芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

安西 ひろこ 自宅マンションを購入したのは元彼?素手でトイレ洗い?パニック障害の過去とは?

安西 ひろこ 自宅マンションを購入したのは元彼?素手でトイレ洗い?パニック障害の過去とは?

2015年11月21日(土) 23時30分~23時55分放送の有吉反省会、安西ひろこさんが、いまのラグビーブームに便乗し、急にラグビー好きをアピールしてしまったことを反省するそうです。

安西ひろこさん、何か懐かしい名前!と思ってしまいましたが、ロンドンハーツでトイレを手で洗ったという内容をみて、そういえばと思い出しました。

 

プロフィール

名前:安西 ひろこ(あんざい ひろこ)
本名:安西 紘子(読み同じ)
生年月日:1979年2月9日
身長:157cm
出身:神奈川県相模原市
学校:最終学歴は、北豊島高等学校(通信制)卒業
所属:株式会社エイジアプロモーション1998年度のフジテレビビジュアルクイーン。

日本の女優、タレント、モデル。

特技は柔道(初段)と水泳。柔道は中学時代、神奈川県大会ベスト8まで進んだ実力の持ち主。

中学卒業後、東京都町田市にある明泉学園鶴川高等学校普通科へ入学。

しかし、芸能活動を一切禁止していた同校在学中にCMに出演したため自主退学し、北豊島高等学校(通信制)に編入して卒業。

1996年、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。

この時、年齢を1歳下にごまかしてデビューしていたが、成人式に2度出席していることが判明する。

「早生まれだった私の誕生年を勘違いした事務所が、間違ったプロフィールを作ったから」と釈明した。

1999年、ティーンズ雑誌のモデルになる。

2000年10月にはエイベックスからデイブ・ロジャースのプロデュースでCDデビュー。

また、女優としても活動した。

2001年から2008年までパニック障害で休業。

 

パニック障害

安西 ひろこさんは、13年間パニック障害に苦しんだそうです。

ある日突然、仕事現場で意識を失い、その後、パニック障害と診断されて、芸能活動を休止することになったそうです。

多忙な仕事によるストレスや、結婚まで考えていた恋人との別れが引き金となったと話されました。

痛いとか痒いとかじゃなくて、すごい恐怖心に襲われ続ける。

床がグニャグニャに歪んで見えて歩けない。人によって症状も違うそうですが、物音だったり、ただ座っていることさえ怖くて部屋から出られず、自宅の部屋にこもりきりになっていたそうです。

そんな状況なので、家の中でさえ歩くこともできないし、這うことが精一杯。

トイレやお風呂にも行けなかったので、当時の私は本当に汚かったと思います。

と当時の状況を話されています。

ご飯も食べられないし、体重も30キロ代まで落ちてしまって。

「お前なんか死ねばいいじゃん。お前がいるからお母さんや周りだって迷惑なんだよ。お前が生まれて来なきゃ良かったんだ。早くそのドアを開けてそこから飛び降りろよ」っといった幻聴まで聞こえたんだとか。

お母さんを安心させたいという思いと、どうしてもロリータ(愛犬)にもう一度会いたかったという思いもあって、それが原動力となり、そういった症状にも負けなかったそうです。

現在は「内服も行わず、電車も普通に乗れる」ようになり、克服されたそうです!!

 

熱愛情報

■CHEMISTRYの川畑要
出会いは、00年12月。もともと、川畑さんが安西さんの大ファンで共通の知人の紹介だった。

01年10月に交際発覚。その後は、週刊誌などで2人のデート場面が何度も報じられ、ケミストリーのイベントで一般ファンに交じって声援を送る安西の姿が目撃されてきた。

交際がスタートして数年後に、川畑さんが神奈川県内にある安西さんの実家近くにマンションを購入し、同居生活をスタート。その後も安西さんの父親と銭湯に行ったり、2人で家庭菜園で野菜を作る姿が女性誌に報じられるなどしたそうです。

そして、2007年11月に破局報道がありました。

川畑さんをよく知る関係者は「音楽に専念する環境をつくりたかったので別れを選んだようだ」と報道されましたが、破局した原因は、安西さんのうつ病であったという情報がありましたが、鬱ではなく、パニック障害だったんですね。というより、まずは精神的に参っていて、別れでさらにひどくなりパニック障害??

でも気になるのは、パニック障害になったのは2001年からという情報が・・・・。

そして、川畑さんとの交際のスタートも2001年。

ずっと病気で闘病していたようで、それを川畑が支えていた。病気が治って復帰できたら、結婚しようと言っていたが、最終的にはどうしても乗り越えられなかったようです・・・という情報もありました。

その川畑さんは、2008年3月に交際期間9か月で、モデルの高橋美紀さんと授かり婚。

同年9月17日に長女が生まれています。

そして、2013年に離婚されました。

安西さんと結婚したと思っていた人もいるようですね。

■一般の男性
2014年にテレビ番組で「新たに彼氏が出来た」事を発表し「これからは迷惑をかけないように付き合っていきたい」と語るもわずか半年で破局しています。

 

自宅がすごい

ロンドンハーツ3時間スペシャルのイイ女グランプリで自宅を公開。

築10年、3LDKのマンションです。

安西さんが25歳の時に新築で自分に買ったものと紹介されましたが、

実は安西さんと川畑さんが付き合っている時に買ったマンションで、川畑さんが別れる手切れ金代わりに安西さんにあげたものらしいです!!

という情報がありました。

確かに、付き合っている情報のところに、実家近くに川畑さんがマンションを購入し同棲していたとありました!

そして、安西さんが住んでいるのも実家近くですもんね。

リビングは、暖炉に、シャンデリア、アンティーク調のテーブル

寝室には、ラルフローレンのベッド。

ベッドは、お値段は100~200万円を言われています。

トイレ掃除の時に掃除用品を一切使わず手で洗うのはびっくりしました。

流したお水で手を洗っていましたからね。

その理由とは病気をしないようにするため、また金運アップのためと言っていましたが、それでもなかなかできないですよね。

これは、びっくりした!まだ病気が治っていないのでは?という声がネット上では多かったです。

 

千秋さんと喧嘩&仲直り

「新春かくし芸大会」で木琴の練習をしていたが、楽器が得意だったため他の共演者とはしゃいでいた千秋に対し、楽器が苦手でふさぎこんでいたそのアイドルが「本番に来ません!」と激怒。したと以前番組内で話していた千秋さん。

その楽器が苦手な共演者が、安西ひろこさんだったそうです。

本番は成功したこともあり、場が収まった感じになりましたが、それ以来二人は絶縁状態になっていたとか。

安西さんも、「仕事中わたしのワガママ泣いてで千秋さんとガチのケンカになりました…」とその後話されています。

千秋さんは「下手にイジリすぎた」、安西さんは「自分の態度が子供だった」とその後、語って仲直りしたそうです。

 

劣化?

安西さんは、一般人から言われて屈辱的な一言に、「昔は可愛かったのにどうしちゃったんだろうね…」と言われたとテレビで話していました。

昔の安西さん

すごく可愛いですよね。

でも、今もすごく可愛いです。

違いといえば・・・・年齢ですよね。

テレビでずっと出ているのを見続けると普通だったんでしょうが、13年ほぼテレビに出ていないとなると、そりゃ変わってますよ!!
変わってなければびっくりですよ。

テレビに出るたびに、驚き発言や行動があるような・・・・。

 

有吉反省会ではどんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!