芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

工藤 美桜 小学生で美顔ローラー使用!好きなジャニーズは嵐?ゴーストのマコトの妹役!!

工藤 美桜 小学生で美顔ローラー使用!好きなジャニーズは嵐?ゴーストのマコトの妹役!!

今日は、仮面ライダーゴーストでした。

マコトの妹の、深海カノンが生き返りました!!!

深海カノンちゃん、可愛いです。

ということで、深海カノンちゃんこと、工藤美桜(くどう・みお)さんについて調べてみます。

プロフィール

名前:工藤 美桜(くどう みお)
生年月日:1999年10月8日
血液型:A型
身長:165cm
出身東京都
所属:プラチナムプロダクション
趣味:音楽鑑賞,ベース
特技:日本舞踊

日本のタレント、ファッションモデル。

小学校4年の頃からモデルの仕事を開始。

2012年8月1日までは藤谷 まな名義でチャームキッズに所属していた。

同年9月16日に工藤 美桜名義で活動することを発表。

現在はプラチナムプロダクションが新たに立ち上げた主にローティーンのマネージメントと育成を目的とした『PISCA』(ピスカ)に在籍。

家族構成は、お父さん、お母さん、工藤 美桜さんの三人家族だそうです。

おじいさんは、秋田の人で、小さい頃からきりたんぽやババヘラを食べていたそうです。

好きなブランドはJENNI、CHUBBY、REPIP、INGNI、wegoだそうです。

小学校の時の出来事

藤谷 まなちゃんとして、活動していた時の内容です。

カリスマ小学生読者モデルとして、テレビにも出たことがある様子。

小学校6年の時に、学校でHappyだった出来事を聞かれ、社会のテストで100点を取ったこと。

告白されたことはあるかの質問には秘密と答えられています。

そして、美顔ローラーを使用しているという情報も!

夢は、演技も出来るモデルと答えられていました。

そして、卒業式の時の服は、全身アースのコーデだったそうです。

全身、アースミュージックエコロジーコードですね。

スポンサーリンク




JSガール

調べていると、JSガールというキーワードが出てきます。

小学生向けファッション雑誌だそうです。

JS”は「Joshi Syougakusei(女子小学生)」の略。

工藤美桜さんは卒業されていますが、創刊号から登場していたそうです。

熱愛の噂

熱愛の噂や彼氏情報はなかったです。

まだまだ、これからかな??

中一の時に答えた、好きなタイプは、優しくて面白い人だそうです。

その時は、好きな人はいない。一番好きなジャニーズは、嵐と答えられていました。

目標の演技の出来るモデルさん!

 

ゴースト楽しみです。

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!