芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

我妻三輪子 結婚相手はどんな人?高校は中退?病気?川島海荷、Perfumeあーちゃんの妹が所属するグループのオリジナルメンバー?

我妻三輪子 結婚相手はどんな人?高校は中退?病気?川島海荷、Perfumeあーちゃんの妹が所属するグループのオリジナルメンバー?

我妻三輪子さんが、7歳年上の会社員と結婚されたそうです!!

おめでとうございます。

映画ヒロイン失格などに出演されている方ですね。

やっぱり、おめでたいニュースはいいですね。

 

プロフィール

名前:我妻 三輪子(わがつま みわこ)
生年月日:1991年2月11日
出身:東京都
身長:161cm
血液型:O型
所属:スターダストプロモーション

日本の女優、ファッションモデル、歌手、タレント、作詞家。9nineの元メンバー。

2002年、女子小中学生向けファッション雑誌『ニコラ』の第6回読者モデルオーディションでグランプリ受賞。

以後同誌の専属モデル(ニコモ)として主に活動する。

2004年には虎南有香・岡本玲・丹羽未来帆・松本玲奈とアイドルユニット「ニコモノ」として、CDデビューを果たしたほか、2005年から2007年1月までアイドルグループ「9nine」のオリジナルメンバーとして活動していた。

現在は映画を中心に女優として活動している。

また、2011年より三弥(みや)名義で作詞家としても活動している。

祖父がアイルランド人。クォーターだそうです。

学校は、高校2年11月に 自主退学しているという情報が。

ブログに書いてあったとの事。理由などは分からないようです。

 

アイドルグループ「9nine」ってどんなグループ?

レプロエンタテインメント所属のモデル、歌手、女優、タレント、声優で構成された日本のパフォーマンスガールズユニット。

2005年9月、松沢梓、我妻三輪子、加藤瑠美、芦田万莉恵、吉田茉以、山岡みどり、佐武宇綺、西脇彩華、三浦萌の9人が事務所内オーディションで選ばれて結成された。

2006年2月14日に「Sweet Snow」でインディーズデビュー。

2007年1月にオリジナルメンバーだった松沢・我妻が脱退し、新メンバーとして下垣真香・川島海荷が加入。

同年12月には加藤が脱退し、2009年3月27日には芦田・吉田・山岡が卒業。

2010年7月27日、新しい形のパフォーマンスガールズユニットの結成のため、2泊3日の合宿審査を実行。

結果、現在のメンバーとなる5人(佐武宇綺、西脇彩華、川島海荷、吉井香奈恵、村田寛奈)が選ばれる。

2010年8月にブログで下垣と三浦の脱退が発表される。

2010年9月9日にレコード会社をSME Recordsへ移籍と新メンバー吉井香奈恵・村田寛奈の加入が発表されて、同年12月1日に「Cross Over」で再出発した。

現在、リーダーは存在しない。

入れ替わりですが、川島海荷さんがいるグループだったんですね~。

そして驚いたのが、西脇彩華さんは、あーちゃんこと、Perfumeの西脇綾香さんの実の妹なんですね。

 

結婚相手&妊娠は?

相手の方は、現在、31歳の会社員だそうです。

「彼はジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人です」との事です。

残念ながら、それ以上の情報は一般人という事もありないようです。

熱愛情報を調べていたら、以前に一般人の方と交際していて、お相手の人がブログに動画をあげてしまってたようですが現在は削除されていますという情報はありました。

結婚された方が、動画をあげてしまった一般の方かは不明です。

お付き合いは長かったようだという情報もありました。

そして、妊娠しているの?っていうのもやっぱり気になりますよね・・・。

だって、24歳でまだまだ若いのに突然結婚ってなると、妊娠??って思っちゃいますよね。

こちらも発表はされていないです。

でも、同じように、妊娠しているのでは?という憶測がネット上ではあるようです。

「守らなければいけない人、生活が出来た事もあり、より一層身を引き締めて新たな気持ちでお仕事と向き合っていき、さらに邁進していきたいと思います」

というコメントからは、お仕事頑張るっていってるし、妊娠はしていないのかな?とも思いますが。

 

お姉ちゃん

我妻三輪子さんで検索をすると、なぜか姉という検索キーワードが・・・・。

なぜ?と思って調べてみたら、仲良しのようで、よくツイッターやブログにツーショットの写真が掲載されているようです。

芸能人ではなく、一般の方のようです。

写真みましたが、本当にみるからに仲良しって感じですね。

 

病気?

「病気」で検索される事も多い様子。

病気っていっても「なんにもしたくない病」だそうです。

本人が全くやる気が出ないシーズンのことらしいです。

それ以外にも、心を病んでるんじゃないか?という話もあるようです。

これは、ブログに書いている文面からのようです。

出来るだけキラキラしているところにばかり身を置いていたいのですがね。人生が不慣れな場所に戸惑っていますね。迷惑な話です。わたしの人生なのに。
などなど・・・・。

でも、性格をしらべていくと、細かい事を気にしないタイプと本人もおっしゃっているので、心は病んでいないと思います。

我妻三輪子さんは、役作りのために、3キロ太ったりと努力されているようです。

これからもっともっと活躍されそうですね。

 

ご結婚、おめでとうございます。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!