芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

増田豊(ユタ様)オネェ?笑のセンスが抜群?年齢は?サンリオピューロランドとの関係は?

増田豊(ユタ様)オネェ?笑のセンスが抜群?年齢は?サンリオピューロランドとの関係は?

2016年4月2日(土) 22時00分~23時24分放送の有吉反省会

有吉大反省会 整形もオネエも…春のカミングアウトSP

イケメンダンサーとして活躍する人物は、まさかのオネェを告白!「スッキリした〜」と満面の笑みでスタジオトークを展開する!

とありました。

そして、このイケメンダンサーは、増田豊さんという情報が・・・・。

プロフィール

名前:増田豊(ますだ ゆたか)
ニックネーム:Yutaちゃん
誕生日:4月2日
血液型:O型

生まれは非公開のようですが、2011年の時点で履歴書上では25歳という情報がありました。

という事は、現在は、30歳?

有吉反省会で年齢を公表されました!!

44歳だそうです!!!

情報は違ったんですね。

サンリオピューロランドで大人気?

ダンサーという事ですが、名前を聞いても、ピンとこない。

調べてみたら、サンリオピューロランドで開催されるイベントでMCを務めたり、ショーやパレードにもダンサーとして出演されているそうです。

MCのときのオネエ言葉を使う事でも知られているそうで、お客さんとの掛け合いで、オネエ口調で盛り上げているそうですよ。

ファンの間でも、オネエでは?という疑惑があるようです。

ネタでも
「オカマさんですか?」
「俺、オカマじゃね~し!」

というものがあったようです。

調べれば調べるほど、「面白い」「お笑いのセンス抜群」と言われているんですよね。

もう、気になってしかたがない。

もちろん、笑い以外もダンスもすごいそうです。

スポンサーリンク




彼氏は?

オネエをカミングアウトされ、すごくテンション高くなってました!

現在、同性している人がいるそうですよ。

整体師の方とお付き合いしているそうです。ラブラブだそうですよ。

タイプは、中村トオルさんだそうです。

ピューロランドのみんなからは、カミングアウトしなくても、知ってましたよと手紙が届いていました。

素敵なキャラでした。

サンリオピューロランドとは

東京都多摩市にある屋内型テーマパーク。

株式会社サンリオの100%子会社である株式会社サンリオエンターテイメントが運営している。

サンリオが抱えるハローキティなどのキャラクターをモチーフとしたキャラクターテーマパークで、ショー系のアトラクションを主に展開する。

とありました。

平日は、大人3300円、小人2500円
休日は、大人3800円、小人2700円

年間パスポートや、事前購入での割引、割引クーポンなどもあるようです。

ダンサー目当てでビューロランドにいく人も多いようです!

気になって気になって調べてはいるのですが、テレビに出ている方ではないので、あまり情報がなかったです・・・。

オネエのカミングアウトも気になりますが、わたし的には、どんな面白いトークが聞けるのかが楽しみです。

 

有吉反省会が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!