芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

早乙女友貴(早乙女太一の弟)島袋寛子(SPEED)と婚約!元カノはすみれ?出会いは?

早乙女友貴(早乙女太一の弟)島袋寛子(SPEED)と婚約!元カノはすみれ?出会いは?

女性ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子(32)が12日、自身の公式サイトを更新。

俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)との婚約を発表した。

所属事務所によると、入籍日は未定だという。

というニュースが。

ていうか、昨日ニュースになってから、気にはなっていたものの・・・・。

何だか調べず。

今になってまた気になってしまいました。

ということで、早乙女友貴さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:早乙女 友貴(さおとめ ゆうき)
本名:西村友貴(にしむら ゆうき)
生年月日:1996年5月14日
出身:福岡県
身長:172cm
血液型:AB型
所属:劇団朱雀(株式会社S.J.K)所属だったが解散後、フリーで活動

現在、エイベックス・マネジメント所属

一歳半の頃に父の葵陽之介が劇団員を務める葵劇団で舞台に初出演。

6歳で本格的に舞台に出演。

兄は、早乙女太一。

早乙女太一さん・・・・よく聞くと思ったら、西山茉希さんと結婚した方ですね。

結婚前に、いろいろとあったから、よくワイドショーでも名前を・・・・。

スポンサーリンク




過去の熱愛の噂

石田純一さんの娘である、「すみれ」と付き合ってたという情報がありました。

すみれさんが23歳の時、早乙女友貴さんは、18歳だったようです。

もともとは、すみれさんの元カレであるアクション俳優の玄也さんと早乙女友貴さん

・早乙女太一さんは親友だったそうです。

玄也さんとすみれさんが付き合っている時も友貴さんもまじり、3人で食事にいくぐらいの仲良しだった様子。

しかし、その後、玄也さんとすみれさんは、破局。

その後玄也さんは、亡くなられます。

ショックを受けるすみれさんを慰めて支えているうちに、交際に発展したという情報がありました。

フライデーされましたが、事務所は否定していたようです。

 

島袋寛子プロフィール

名前:島袋 寛子(しまぶくろ ひろこ)
生年月日:1984年4月7日
出身:沖縄県宜野湾市
所属:ライジングプロダクション
所属レコードレーベルはSONIC GROOVE

1998年から2008年まで、hiro名義で活動。

1996年に、女性ボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーとしてデビュー。

2000年のSPEED解散後は女優としても活動。

2004年8月からはジャズプロジェクトCoco d’Orを開始。

2015年、今井絵理子とのユニットERIHIROを結成。

 

島袋寛子さんの過去の熱愛の噂

⚫高橋直気さん

元ジャニーズJr.のメンバー.

熱愛が報じられたのが1999年頃。

SPEEDが電撃解散した理由は、高橋直気さんとのスクープが原因ともいわれているようです。

高橋さんは島袋さんとの熱愛が原因でジャニーズ事務所を解雇。

島袋さんは「彼はクビなのに、私はいいの?」と自分を責めて、引退したとか。

⚫松本人志さん

2004年~2006年。

島袋寛子さんは22歳、松本さんは42歳。

年齢差20歳カップルとして話題に!

それ以降は、これといった噂もなかったようですね!!

 

二人の出会い

友人を介して知り合い、昨年夏ごろに交際に発展とありました。

「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました」

と島袋さんは報告されているけど、どっちが本当なのかな?

お互いにすぐに結婚を意識するようになったそうです。

島袋さんの年齢的にかな??

早乙女友貴さんは、まだ20歳ですもんね。

今年の2、3月には、劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演!

これは偶然だったようです。

現在は同棲中。

結婚の準備を進めている段階のようです。

今回は、婚約されたんですね!!

おめでたいニュースはいいですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!