芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

あいのり 桃 離婚 理由 相手の佐藤寿一さんはどんな人?出会いは?あいのりで付き合った梅男との破局理由は?2chに離婚の相談?

あいのり 桃 離婚 理由 相手の佐藤寿一さんはどんな人?出会いは?あいのりで付き合った梅男との破局理由は?2chに離婚の相談?

あいのりの桃さんが離婚されたというニュースが!!!!

私は、一時期大好きで、ブログも拝見していたのですが、旦那様が作った料理や

旦那様への料理をアップしたり、二人仲の良い感じだったのに・・・・。

 

という事で気になったので調べてみたいと思います。

 

桃プロフィール

名前:桃

本名(旧姓):遠山桃子 ※本当かどうかははっきりしません

生年月日:1985年3月12日

出身:東京

血液型:A型

身長:157cm

 

2007年 – 2008年、あいのりに出演

2009年以降はブロガーとして活躍。

現在はコスメや洋服など幅広い商品のプロデュースを手掛ける。

 

人気があった時は、アメブロで一位だったりした記憶があります。

私がみている時(もう7年ぐらい前)は、パジャマのプロディースとかしていました。

 

2010年10月に一般男性と結婚。

 

あいのり

2007年 – 2008年はあいのりに参加。

参加理由は・・・「海外旅行をしたかった」とありました。

それは、どうなのかとも思いますが・・・。

2008年12月15日放送回で、あいのり参加わずか二週間の梅男に告白しカップルとなり帰国。

2009年3月30日付けのオフィシャルブログで梅男と破局を報告。

私たちカップルはしょっちゅうケンカして、
別れたりもどったり別れたり戻ったりしてたから、
とりあえず、仲いい友達にしか言ってませんでしたしょぼん

でも、もう戻らないって踏ん切りがついたので発表することにしました

と報告されました。

梅男との破局理由は、梅男が無職(定職につかなかったから)だったからのようです。

 

↓梅男さん

 

あいのり参加の時は、男性陣からモテモテでしたよね!!

 

鹿児島から参加していたバーテンダーイケメン海に告白される。

愛未経験の学童保育バイトの宮くんに告白される。

告白はできなかったけど、桃へ恋していたシュレックもいました。

 

結婚&離婚

2010年10月に一般男性と結婚。

旦那様の名前は、佐藤寿一さん。

 

出会いは、バイト。

 

佐藤寿一さんは、桃がバイトをしていた「コールド・ストーン・クリーマリー」というアイスクリーム屋で店長だったそうです。

旦那は昇進して、スーパーバイザーに。

 

ブログでは、いつも顔は隠されていましたが、下記が佐藤寿一さんだそうです。

桃さんは、「おさるさん似の大好きな人ができた」と話されていました。

 

 

交際の始まりは、

桃の方から

人間としてか、男としてかわからないけど好きです。とにかく好きです」と言ったことみたいです。

ディズニーシーのコロンビア号のデッキで「結婚しよう」と彼からプロポーズ。

2010年の段階では桃さんが25歳で旦那様は3歳年上の28歳だったようです。

 

桃は、「交際期間3年、結婚生活1年半。5年くらい一緒にいる」

 

と発言をしているようですが、計算が合わないとして批判があったようです。

 

というのも、桃の発言が本当なら、あいのり参加している時にはもう交際している事になっているとか。

出会ってからという意味で桃は書いたのかも??

 

そして、本日、2018年7月10日

 

「約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と発表されました。

 

「仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」

 

というのが理由のようです。

 

最初の告白の時から、人間としてか、男としてかわからないけどといっていたので、人間として好きだったって事かな?

