芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

姫井由美子 お見合い結婚だった?ぶって姫?不倫相手は高校教師?

姫井由美子 お見合い結婚だった?ぶって姫?不倫相手は高校教師?

2016年7月22日(金)放送の、爆報!THE フライデーに、姫井由美子さんが出演されます。

不倫スキャンダルで世間を騒がせた元参議院議員・姫井由美子は今…

離婚報道まで飛び出した夫とはどうなったのか?姫井の夫を直撃!

気になります。

ということで、プロフィールから

 

プロフィール

名前:姫井由美子
生年月日:1959年2月14日
出身:岡山県
学校:岡山大学法文学部、法学研究科

父の後を継いで司法書士・行政書士事務所を開業。

1999年、民主党公認候補に選ばれ見事当選。

自民党から歴史的政権交代を果たし、当時、民主党の幹事長だった小沢一郎から名付けられた

「小沢ガールス」として、マスコミに注目を集める。

その後も連続2期当選。

民主党岡山県連の副幹事長などを務め、政治家として順調だった。

が!!!!!

2007年9月6日号に姫井由美子の不倫スキャンダルが報じられる。

 

ぶって姫?

2007年9月6日号で報じられた、不倫スキャンダル。

不倫相手は高校教師。

横田育弓生氏。

そして、その不倫の情報は、不倫相手からリークされてしまいました。

教員だった横田育弓生氏は、民主党県議主宰の親睦会に参加した際、

飲み会などで 姫井由美子さんと意気投合。

姫井由美子の方から関係を迫る。

1年後には、不倫関係に。

2001年から6年間不倫関係だったそうです。

当時、姫井ゆみ子議員は42歳(当時は県会議員)、元高校教諭横田育弓生氏は36歳でした。

元教師は、姫井由美子さんと結婚する予定だったと語られています。

妻になってあげる、あなたの子供が欲しい、子供を産むなら東京で産みたいなんて話をしたようです。
・夫婦よりも濃密な関係
・「かなりのM」で、行為中に「『ぶって、ぶって』とよくせがまれた。
・「妻になってあげる」とも言われた。
・お互いの血を酒に入れて腕を交差させて飲みあったことがある。
・公言できないような、珍しい性癖がある。
などなど・・・・詳細に話をされ、行為中の写真を含む、450枚の写真を記者に見せたとか!

「ぶって姫」というのは、「もっと!ぶって!」とおねだりしたという

衝撃な見出しからついた名前のようです。

「彼女は私の人生を踏み台にし、狂わせた。しかし、そんな姫井の真の姿を国民は知りません。

それで敢えて彼女の私の関係を含めて洗いざらい話をする決心をしました」

と、姫井由美子さんのことを恨んでいるようです。

喫茶店「ゆめカフェ」をオープン。

その共同経営。公務員だったので、副業になってしまう。

ばれたら懲戒免職になると恐れたが、結婚を約束した姫井由美子に執拗にお願いされて、

しょうがなしに共同経営を了承したそうです。

店の手伝いのために毎日、学校とカフェとの往復生活を続け、睡眠時間は一日一時間という日々。

その上、給料の未払いが続き、ついに元教師は我慢に耐え切れずすべてを告発することにきめ、

約1500万円の支払いを求める調停を裁判所に申し立てる。

喫茶店オープンから5ヶ月後に、喫茶店の経営を巡る問題で破局してそうです。

この報道をうけ、姫井由美子は書類送検されました。

いずれも嫌疑不十分と判断して姫井を不起訴処分。

一方で、元高校教師は、2007年12月に飲食店経営をめぐる契約違反などを理由として、

総額6,000万円を要求する民事訴訟を起こす。

不倫した高校教諭は学校をクビになったようです。

姫井由美子さんもこのスキャンダルが報じられ、民主党の議員からもバッシングを受ける。

その後、自民党政権に戻ったと同時に、選挙でも勝てることが出来ず、落選が続く。

スポンサーリンク




家族

結婚していて、二人のお子様がいらっしゃるようです。

旦那様との出会いは、お見合い。

姫井由美子さんは、「目立つからこのなまえがいい」と姫井という名前が気に入っていたそうです。

女性自身 9月18日号に、夫と息子の不倫についてのコメントがのったようです。

旦那さんは、
「2~3日前に、『不愉快な記事が出るよ』と、妻から聞いていたんですけど、記事そのものは見てないです。」
『あ、またか』と言いました。

なんか出てるよ、と会社でも言われるし・・・・。

だんだん慣れっこになってきましたよ。

最近、そういった記事は見ませんね」というコメントでした。

不倫相手ともあったことがあるそうで、

「うちの嫁は、ああいう性格の人は嫌いだと思いますから、あの記事もでっちあげだと思っています」

とも・・・・。

息子は

「数日前に母から連絡があって、びっくりしました。家族的には笑うしかないんです。

だいぶ荒唐無稽なことが書いてあったきがするなあ・・・・母は初めは落ち込んで「もうどうでもいい」と

いうようなことを漏らしていました。

でも母親以外は、家族はあまり気にしてないですよ。『なにそれ?』という感じで。

母にも、笑い飛ばしてほしいです」

と話されました。

記事だけだったら、確かに・・・と思いますが、写真が出ているのは、かなりきつい気もするのですが。

コメントしていない、娘さんは、本当に嫌だったのではないでしょうか?

学校で聞かれたりしたら・・・・・・。

そして、現在も、離婚などはされていないようです。

 

爆報!THE フライデーではどんな話が聞けるのでしょうか?

楽しみです。

ニュースカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!