芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

直野賀優 おならを反省??背筋担当?体脂肪率は5%!金子賢さんも優勝のベストボディ・ジャパンで3位!

直野賀優 おならを反省??背筋担当?体脂肪率は5%!金子賢さんも優勝のベストボディ・ジャパンで3位!

2015年12月5日(土) 23時30分~23時55分 放送の有吉反省会に、直野賀優さんが出演されます。

イケメン筋肉モデル・直野賀優さんは、体を鍛えまくった結果、肝心なところでオナラが出てしまい、周囲に迷惑をかけていることを反省するそうです。

「番組史上一番しょうもない反省です」とバカリズムが一刀両断!!

とありましたが、確かに・・・・。

という事で、しょうもない反省をする直野賀優さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:直野 賀優(なおの よしまさ)
生年月日:1991年11月25日
出身地:宮崎
身長:183cm
血液型:O型
所属:株式会社ジュネス
学校:筑波大学体育専門学群卒業

モデルや、俳優として活躍もされていて、「行列のできる法律相談所」小橋建太役で再現VTRなどされています。

メンズフィジークとは

直野賀優さんを調べると、メンズフィジークとう言葉が!

???何だろそれ??

という事で、調べてみました。

そしたらボディービルの新しい形?というような内容がありました。

コンテストがあり、男性の場合はメンズフィジーク、女性はフィットネスビキニというそうです。

ボディービルといえば、筋肉の大きさを競うというものですが、メンズフィジークで大切なのがバランスだそうです。

筋肉の大きさを競うのではなく「美」を競うそうです。

ポージング、ウォーキング、見せ方の他、知性や、品格、誠実なども合わせて審査されるとか。

美という事もあり、男性参加者はおしゃれなハープパンツ、女性の場合は、可愛い水着をきてコンテストに出場するそうです。

全体をみるので、髪型もおしゃれにするそうです。

直野賀優さんに「ベストボディ・ジャパン2014」では東京大会で3位・日本大会出場」という経歴持っているそうです。

直野賀優さんは、体脂肪率は5%!!!

鍛えています。

今回のおならも、我慢するとトレーニングができないそうで、出ちゃうんですもんね。

ベストボディ・ジャパンとは?

トレーニングの文化、身体づくりの文化をもっと日本中に広めたい」という思いから2013年に発足した
健康的で、美しく、そして、かっこよさを追求する「世界初、男女の年齢別ミスター&ミスコンテスト」
選考の基準は「健康美・バランスのとれたスタイル」で内面も外面も審査されるそうです。

ベストボディ・ジャパン協会のスーパーバイザーは、元K-1の魔裟斗(Masato)さん。

2014年には俳優の金子賢(かねこけん)さんが東京大会で優勝されました。

6 PACK 6(シックスパックシックス)に所属

6 PACK 6(シックスパックシックス)は、イケメン・マッチョ・パフォーマンスグ­ループだそうです。

笑い芸人であるリーダー・ズドンを除いては、ベストボデ­ィジャパンの主催する大会にも出場­・入賞経験を持つ猛者達です。

■メンバー
中森 崇人(腹)
田口 純平(腕)
林 暁利(肩)
直野 賀優(背)
塚本 博樹(胸)
ズドン(なし・お笑い)

メンバーは、グループ名にもあるように6人。

()の中は担当だそうです。

直野 賀優さんは、背筋担当だそうですよ。

熱愛の噂

調べましたが、特に情報はありませんでした。

俳優としては、ドラマなどに出られているわけではなく再現VTRだったので、知名度としてはまだまだな感じ??

私が知らないだけ??

イケメンだし、体も鍛えられているし、おまけに今回はおならというギャップ!!

 

今回は、期待通りおならは出るのか気になりますね!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!