芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

松永かなえ(ぱびろんまつこ) ハイパーエリートニートは単なる詐欺師?フォロワーが12000人以上!元DMM美人広報だった?

松永かなえ(ぱびろんまつこ) ハイパーエリートニートは単なる詐欺師?フォロワーが12000人以上!元DMM美人広報だった?

高級ブランドの偽物ブレスレットを正規品と偽ってネットオークションで販売した詐欺で松永かなえさんが逮捕されました。

芸能人でもなく、一般の方!で、ま〜詐欺をしたわけなのですが、なぜこんなに話題になっているのか?と思ったら、フォロワーが12000人いるハイパーエリートニートなんだそうです。

何のこっちゃですよね・・・・。

ということで調べてみました。

プロフィール

名前:松永かなえ
年齢:26歳
住所:港区三田
出身地:長崎県松浦市
学歴:岡山大学法学部卒業
職業:無職

妹がいるようです。

逮捕までの流れ

高級ブランド・カルティエのブレスレットの偽物を正規品として出品。

京都市伏見区の主婦(43)が約65万円で購入。

届いた商品の箱が粗雑でブレスレットの重さが軽かったので怪しいと感じ、購入した主婦は警察に相談。

松永かなえさんが偽物ブレスレットを販売していたことがわかり逮捕という流れだったようです。

偽物ブレスレットだけでなく、ほかにも販売していたそうです。

ネットオークションで偽物ブランド商品を探して落札し、それらを本物と偽ってネットオークションで転売しておよそ400万円もの売り上げをあげていたそうです。

5万円で落札した商品を65万で売って、60万の利益という感じだったらしいです。

ハイパーエリートニート

松永かなえさんは、「ぱびろんまつこ」という名前で、華やかな私生活をツイートしていたそうです。

職業も、ハイパーエリートニート(自称セレブ)

人生の目標は、世の中のあらゆる煩悩を果たすこと

そのツイート内容は、

・正直な話年収が1500万超えたあたりから自分より年収が低いであろう異性は自然と身近にいなくなる。

・若かりし頃に一度だけエコノミーでヨーロッパに行ったんだけど、まるで奴隷船のようでわくわくぎゅうぎゅうな感じが楽しかったな。

・欲しかったDiorのスーツ、まさにわたしに着られるためかのごとくジャストサイズどした。

・世間では世界同時株安、わたしが最後に日経平均をみたときから3000円以上値を下げているようですが、ダメージを感じれないほどにバカンス呆けしています。

・日本は夏も終わりのようですが、こちらはプライベートヴィラでプール開き!

・秋冬物のお買い物は、アイテム一つに余裕でOL1ヶ月分のお給料か飛んでいく。 早速今月だけで株式会社ばびろんは何人のOLを雇ったか知れない。

・私のなかで唯一女の勝ち組と呼べるのは谷亮子と松居一代くらい。 彼らは女一人でも生きていける社会的地位があるにも関わらず、自らの意思で理想の男と寄り添い子をもうけ、ありあまる富を築いている。なんでも「欲しい!」と思ったら手にせずにはいられない、私のような業の深い女の究極形である。

 

Twitterのフォロワーが12000人以上もいて松永かなえさんのようなセレブ生活に憧れている人がたくさんいたそうです。

 

経歴

松永かなえさんの経歴はというと進学校を卒業すると岡山大学の法学部に入学。

成績も良く美人だったので、後輩からも憧れの存在だったようですが、自分からまだつタイプではなく、そんな派手な感じではなかったという情報がありました。

岡山大学法学部を卒業すると出身地の長崎にある通販の会社に就職。

長崎にある通販の会社と言えば「ジャパネットたかた」

松永かなえのツイッターアカウントでもジャパネットで働くというツイートがされていたという情報あり。

ジャパネットを辞めると、DMMで広報を担当。

美人広報として取材されたこともある。

DMMで広報時代は、学歴とかを考慮すると年収は500~600万円ぐらいもらっていたのではないかと言われています。

高学歴で、美人、仕事も恵まれていたのになぜ???って感じです・・・・。

いろいろとちやほやされて、おかしくなったのかな??

 

憧れていた女性は、がっくりでしょうね・・・・。

ニュースカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!