芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

福原 遥(まいんちゃん) いじめ?橋本環奈・あーりんに似てる?彼氏は?声がいい!

福原 遥(まいんちゃん) いじめ?橋本環奈・あーりんに似てる?彼氏は?声がいい!

まいんちゃんこと、福原 遥さんがドラマ初主演というニュースが!!

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」は本当に可愛かったですね〜!

その後、なめこの歌の声って、まいんちゃんじゃない?あれ???あれ??すイエんサーガールズにいるのまいんちゃん?と驚き、ワンパコに出てきた時は何かテンションがあがりました。

といつまでも、まいんちゃんと呼んでしまいます。

ということで、いまさらですが、福原 遥さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:福原 遥(ふくはら はるか)
生年月日:1998年8月28日
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:159cm
所属:研音グループ所属。かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた。

小学校一年生だった2005年(平成17年)後期(6歳か7歳時)から、NEWSエンターテインメントに所属しタレントとして活動し始める。

子役としてのデビュー作品は、テレビドラマ『恋の時間』の第3話「突然のキス」で、主要登場人物の幼少期の役だった。

2009年(平成21年)3月30日から2013年(平成25年)3月22日まで(11歳時から15歳時まで)は、NHKEテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメイン・キャラクターである少女・柊(ひいらぎ)まいんを演じる。

2012年(平成24年)6月1日(14歳時)、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』(学研パブリッシング)の第20回ピチモオーディションで、約9000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの一人となり、以来、同誌の専属モデルを務めることになった。

2015年(平成27年)7月、研音グループへ移籍。

いじめられている?

「ピチレモン」の動画でモデル仲間の、関根莉子さん、森高愛さんに仲間外れにされている様子だったため、いじめられてる?となったようです。

福原から二人にハイタッチを求めるが、なんと二人は無視して立ち去ってしまうシーンも・・・。

二人が仲良くし、一人だけ仲間はずれにされている様子は、みた人も、胃が痛くなるような雰囲気だった。何か

思春期女子特有のギスギスした感じ。といっている程だったようです。

いじめられているとニュースになった程だったようです。

実際は、関根さんは、同学年の福原遥さんとは仲良がよく、家が同じ埼玉ということで、ピチ撮の帰りは、いつも一緒に帰っているそうです・・・。

恥ずかしいんですけど、モデルのお仕事を初めたばかりの頃もしょっちゅう泣いてましたね。自分からモデルになりたいと言ってオーディションを受けて『ピチレモン』のモデルになったんですけど、先輩モデルさんたちみたいにぜんぜん上手にポージングができなくて。

とインタビューで答えられていました。

理由は、うまくポージングができなかったという理由のようですが。

すイエんサーでも、ついつい目で追ってしまうのですが、どうも馴染めてないように思える時も・・・。

歌とかの時は、そこそこ重要な位置にいるようにも感じるのですが、すイエんサーといえば、「まえのん」なんですかね??

劣化?

一時期、まいんちゃんが劣化した〜なんて言われることもあったようです。

確かに、クッキングアイドルだった時に、最後では昔の映像なんかも出てきて、それと比較すると、何か口元が・・・と思ったこともありましたが・・・・。

何か、本人が口元を気にしている?というような表情に思えて、余計に思ったのかな??

でも、今テレビでみてもすごく可愛いです!!!

今は、むしろ、前より可愛くなった〜!!なんて声もありますね。

スポンサーリンク




声がいい!

まいんちゃんは、顔もですが、声もいいと男性陣に大人気のようですね!!

確かに可愛い!まさにアイドルって感じです。

その声と、番組の役柄のせいか、性格がぶりっ子なんて思われがちのようです。

男性には人気だけど、女性にはあんまりなのかな??

個人的には、福原 遥さんにぴったりな感じで好きです。

彼氏は?

ブログで野球観戦に行った時のことを掲載。一般男性とツーショットで取られた写真が掲載されたことで彼氏では?となったようですが、他にも大人数で取った写真もあったようで、彼氏とは断定できないようです。
というか・・・わざわざ彼氏ならブログになんてあげないですよね・・・・。

親戚の可能性も・・・とも言われているようです。

まいんちゃんファンは彼氏だったら、泣いちゃいそうですよね。

今のところ、有力な情報はないようです。

橋本環奈さんに似てる?

「天使すぎるアイドル」として有名になった橋本環奈さんと似てるとネット上で話題になったようです。


↑橋本環奈さん

確かに少し似ている気がします。

二人とも、天使のように可愛いってことですよね。

ももクロの佐々木彩夏さんこと、あーりんにも似ているという情報も!

確かに、写真によっては似てる!


↑あーりん

ぽっちゃり?していた時は、ちょっとびっくりです。

今回、初主演のドラマでは、イケメンで秀才の上原久志役は、白石隼也さん。

仮面ライダーウィザードですね!

福原さんは、「堀北真希さんや石原さとみさんのような芯のある女優になりたい」と話していたようで、ドラマ初主演はすごく嬉しいのではないでしょうか!!!

映画などをみて、ノートをとったり、芝居のお勉強もしているようです。

 

グッドモーニング・コールが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!