芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

平沼ファナ 月収60万から年収5万?実家が金持ち?マンション購入?彼氏は?

平沼ファナ 月収60万から年収5万?実家が金持ち?マンション購入?彼氏は?

2016年5月17日(火)放送の今夜くらべてみましたに、

平沼ファナさんが出演されるそうです。

平沼ファナさん???

29歳にして親のスネをかじりまくっている!!

そうですよ。

昨年の年収は、5万!!

それなのに、月15回は女子会を開催し、お会計は平沼さん持ち!

どんだけ、実家はお金持ちなんでしょうか。

気になります。

 

プロフィール

名前:平沼 ファナ(ひらぬま ふぁな)
生年月日:1987年12月20日
身長:152cm
出身:兵庫(京都という情報もあり)
血液型:B型
所属:株式会社ワンエーティープロモーション

父親は、韓国人、母親は日本人

仕事が激減??

2008年、メイク学校に通うために上京。

卒業後は、たくさんのギャル雑誌の読者モデルとして活躍。

『JELLY』、『BLENDA』、『egg』、『men’s egg』、『men’s egg youth』、『SCawaii』、『小悪魔ageha』、『BETTY』など・・・・。

2010年からは「Happie nuts」の専属モデルとなる。

私は知りませんでしたが、読者モデルランキングにて、首位を保持されていたそうです。

当時は、月収60万円も稼いでいたそうです。

でも、現在は、年収5万???

なぜ????

それは、ファッション誌『Happie nuts』が休刊した時期があったことが原因だそうです。

その後、別の出発者から復刊されたようですが、ティーン誌だったこともあり、モデルの入れ替わりも激しかったようです。

まー、それでも、お金には困っていなかったんでしょうね。

 

実家がすごい!

現在も、親のスネをかじっているということですが、実家はやはりお金もちなんでしょうか?

インスタグラムにも、高級ブランド物がたくさんです。

調べていると、

父親は関西の不動産王と呼ばれるほどの資産家

という情報がありました。

実家の写真がこちら

もう、見るからにお金持ちですよね。

高級外車のベンツ、BMW、ポルシェが並び、居間には1200万もするペルシャ絨毯!!

そして、現在、平沼ファナさんは、父親が買ってくれたマンションに住んでいるそうです。

いやー・・・・。家賃を払っているではなく、購入ですか!

さすが、不動産王!!

いつか自分で家賃を払うのが夢やってんけど、
マンション買ってもらったからひらぬまは別の夢を追いかける。

とインスタグラムに書かれていました。

スポンサーリンク




熱愛の噂

2015年に「ウーマン・オン・ザ・プラネット」という番組に出演された時に、彼氏がいると話しをされていたそうです。

ブログに写真もありました。


2015年1月には彼氏の誕生日という内容で投稿されています。

現在は、どうなんでしょうか??

続いているのであれば、彼氏がいるということになります。

女子会は平沼さん持ちだそうですが、彼氏との食事は・・・・どうなんでしょう??

 

今夜くらべてみました。

面白い話しが聞けそうです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!