 

仲の良い、親友として登場する、同じあいのりのクロが結婚し、妊娠。

 

「周りがどんどん結婚して、子供が出来てゆくのを目の当たりにするたび、すごく嬉しい反面、ずっとどこかで焦りを感じていました」

 

と、桃は、子供が欲しかったんですね。

 

結婚3年目の2013年にブログでは、

「妊娠したら」とか「子どもができたら」などの発言が多くみられていました。

 

でも、その割に、夜遊びやお酒を毎日のように飲んで遊びまわるないように、読者から疑問の声もあったようです。

遊びすぎて、流産したのでは?という憶測までありました。

 

実際は、今回の離婚の理由・・・・。男女の関係ではなかったという事ですね。

 

結婚初期の頃は雑誌の『妊活』の連載もしていた桃。カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。

と話されています。

 

最後の夜は、私たちらしく、楽しく過ごそうってことで、よく2人で食べていた想い出の品々を2人で一緒に作って食べました。

想い出のアルバムや手紙を読みながら2人で号泣しました。

 

とあり、いろいろと悩み下した決断のようです。

 

泣きはらして腫れた目の桃と一緒に写る旦那さんの写真が掲載されていました。

 

ブログをみていると、結婚しているのに、自由に遊びにいっているし、寛大な旦那様だなー。

ブログで有名な桃だからなのか?と思った時期もありましたが、旦那様も、桃が子供が欲しいのも

知っていて、引け目があったから、何も言わなかったのかもしれないですね。

佐藤寿一さんが2chに離婚の相談?

過去には旦那さん本人と思われる人物が離婚を相談する内容を2chに書き込んでいたことが話題になっていたようです。

その内容が下記のようです。

妻はブロガーで、毎晩遊びにいっている。

たまには家にいてほしいが、
自分より10倍収入があり、
あまり強く言えない。

夜遊びがすぎて、
浮気をしているか疑う。

探偵雇うか悩む。

妻の親は

「嫁ぎ先の実家なんていかなくていい。
葬式の時くらいでいい」

と言い放ち、信じられない。

もう離婚したい。

確かに内容的には、そうなの?と思うところもありますが、本当にそうなのか・・・。

断定するような判断材料は、私は見つけられませんでした。

 

でも、「セッ〇スレス」となるには、何か理由もあったかと思います。

旦那さんは、子供が欲しくなかった?

 

半顔メイク&整形

私がブログを見ている時に、面白いなーと思ったのが半顔メイク。

前にも載せましたが

 

 

すごいですよね。

 

ずっとコンプレックスに思っていたと書いていました。

 

小学校のころからおよそ20年にわたってアイプチ生活を送っていたそうです。

 

黒目が小さいのもよく書かれていましたね。

 

 

そして、整形する事もかくさず報告し、現在は整形をしています。

共立美容外科で整形されています。

 

 

整形直後も状況を報告していました。

 

二重まぶた整形後には、

「幅をもうちょっと欲張ったら良かったって思ったりもするけど…」

「逆に欲張らなかったおかげで突っ張られてる感じの違和感がないのかも」

とも言われていて、本人も整形をしてよかったと思っているようです。

 

整形話として、

 

痛くないから、5歳の子供から受けることができるみたい、なんかすごいよね
(ただし、じっとしてられる子供に限るらしい。今夏休みでたくさん子供が来てるらしく、いろいろ聞いちゃった。笑)

 

とありました!!

小学生とかも整形にきてるって事なのかな?

何か、すごい時代ですね。というか、今の時代だからでもないのかも分からないですが・・・。

 

岡田将生と浮気

ちょっと前、何かでみて気になっていたので、調べてみました。

 

浮気疑惑が浮上したのは2014年。

一般ユーザーのインスタグラムに投稿さた写真のようです。

当時、ブログでアップしていた服と同じ事から、桃で間違いないという内容もありました。

 

「既婚者なのに男と夜遊びしていいの?」

「やっぱり不倫?」

 

など、批判があったようですが、現場の居酒屋には2人以外の人間も同席していたようです。

 

私の桃さんの印象は、今回もそうですが、人の目をすごく気にする人なのかな?

整形にしても、子供のタイミングにしても。

結婚も、25歳の時。

25歳までには結婚したいという思いが強くて、焦りすぎたのかもしれないですね・・・。

だから、離婚という決断は、かなり悩まれたと思います。

 

桃は、炎上する事も多く、炎上商法などいわれる事も多いようですが、

離婚はこれからのための選択だったと思うので、幸せになって欲しいです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!