芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

田中斗希 元ジャニーズJr!PASSPO☆の岩村捺未と交際で退所!両性愛者カミングアウト!新宿2丁目のバーでアルバイトで二度目の退社! 田口淳之介脱退に関するツイートで炎上!

田中斗希 元ジャニーズJr!PASSPO☆の岩村捺未と交際で退所!両性愛者カミングアウト!新宿2丁目のバーでアルバイトで二度目の退社! 田口淳之介脱退に関するツイートで炎上!

KAT-TUNの田口淳之介さんが引退すると発表がありましたが、それに対して、元ジャニーズJr.田中斗希さんの不謹慎発言に大炎上というのを見て気になって調べてみました。

どうも、「ようこそこちらの世界へ」とつぶやいたことが、「一緒にするな」とファンを怒らせたようです。

確かに、田口さんといえば、熱烈なファンでなくても知っているけど、田中斗希さんの名前を聞いても、????誰???と思ったのはわたしだけではないはず。

ジャニーズファンであれば、ジュニアの人も知っているだろうけど、ファンからしても「一緒にするな」ってなことなんでしょうね。

デビューできてちゃんと公表して卒業発表した田口くんと気がついたらおらんくなってるデビューできてないままやめた君とは、かなり価値が違う。
と言われています。

ということで、気になったので、田中斗希さんについて調べてみたら、えっ?えっ?っていうような内容もあったのでまとめたいと思います。

プロフィール

名前:田中 斗希(たなか としき)
愛称:斗希
生年月日:1993年7月16日
血液型:A型
出身:埼玉県

2006年にジャニーズ入り。

舞台『ABC座2014 ジャニーズ伝説』に出演するなど、舞台やコンサートを中心に活躍。

2008年には、アイドルグループ・PASSPO☆の岩村捺未との交際が原因で、事務所を退所。

2012年に異例の再入所を果たす。土下座して謝ったとか。

2014年新宿2丁目のバー「Janny’s」でアルバイトをしていると週刊女性によって報じられる。

そして、本人から、「ゲイで両性愛者」と驚きのカミングアウト。

3ヶ月の謹慎処分に。

そのまま復帰することなく退所になったそうです。

その後は2丁目通いを続けながら、飲食店のバイトを転々とし、Jr.時代のファンをターゲットにライブ活動やチェキ会などを行っている。

新宿2丁目のバー「Janny’s」

3万円を払えばお泊まりも可能という、いわゆる“ウリセンバー”だそうです。

田中さんは、「チアキ」の源氏名で勤務。

システムは、指名して2時間の飲みが基本1万2,000円。泊まりは夜8時から朝10時まで3万円。個室の利用や出張も可能だそうです。店外デートもOKということだそうです。

ファンの女性の方も指名をしたくて必死になっていたという情報もありました。

確かに、ファンとしては、実際に会えるだけでもテンションあがるだろうに、お話もできるんですよね。

このバイトには、生活費に困っていたのかな?という話になってました。

岩村捺未さんプロフィール

名前:岩村捺未(いわむら なつみ)
愛称:なちゅ
生年月日:1991年7月29日
出身地:神奈川
血液型:AB
身長:164cm

PASSPO☆(ぱすぽ)メンバー、

ぱすぽは、日本の7人組の旅をテーマにしたCA風ガールズロックユニット。

PASSPO☆の中では、は最年長として活躍中。

担当カラーはオレンジ。はっちゃけ隊(カリスマ)。そしてビールが好きだそうです。

自己紹介は「ちょっと頼りない最年長、オレンジ担当なちゅこと岩村捺未です」と言う紹介。

田中さんとの熱愛は、二人でバッチリうつっているプリクラの流出から発覚だそうです。

田中さんは、ジャニーズを辞めることになり、岩村さんはそのまま続けていたんですね。

事務所の違いって大きいですね。

ちょっといろいろな意味で驚きましたが、KAT-TUNの田口淳之介の脱退は、すごい力を持っているなと感じました。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!