芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

佐野ひなこ 神木隆之介とペアルック?過去の熱愛の噂は?経験人数?

佐野ひなこ 神木隆之介とペアルック?過去の熱愛の噂は?経験人数?

かつて天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介(23)が、タレントの佐野ひなこ(21)とペアルックでデートしていた現場を週刊文春が直撃取材した。

というニュースが!!

志田未来さんとの噂がありましたが、真相はどうなんでしょう?

佐野ひなこさんと、志田未来さん、ちょっと顔がにているような気もしますが・・・。

取材に対して、「友達なんですが・・・・」と答えられたそうですが、ペアルック・・・・。

うーん。

その前に、佐野ひなこさんってどんな方か気になります。

 

プロフィール

名前:佐野 ひなこ(さの ひなこ)
生年月日:1994年10月13日
出身:東京都杉並区
所属:ホリプロ
学校:多摩大学目黒高等学校卒業

日本のファッションモデル、グラビアモデル、女優、バラエティタレント。

タレントになる前は読者モデルをしていた。

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選出され、グランプリは逃したものの、ホリプロ所属となる。

 

熱愛の噂

熱愛の噂の前に、佐野ひなこさんは、番組で、経験人数を告白されているという情報がありました。

はっきりした数字はわかりませんでしたが、二桁だそうです。

ツボ娘という番組での発言という情報もあるのですが、何だかはっきりしないという情報も。

さらには、おつきあいされた人数は、4人という話も・・・・。

あれ???何だか数字が合わないです。

ネット上えは遊び人なんて書かれることもあるそうですが、本当のところはどうなんでしょう?

ネットの噂って、本当じゃないこともありますもんね・・・。

経験人数に関しては、映像もなければ、2ちゃん経由での噂だけのようです。

そして、彼氏として噂があったのが

田中瞬さん

藤田富さん

菊池淳さん

米重晃希さん

みんな、イケメンです!!

菊池淳さんは、一般の方なのかな?画像はなかったです。

田中瞬さんとの噂
Twitterで、いろんな画像を投稿していたようです・・・。
ちょっと痛いというような噂も・・・。
そして、その時にアップされたキス写真!
その相手が佐野ひなこさんで間違いないという話になっているようです。

田中瞬さんはといえば、そんな問題を繰り返し、結局読者モデルをやめることになったという情報がありました。

藤田富さんとの噂
こちらもTuitterでの発言からのようです。
今から、さのひなに会うというようなことが書かれていたそうです。
内容も、冗談っぽい感じだったし、友達だったのでは?と思いましたが、噂になったようです。

菊池淳さんとの噂
高校時代から交際しており、じゅんちむ、ひなちむと呼び合っていたという情報がありました。
こちらも噂で、真実はわからないようです。

米重晃希さんとの噂
サロンモデルとして出会った。その後たびたび米重晃希さんのブログに佐野ひなこさんが登場!!
結果、噂となるというようなものだったようです。

流失した画像もキス画像だったり、2chの書き込みなどからも、すっかり軽い感じの女性の噂にもなってしまっているようですね・・・・。

 

いろいろとネット上では噂があるようですが、神木隆之介さんとのことが気になります!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!