芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

リー優子 子供が、1ヶ月で余命宣告?子供も美人!離婚?旦那さんはタイプじゃなかった?

リー優子 子供が、1ヶ月で余命宣告?子供も美人!離婚?旦那さんはタイプじゃなかった?

2016年5月10日(火)放送の、世界の日本人妻は見た!

ハワイで5つの会社を経営する美人社長の素顔に迫る!

とありました。

この美人社長は、リー優子さんというそうです。

高級車を6台を所有、自宅は3億円の大豪邸だそうですよ!!

すごいですね。

 

プロフィール

名前:リー優子
生年月日:1969年9月17日
出身地:福岡県
血液型:A型

 

結婚&子供

1996年、青年実業家と第一回目の結婚。

1997年、第一子(女の子)を出産。まりあさん。

生まれて一ヶ月で先天性の重度心臓病と診断され100%一歳までは生きられないと断言される。

持ち前のガッツが功を奏し、すばらしいドクターと知り合う。

心肺移植をするために、家族で渡米。

当初予定していた心肺移植ではなく大手術が大成功。

日本に戻り奇跡の子だと言われる。

1999年、第二子(女の子)を出産。ありすさん。

恐ろしいほどの夜泣き大魔王で不眠状態約2年。

2005年、10年間の結婚生活にピリオド。

2006年、娘二人をつれてハワイへ。
そこで今の旦那様と知り合い、二回目の結婚。

2007年、第三子出産。待望の男の子。ビクターくん
出産の一週間前まで働き、出産後二週間で仕事復帰。
神様本当にありがとうございます♡

となんども言ったくらい子供達に恵まれております。

ほ~んとにあなたたちのお母さんになれてママは幸せです。

ほんとにうちほど仲良しな親子あんまりいないかも。笑

と自分でいうのもなんなくらいみんな仲良しこよしです。

とブログにも書かれています。

子供達もお母さん思いで、すごく素敵で美人さん!

というか、一緒に写っているリー優子さんも、こんな大きな子供がいるようにはとても見えないですよね。
3姉妹でも通りそうな・・・・。

息子のジェームスくんは男前!という感じではないですが、愛嬌がある感じですね。

スポンサーリンク




仕事

2004年までは元夫とともにいろんなビジネスを経験。
自分の舞台が欲しく、地元福岡でモデルの仕事もする。

2006年、ハワイJ美容クリニックを起業。

2006年、米国ハワイ州エステティシャンライセンス取得

2007年、米国ハワイ州不動産公認取引士ライセンス取得

2008年、米国ハワイ州タトゥーアーティストライセンス取得

ハワイJ美容クリニック 代表
ハイセクサスコンサルティング 代表取締役
ハイサクセス不動産 代表取締役
Y’s STYLE【Bubbles】 代表
ハワイ美容家
雑誌・TV等のメディア取材多数。

自身のブログは月間100万PVを誇る人気ブロガー。

全ての集客をブログだけで完結させる圧倒的カリスマ性を誇る

ハワイ女性起業家の一人。

 

旦那様

二度目の結婚をした旦那様との出会いは、当時一緒によく遊んでいた韓国人のお友達の紹介だそうです。

正式にはまだ離婚していない時だったそうです。

第一印象は、

えっ。全然タイプじゃ~ないよ~

だったそうです。

リー優子さんは、36歳直前だったそうですが、医者と聞いても、ばかだわ。この男。

医者って言えばだれでも感動すると思ってるのね~。

と思われたとか。

名前:ジェームス・リー

J美容クリニック・医師

シカゴにある名門イリノイ大学医学部卒業後、全米一の病院と呼ばれるジョンズ・ホプキンズ・メディカルセンターにて5年間のインターンシップを積み、耳鼻咽喉科の名医として数多くの患者を助けて来た。

美容整形医師としての技術にも優れていて、ボトックスやヒアルロン酸注射のプチ整形においてハワイで大変定評がある。

 

幼少時代

幼少時代は、洋服や靴は兄のおさがりを着て、お小遣いはもらえなかったそうです。

そんな状況からか、母親からは刷り込まれた結果

生まれてはじめてのボーイフレンドは歯医者さん

その次のボーイフレンドはお医者さん

と、お金のある人とお付き合いをされています。

お付き合いした人とは、決まって結婚の話も出たそうです。

リー優子さんも、自慢になっちゃいますがとモテモテだったこともブログにかかれています。

 

世界の日本人妻は見た!では、どんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!