芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ロマンス中野 あやまんJAPANのユースメンバー?ハーフ?本名は?ロックユニット?ヲタ芸がすごい?

ロマンス中野 あやまんJAPANのユースメンバー?ハーフ?本名は?ロックユニット?ヲタ芸がすごい?

2015年11月26日(木) 23時00分~23時30分放送のアウト×デラックス

ヲタ芸でブラック企業に立ち向かう女!!

次回予告をしていた時から気になってました。

ロマンス中野さんというそうです。

ということで、調べてみます。

プロフィール

名前:ロマンス中野(ろまんすなかの)
本名:中野 ひろこ (なかの ひろこ)
生年月日:1991年9月16日
出身:大阪府
身長:156cm
血液型:A型
所属:Bria inc.  あやまんJAPAN株式会社
特技:マトリックスロマンス

中野裕子の名前で活動していた時期もあったそうです。

フィリピンとのハーフという情報もありました。

お母さんがフィリピン人だそうです。

2011年頃に居酒屋で働いていた時にお客さんから面白いと言われたことがきっかけにタレントを目指すことになったとか。

あやまんJAPAN株式会社とは

あやまんJAPANのあやまん監督が立ち上げた個人事務所だそうです。

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

という言葉は着ボイス化されるほど、人気でしたね〜。

メンバーは、あやまん監督、ファンタジスタさくらだ、ルーキタエの3人でした。

2013年2月、メンバーのファンタジスタさくらだが結婚・妊娠による「戦力外通告」のためあやまんJAPANからの脱退を発表。

それに伴い新メンバーのオーディションが行われ、新メンバーとして「金玉澤」(たまたまこ)「あいな」(めんそ〜れ愛菜)「サムギョプサル和田」の3人が選ばれた。

5人体制にて新生あやまんJAPANがスタート。

その後に、あやまん監督が、個人事務所「あやまんJAPAN株式会社」を設立。

2014年7月7日より営業開始しました。

2015年2月に、あいなが年齢詐欺の容疑で解雇。

2015年03月31日に、最初のメンバーでもあった、ルーキタエが卒業。

卒業理由は、ないようです。あえて言うなら『好奇心旺盛のため』とのことでした。

ということで、現在はレギュラーメンバーは、あやまん監督、サムギョプサル和田、たまたまこの3名。

プラスして、レギュラー候補である、ユースメンバーがいるようです。

ユースメンバーには、あやまん監督の実の妹もいるのですが、ロマンス中野さんもメンバーのようです。

特技はマトリックスロマンス。反りの深さが愛の深さ。常人にはマネ出来ないアクロバットな技で色~んなトコロを盛り上げる応援人。

という紹介文がありました。

HPをみると、ユースメンバー97人募集中だそうですよ!!!

ヲタ芸

コンサートなどおいて、ファンが繰り広げる、独特な動きを伴う踊りや掛け声のことです。

そして、ヲタ芸にもケチャ、推しジャンプ、PPPH、ロマンスなどなどいろいろ技があるようで、特技のマトリックスロマンスというのもその技の一つのようです。

映画「マトリックス」のような体勢でロマンスをするのが特徴の難しい技だそうです。

ロマンス中野さんのマトリックスは、仰け反り具合がすごいようです。

スポンサーリンク




彼氏情報

有名ではない?ということもあるのか、情報はなかったです。

現在は、まだ一般の人に近い感じだと思うので、情報がないだけで彼氏はいそうですが・・・・。

MATRIX♂♀ROMANCE(マトリックスロマンス)

ロマンスこ~ちんさんと個性派ROCKユニット、MATRIX♂♀ROMANCE(マトリックスロマンス)を結成し、2015年11月1日に梅田Zeelaにてステージデビューしたとか。

MATRIX PUNK!が第一弾だそうです!!

ロマンス中野さんはヴォーカルです。

ブラック企業

今回は、ヲタ芸でブラック企業に立ち向かうという内容のようですが、なぜブラック企業に立ち向かっているかはわかりませんでした。

昔、ブラック企業で働いていたんでしょうか?情報は見つけられませんでした。

とりあえず、ちょっとすごいキャラっぽいですね。

 

アウト×デラックスが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!