芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

高岡奏輔 男性を殴って逮捕!!宮崎あおいの元夫!離婚理由はDV?何度も改名?

NO IMAGE

俳優の高岡奏輔さん(33)が7日、東京・世田谷区の路上で20代の男性を殴ってケガをさせたとして逮捕されていたことが分かった。

という衝撃のニュースが!!

7日午前9時半ごろ、世田谷区の三軒茶屋駅近くの路上で20代の男性に対し顔面を数発殴ったり、腹を蹴るなどして軽傷を負わせたとして傷害の疑いで逮捕された。高岡さんは近くの飲

食店で酒を飲んでいて、居合わせた男性とトラブルになり、店近くの路上で殴るなどしたという。

「偶然居合わせて、からまれて、カッとなって殴った」

と容疑を認められてるそうです。

1月27日、弊社所属の高岡奏輔が先日報道されました件につきましては、示談が成立し不起訴処分となりましたことをご報告させていただきますと事務所が報告されました。

高岡奏輔といえば!!宮崎あおいさんの元旦那さんですよね!

プロフィール

名前:高岡 奏輔(たかおか そうすけ)
本名:非公開
生年月日:1982年2月8日
血液型:B型
身長:175cm
出身:千葉県
所属:イー・コンセプト(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)
学校:千葉県内の高校に入学後すぐに中退。

元妻は女優の宮﨑あおい。

日本の俳優。

高岡蒼佑→2006年高岡蒼甫に改名→2011年高岡蒼佑に再改名→2013年高岡奏輔へ改名をされています。

もともと友人の紹介で読者モデルをしていて、その後「定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている苦学生」とテレビ番組で紹介されたことがきっかけでスカウトされ、芸能界入り。

結婚&離婚

お二人の最初の出会いは、高岡蒼甫の俳優仲間の集まりに中学生だった宮崎あおいが参加したことらしいです。

2006年07月21日 写真誌フライデーにスクープされて同棲が発覚。

宮崎あおいさんと結婚から離婚まで!

07年6月15日 婚姻届提出。

08年3月3日 都内で挙式・披露宴。

09年2月 高岡さんがグラビアアイドルとのお泊まり報道。

11年7月23日 高岡さんがツイッターで韓国ドラマを放送するフジテレビを批判し、炎上。

同26日 高岡さんがツイッターで「家出ようかな」と、宮崎さんともめていることを示唆。

同28日 高岡さんが所属事務所を退社。

8月27日 映画イベントに出席した宮崎さんは指輪をしていなかった。

10月 別居が報じられる。高岡さんは新事務所に移籍。

11月 宮崎さんが署名・押印した離婚届を高岡さんに送付。

12月上旬 高岡さんが署名・押印し離婚届を宮崎さん側に送り返す。

その時の報告は、下記のものになります。

私達、高岡蒼佑と宮崎あおいは、この度、離婚することになりました。
12月9日に離婚届を整えましたが、このような私ごとによって仕事関係先の皆様にご迷惑をおかけすることを避けるため、ただいま私達の年内最後の仕事を終えたうえ、離婚届を区役所に提出いたしました。
離婚という結論は、それぞれが長く考えた末に出したものです。
私達は、結婚の時と同様、離婚に際しても記者会見を行うことや、個別の取材をお受けすることは考えておりません。
今は、別々の道を歩むこととなった二人の今後を、静かに見守ってくださいますようお願い申し上げます。
平成23年12月28日

というものでした。

離婚の理由には、DV?宮崎あおいさんと岡田准一さんとの不倫?などいろんな噂がありました。

DVの噂になったきっかけは、

広島県内の高級リゾートホテルで宮崎あおいさんが高岡蒼佑さんからDVを受けていたという目撃証言や、撮影現場で突然宮崎あおいさんが泣き出し、「今朝顔を叩かれて、携帯折られちゃった」といっていたという情報からだそうです。

スポンサーリンク




離婚後の熱愛

鈴木亜美さんと交際されていましたが、2015年1月28日の取材で破局されたことを告白されました。

2014年9月には横浜スタジアムでの野球観戦デートを東京スポーツにキャッチされていたので、結婚宣言もあるかな?と思っていたようで報道陣も驚いたようです。

今回の逮捕は、びっくりしました!

飲んでいたからというのもあるとは思いますが、カッとなると止められない性格なんでしょうか・・・。

離婚を決意した理由の一つでもありそうな、「今のTVは韓国のモノばかりでつまらない。フジテレビにはお世話になったけど韓流ばかりだから見ない」という批判により、テレビでは見かけなくなりました・・・。

 

今回の逮捕でますます難しくなってしまったのではないでしょうか?

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!