芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

廣瀬誠(元イエモン廣瀬 洋一の息子)親子揃って女装好き?話題のCM出演?熱愛の噂は?

廣瀬誠(元イエモン廣瀬 洋一の息子)親子揃って女装好き?話題のCM出演?熱愛の噂は?

2016年3月12日(土) 23時30分~23時55分放送の有吉反省会に

THE YELLOW MONKEYの元ベーシスト、HEESEY(ヒーセ)こと廣瀬 洋一さんの息子の廣瀬誠さんが出演されます。

女装好き!?を反省するそうです。

しかも、廣瀬 洋一さん、廣瀬誠さんと親子揃って女装好き?という内容のようです。

女装で登場するようですね!!!

プロフィール

名前:廣瀬誠(ひろせ まこと)
生年月日:1998年3月24日
身長:175cm
出身地:東京
趣味:テニス、音楽を聴くこと
特技:英語、ドラム
所属:「グラフィティ」

雑誌「HR」のモデルとして2015年4月から活動

2016年3月に高校を卒業され、大学に進学されるそうです。

本当にイケメンですよね!!!

女装好き

女装好きというか、女装をしたら似合ってしまって、女装をしているという感じ?と思ったのですが、どうなのでしょうか?

本当、クオリティが高い!!

何かのきっかけで、一度女装をして、これだけ似合ったら、もっとやってみようかな?って思っちゃいますよ。

ネット上では、クオリティが高いというより、もはや女性ですから!なんて意見もあるほどです。

そして、もう一つ話題となったのは、資生堂が2015年10月15日に公開したCM「High School Girl?(ハイスクールガール)」

女装した男の人なんですが、綺麗なんですよ。

High School Girl? メーク女子高生のヒミツ (The Secret of High School Girls)

そして、この中にも廣瀬誠さんがいます。

どの人かわかりましたか?

先生の次にアップで映る女子高生が廣瀬誠さんです。

スポンサーリンク




父親も女装好き?

廣瀬誠さんのお父さんは、THE YELLOW MONKEY廣瀬洋一さん。

プロフィール

本名:廣瀬 洋一(ひろせ よういち)
生年月日:1963年4月19日
出身地:東京都足立区
血液型:O型
所属:BAJ INC

お父さんの、廣瀬 洋一さんも、以前、有吉反省会に出演され、自身のブログでギャルポーズや女装姿の写真を掲載していることが反省されました。

ハロウィンの仮装も女装をされた様子です。

熱愛の噂

熱愛の噂については、調べましたが、出てきませんでした!

彼女は今までいなかった・・・・ということはないとおもいますが、出るとしてもこれからでしょうか?

それにしても、親子揃って女装・・・・しかもクオリティが高い・・・・。

 

有吉反省会が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!