芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

MINA(MAX) 口説かれた相手は誰?結婚は?脱退後に謝罪の手紙を3人の両親に送る?既婚者は2人とも出来ちゃった婚?

MINA(MAX) 口説かれた相手は誰?結婚は?脱退後に謝罪の手紙を3人の両親に送る?既婚者は2人とも出来ちゃった婚?

2016年1月15日(金) 19時57分~20時54分放送の、ダウンタウンなう。

MAXが口説かれた芸能人実名告白&本人に生電話

とありました。

MINAがあのお笑い芸人に口説かれたことを告白するとあるので、電話をするのは、MINAさんのようです。

気になったので、少し調べてみたいと思います!!

MAX

MAX(マックス)は、日本の音楽グループで、女性4人組のボーカルダンスグループ。

メンバー全員が沖縄県出身。

所属事務所はライジングプロダクション。

所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。

公式ファンクラブは「J-MAX」

メンバー
名前:Nana
本名:澤岻奈々子
生年月日:1976年3月25日
身長:159cm
血液型:A型

名前:Mina
本名:井上美奈子
生年月日:1977年12月29日
身長:154cm
血液型:A型
2002年1月30日にコンサートスタッフと結婚。
同年3月末まで活動し脱退。一男一女の母。
2008年10月にMAXとして復帰。

名前:Reina
本名:宮内玲奈
生年月日:1978年1月6日
身長:157cm
血液型:AB型
2011年5月16日に一般男性と入籍。
同年11月に第1子が誕生。
2013年2月17日に女児誕生。
2015年2月22日に第3子男児誕生

名前:Lina
本名:松田律子
生年月日:1977年2月26日
身長:159cm
血液型:O型
旧メンバー

名前:Aki
本名:前田亜紀
生年月日:1980年10月22日
身長:164cm
血液型:O型

2002年にMinaが産休に入った穴埋めとして入ったメンバーで、2008年に脱退されたそうです。

ソロとして活動したいという理由だったようですが、不仲説もあったようです。

口説かれ情報

行列の出来る法律相談所で、我が家の坪倉さんが、Linaを口説いた事を告白。

MINAが以前出演した番組内で、MAXのメンバーでカラオケに行った帰りに庄司智春さんが「ドライブしませんか?」と声をかけてきて、車にのって、他愛もない話をしながら自宅まで送ってもらったエピソードを話されていました。

イベントで、庄司さんがMINAさんを口説いていたことを暴露されています。

それぐらいしか情報はなかったです。

それにしても、最近??暴露する女性がたくさんで、口説く方もヒヤヒヤですよね。

今回は、Minaさんが口説かれた相手を実名でいって電話のようですので、庄司さんでしょうか?

他にもいるんでしょうか?

放送が終わりました。

やっぱり庄司さんでしたね。

もともとはメンバーのREINAが品川祐さんと仲が良かったこともあり、「庄司くんがMINAのファン」との話になったとか。そして、みんなで一緒にカラオケに行くことになったそうです。

「ちょっとドライブしてもいいですか?」と庄司から聞かれOKをし、ドライブデートをしたという内容でした。

電話をしたときは、「それを今言いますか? 覚悟の上で言ってますか? お互い幸せな家庭がありますよね」と庄司は動揺していました。

スポンサーリンク




Mina脱退と復帰

脱退理由は、子供ができたこと。

復帰の時期について聞かれても、「まだ決めていない」と言いつつ、MAXに残る気持ちは全くなかったそうです。

それにより、メンバー間では確執が・・・・。

3人からはミーナが「MAXを裏切った女」に見え、ミーナは、「彼と産まれてくる子供との将来」のことで頭がいっぱいだったよう。

そして、脱退。

驚くのが、5年間に、謝罪の手紙を、3人の両親に送ったそうです。

罪悪感が大きすぎて、直接メンバーには送れなかったそうですが・・・。

で、話し合いが行われ、そのタイミングでAkiが脱退し、Minaはまた入るという状況だったようです。

何だか・・・・・すごい状況ですね。

そして、脱退はしていないですが、Reinaも出産をしている訳ですが、Reinaさんも出来ちゃった婚・・・・。

Minaさんを攻めていただろうに・・・。

 

ダウンタウンなうが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!