された経験があるというエピソードは出てきました。

小学校4年にして、すごいと感心してしまいました!!

■仮面ライダードライブ(2014年10月5日開始 – 2015年9月27日終了)
詩島霧子(しじま・きりこ)役

 

内田 理央 プロフィール

名前:内田 理央(うちだ りお)
生年月日:1991年9月27日
血液型:O型
身長:166㎝
出身:東京都八王子市
所属:レプロエンタテインメント

2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。

同年6月に「日テレジェニック2010」に選ばれる。

同年9月に雑誌『B.L.T.』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」がきっかけで結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーとなる。

2013年11月27日に翌年1月25日に開催される事務所公認LPGイベントVol.1の選抜メンバーに選ばれる。

2014年3月21日に劇団マツモトカズミのレギュラーメンバー1期生に選ばれる。

同年10月よりテレビ朝日系列の特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』でヒロインの詩島霧子役で出演。

仮面ライダードライブ出演前には芸能界引退も考えたことがあるそうです。

決まった本当に良かったですね!

 

熱愛の噂

サッカー日本代表である香川真司選手

「すぽると」というスポーツ番組ですぽるとガールをしている時に、「香川選手が大好きです!」と公言したことで話題に!
噂だけで、特に信憑性のある情報ではないようです。

ジョジョ好き
「ジョジョの奇妙な物語」という漫画が大好きなことで話題になっているようです。

さすが芸能人!いろんな事で話題になりますね。

「ジョジョ立ち」と言われているポーズでとられている写真がありました。

 

血まみれスケバンチェーンソー

「血まみれスケバンチェーンソー」の実写映画化が決定。

主役のギーコ役に内田 理央さんが選ばれたそうです。

セーラー服にふんどしとゲタを履き、血まみれになってチェーンソーをぶん回すそうです・・・。

原作、読んだ事ないですが、すごい設定ですよね。

ちょっと情報がなく、すっきり!とはいきませんでしたが、仮面ライダーゴースト!

 

いよいよ今週スタートですね。楽しみです。

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!