芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

川本 真琴 彼氏がいることをツイート!相手は、狩野英孝だった!?ストーカー中?干されてた?ツイート内容は?

川本 真琴 彼氏がいることをツイート!相手は、狩野英孝だった!?ストーカー中?干されてた?ツイート内容は?

川本 真琴さんが彼氏がいるとツイッターでつぶやいたようですね〜。

どうした?どうした?って感じですが、気になったので調べてみます。

プロフィール

名前:川本 真琴(かわもと まこと)
本名:川本 和代(かわもと かずよ)
生年月日:1974年1月19日
出身:福井県福井市
血液型:O型
学校:仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科、仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒業

「ソニーミュージックSDオーディション」の出場がきっかけとなり、1996年にシングル「愛の才能」でメジャーデビュー。

代表曲は「1/2」「DNA」「桜」など。

全部、大好きです!!!

ツイートの内容

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。こういう話したことないよね。でも、なんかプライ

ベートなことって言わなくてもよい気もしたり、言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。とっても大切にしている人です」

と突然、彼氏がいる宣言!!

その後も、

「昨日話していて、私がわるかったんだなってところがわかった。あまり連絡しなかったりして、相手も不安にさせてしまっていた。私はとっても臆病で好きな人に連絡するのが本当に3日ぐらいかかってしまう。でも、してよいんだとわかったからたくさんたくさんしていく。」

「わたしは、これからって思っているし、横にいるときは図々しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。大好きなんだも。私は彼の彼女なんだから、誰かにこそこそしなくていいんだし、もっと言っていいと思って書きました。」

さらには、「特定の人へのメッセージ」として、「わたしの彼氏を取らないでください」と衝撃のツイート。

「相手が誰かは言えない。そのうち、彼が言ってもいいよって言ったら言うね」と笑顔の顔文字でつぶやき。

「だ~れかな~だ~れかな~いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。やべっ!」

とも・・・・。

不倫を勘ぐる声には、「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」

と答えられています。

何とも、突然だけど、有名人の彼氏がいるってことですよね???

岡村靖幸さん?なんて声があがっています。

岡村靖幸さんは、現在も独身のようです。

というのも、過去におつきあいをされていたそうです。

熱愛の噂

岡村靖幸さん
川本がデビューした当時、2人の交際は有名だったようです。
デビュー曲の愛の才能は、川本自身が作詞、岡村靖幸が作曲・編曲・プロデュースを担当されました。
2000年4月、7thシングル「FRAGILE」も、プロデューサーに磯野栄太郎(岡村靖幸の変名)を、デビューシングル「愛の才能」以来、およそ4年ぶりに迎え制作されています。
お二人は、交際を隠されることはなかったようですが、岡村さんのほうが世間一般的には無名だったので報道されなかったようです。

GLAYのジロー
少し噂があったようです。
できちゃった結婚したという噂まで流れていたそうですが、ガセネタですという情報もありました。
これは過去の噂になった人ですので、二人でもなく、別の人なんでしょうか?

スポンサーリンク




川本真琴さんは干された?

すごく売れていた川本真琴さん。突然、テレビで見なくなりました。
2006年1月から数年間は「川本真琴」名義での活動を休止し、別名義や別のユニット「タイガーフェイクファ」名義で活動していたようです。
それをネット上では、干されたと噂になっていたようです。
これに対して、「いまでも元事務所さんとは、とーっても仲良しだし、すごく気を使っていただいてます」と反論されました。
痩せすぎなどいろいろと心配をされていましたが、つぶやきを見ると、幸せな感じですね!
正式に、川本真琴さんから、彼氏の名前を聞ける日がくるといいですね!
****************
相手は狩野英孝さんだったという報道があり、びっくりしました!!
川本は親しい友人に狩野が彼氏であることを報告した上で「彼の女遊びが激しくて困る」と愚痴をこぼしているというという内容でした。
さらに、加藤 紗里さんが、狩野英孝さんと付き合ってインスタで報告されました。
川本真琴さんとは、昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態になっているという内容まで・・・。
加藤紗里 狩野英孝さんとの出会いは?川本真琴はストーカー??部屋着はコスプレ?ハローキティのイメージガール!動物好き?気になる情報をまとめました!
川本さんとは昨年夏に破局という情報も・・・・。
今回は、半年前から彼氏がというツイートだったので、相手は狩野英孝さんではなかったのでしょうか??
川本真琴さんは、この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています。
とツイートされましたが・・・・。
気になります!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!