芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

唐橋ユミ 遠距離恋愛経験あり?結婚は?愛用化粧品は母が発案者?側転で放送事故?

唐橋ユミ 遠距離恋愛経験あり?結婚は?愛用化粧品は母が発案者?側転で放送事故?

2016年2月20日(土) 23時30分~23時55分放送の有吉反省会は、

唐橋ユミさんが出演されます。

側転をやりたくてやりたくていつでもどこでも側転してしまうことを反省する。

そうですが・・・・理解ができません・・・。

ということで、唐橋ユミさんについて調べてみたいと思います。

プロフィール
名前:唐橋 ユミ(からはし ユミ)
生年月日:1974年10月22日
出身:福島県喜多方市
身長:157cm
血液型:O型
所属:三桂
学校:福島県立会津女子高等学校、実践女子大学文学部英文学科を卒業
日本のフリーアナウンサー。
城西国際大学非常勤講師も務める。
大学卒業あと、高橋圭三主宰の圭三塾へ。
その後テレビユー福島に契約社員として入社。
朝の情報番組や夕方のニュースを担当したが、2004年3月に退社して上京した。三桂に所属して、在京キー局の番組に出演している。

家族

父親は、ほまれ酒造の前社長(現・会長)

母親は、唐橋ユミさんが愛用している「會津ほまれ化粧水」の発案者でもある唐橋美紀子(みきこ)さん。

実兄は、喜多方市にある株式会社ほまれ酒造の代表取締役社長、唐橋裕幸さん。

妹は、シンガーの唐橋宙子(ひろこ)

妹の宙子さんは、結婚をしていて、一人子供がいます。

ママさんシンガーとして、童謡やクラシックなど幅広く歌っているそうです。

唐橋アナ自身は、清酒「会津ほまれ」のイメージキャラクターを務められています。

実家は、2015年7月16日に開催された、世界最大級のワイン品評会、インターナショナル・ワイン・チャレンジ(IWC)にて、日本酒部門の今年の最優秀賞「チャンピオン・サケ」に選ばれたそうですよ!!!!

眼鏡

唐橋さんといえば、メガネ美人!というイメージですが、メガネをかけ出したのは、サンデーモーニングで共演している事務所の会長関口宏からの提案。

番組前の打ち合わせの時に、眼鏡をかけたままでいいんじゃないの?と言われ、2007年以降は眼鏡をかけて出演するようになったそうです。

すると、それが好評!!!

チェ・ジウと打ち合わせしていた時に「眼鏡の方が似合うよ」と言われたこともきっかけなんだとか。

今では、衣装と同じような感じになり、10個以上所持しているとか!

結婚&熱愛

いろいろと調べてみましたが、結婚はまだされていないようです。

学生時代の恋人の話はされたことがあるようですが、男子校に通う男性だったようです。

大学で東京に出てからも、5年ぐらいは遠距離恋愛をしていたようです。

遠距離だったこともあり、彼が心配して30分おきに電話があったり、最終別れることになったとか。

結婚願望はあり、過去にはお見合いもされたことがあるそうです。

子供も男の子と女の子が欲しいと話されていたようです。

好きなタイプはぽっちゃりしている人だそうですよ!

そういえば、相撲も大好きなんですよね。

あとは、眉毛をあまりいじってない人と答えられていました。

今はあまり男性との恋愛に生きるって感じではなく、思わせぶりな態度はみせないようにしているとも答えられていましたので、今すぐとは考えられていないのかな??

スポンサーリンク




放送事故

今回は、側転をやりたくてやりたくていつでもどこでも側転してしまうことを反省されるのですが、外でも気分がいいと側転をしたくなるそうです。

そして、検索されている放送事故。

なにやら、外のロケの時に側転を披露し、服がめくれておへそが見えてしまったようです。

そのことが放送事故で検索される理由のようです。

そのほかにも、日本酒をがぶ飲みし、共演者から「ただの飲んだくれ」と突っ込まれたこともあるそうです。

 

有吉反省会でも側転をされるのでしょうか?

有吉反省会が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!