芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

辰巳シーナ 絵が怖い!!タロットが得意?ハーフ!熱愛の噂!など気になる情報をまとめました。

辰巳シーナ 絵が怖い!!タロットが得意?ハーフ!熱愛の噂!など気になる情報をまとめました。

本日の有吉反省会、辰巳シーナさんが出演されます。

イラストが怖すぎることを反省する様子!

気になる・・・・。

ということでプロフィールから

プロフィール

名前:辰巳 シーナ(たつみ シーナ)
生年月日:1993年3月14日
血液型:B型
身長:161cm
出身:神奈川県
所属:アヴィラ

日本のグラビアアイドル、女優。

2015年から恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活動。

母が中国の上海出身、父が日本人のハーフ。

19歳の頃に品川でスカウトされ、タレント活動を開始。

タロット占い

タロットカード占いができるようです。

番組内で、「占いが当たらない」という疑惑が!

それに対しては、絶対当たりますよ! 出てきた占い師さんの言ってることがおかしいんです!!

休み時間には、いつもみんなが「占って、占って!」と列ができていて、占ったら「当たるね~」なんて言ってくれてたのにと話されていました。

的中し過ぎて怖くなりましたという声もあり、シーナ信者もいるそうですよ。

熱愛の噂

15歳くらいのころ、ビジュアル系バンド「R指定」のボーカル「マモ」さんという方と付き合っていたのでは?

という噂があったようですが、信ぴょう性はないようです。

「プリクラ写真」の流出して噂になったそうです。

イラストが怖い

イラストが怖いとあったので、調べてみました。

そしたら・・・確かに何かこわい。

何の絵かな?と思ったら、まさかの人!!!

名前が書いてありますもんね。

 

有吉反省会が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!