芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!
MINAKO(金子美奈子 )旦那さんも米米CLUBメンバー?旦那さんが病気?結婚&子供は?デザイナーとしても活躍?兄は石井竜也

2018年9月21日(金)  19時00分~20時00分放送の

爆報!THE フライデー【あの人は今…人生の大勝負!一発大逆転SP】

まだまだ、気になる内容があるので、続いて調べちゃいます。

 

米米CLUB(こめこめクラブ)のメンバーMは今…驚きの職業に転身し一発逆転!セレブ生活を送っていた!

 

って内容ですよ!!

 

米米CLUB、サポートメンバーも入れると15人以上でしたよね・・・。

 

で、Mさんは、MINAKOさんの事のようです。

 

という事で、まずはプロフィールから

 

 

MINAKOさんプロフィール

名前:金子美奈子(石井美奈子、MINAKO、大津みな子)

生年月日:1962年12月18日

出身:茨城県

出身大学:土浦短期大学保育科(現在のつくば国際短期大学)

 

米米CLUBのダンシングチーム・SUE CREAM SUEのメンバー。

エアロビクスインストラクターの資格もお持ちです。

 

実兄は石井竜也さん(カールスモーキー石井)

旦那様は、米米CLUBメンバーの金子隆博さん(フラッシュ金子)

 

名前が複数ありますが、

石井美奈子という名前は旧姓、金子さんと結婚されて金子美奈子

そして、米米CLUBではMINAKOの名義でダンス以外にもヴォーカルなどを担当。

ソロアーティストとしてMINAKO名義で単独ライブを行うこともある。

2015年より、歌謡歌手として大津みな子の名義を使用した活動を開始。

 

という事で、する内容により名義を変更されています。

 

また、歌、ダンス以外にも、大人の女性に相応しい可愛らしい服や小物を提案するファッションブランドを

立ち上げプロデューサー兼デザイナーとしても活躍。

ショップジャパン等の通販番組を中心に販売されているそうです。

ブランド名は、「MADAM MINA(マダムミーナ)」

 

基礎化粧品ブランド「SURPRISM」をプロディースという情報も。

 

Twitterのプロフィールは、

歌手、女優、ダンサー、振り付け師、MadamMina(ファッション小物、企画デザイナー)

animbeauty(化粧品)、ShopChannel 米米CLUB、シュークリームシュ

 

と、ありました。animbeauty(化粧品)??SURPRISM??とは別かな??

 

何だか、プロフィール調べただけでも、いろいろと気になる部分がでてきました・・・・。

 

まずは、旦那様の金子隆博さんについても調べてみたいと思います。

 

金子隆博さんプロフィール

名前:金子隆博 (フラッシュ金子)

生年月日:1964年3月22日

出身:千葉県

学校:日本大学習志野高等学校、日本大学理工学部中退

 

学生時代にサクソフォーンを始め、初期のオルケスタ・デ・ラ・ルスなど様々なバンドに参加。

1984年にホーンセクション「ストリートファイターズ」を結成。

米米CLUBのライブに参加し、以降ライブでのサポート及びレコーディングメンバーとして定着。

ストリートファイターズは「BIG HORNS」を経て現在の「BIG HORNS BEE」へと名称を変更

1987年正式に米米CLUBへ加入。演奏以外にも楽曲のアレンジメントを手掛ける。

米米CLUBでは、フラッシュ金子名義で活躍されていまいた。

米米CLUB解散後は、多数のアーティストの楽曲に演奏・アレンジ・作曲などで参加。

ドラマ等の劇伴や演劇の「劇中音楽」等も積極的に手掛ける。

2005年ごろに「職業性ジストニア」を発症し、サクソフォーンが引けなくなり、キーボードを中心にして音楽活動を続ける。

 

職業性ジストニアは、その人の仕事にとって、なくてはならない体の機能が突然きかなくなる病気だそうです。

ジストニアとは脳の運動をつかさどる分野の障害で、体の一部分だけが麻痺やしびれなど思うように動かなくなる病気。

その原因は不明で、根本的な治療法は確立されていない。患者数は国内でおよそ2万人だという。

 

とありました。

 

結婚&子供

1992年??金子隆博さんと結婚

1992年、MINAKOさんが30歳の時に出演された「オシャレ30・30」に出演されたときに、

フラッシュ金子さんと結婚されますという話がありました。

 

 

1992年6月25日にリリースされたカールスモーキー石井プロデュースの8thアルバムの

Octaveは、二人の結婚を祝うために作られた、コンセプトアルバムだそうです。

結婚をテーマとした楽曲「Ó・ME・DE・TORE」や、MINAKOがヴォーカルの楽曲「心のままに」も収録されているそうです。

 

解散前には、子供が欲しいとMINAKOさんは発言されていたそうですが、その後は、子供の話はないようで、

いないのかな?という情報がありましたが、はっきりとは分かりませんでした。

 

MADAM MINA

大人の女性に相応しい可愛らしい服や小物を提案するファッションブランド

高級素材にこだわり、ステージで着る衣装を、永遠のかわいらしさを持つ日常着として提案と説明がありました。

デザイナーとしての活躍はもちろん、ショップチャンネルで販売される時のモデルもされています。

 

定期的に販売されている訳ではないようですが、9月10日にも新作が発売されたようです。

 

 

価格帯は、4320円のサボサンダルから110,000円の羊革の2ウェイライダースコートまで

幅広く販売されています。

 

ショップチャンネルのHPから確認できます。

 

SURPRISM

アーティストの金子美奈子さんとコスメのヒットメーカー的存在の研究者、横井繁明さんとの出会いによって誕生した化粧品。

クレンジングウォッシュ、ローション、エッセンスの3ステップコスメ。

2015.12.23に販売一時停止のお知らせと案内がサイトにありました。

その後は、更新はないようなので、現在も販売停止のようです。

理由などはなく、一時という書き方ですが、もうずいぶんたっていますよね・・・・。

Twitterには、animbeauty(化粧品)とあるので、今は別の化粧品をプロディースされているのでしょうか?

animbeautyについては、情報がありませんでした。

 

今回は、…驚きの職業に転身し一発逆転!セレブ生活を送っていた!

 

という事ですので、MADAM MINA(マダムミーナ)についてのお話なんでしょうか?

 

爆報!THE フライデー、楽しみです。

 

やはり、服の販売のお話でした!!

MINAKOさん自ら出演し、服の着こなし方やポイントなどはなしていると、どんどん服が売れるそうです。

番組内では、1時間で、1万円相当のコートを1500着売りましたとありました。

1時間で、1500万円売り上げたって事ですよね??

すごすぎです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!