芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ほのか(美人売り子)ビールの売り上げ数がすごい!本名は?兄もイケメン!ほのまこ?

ほのか(美人売り子)ビールの売り上げ数がすごい!本名は?兄もイケメン!ほのまこ?

2016年7月10日(日)放送のサンデー・ジャポンに、「美人売り子ほのか」と書かれていました。

うーん・・・・誰だろう?

芸能人?売り子??

調べてみると、現役女子大生でハマスタの美人売り子さんが芸能界デビューされているそうです。

 

プロフィール

名前:ほのか
本名:摺河洸(するが・ほのか)
出身:神奈川県横浜市
身長160cm(157cmという情報も)
生年月日:1996年3月23日
血液型:O型
所属:つばさエンタテインメント
大学:大妻女子大学(現在2年生)

関東No1の大学サークル美女ミスコンテストである「ミスオブサークル」に出場。

サマンサタバサ賞(特別賞)を受賞。

いやー、本当に可愛いです!!

かなり可愛いです!

最近、一般の人だった方が、可愛いと噂になり、デビューすることって多いですよね!

以前からあったけど、知らないだけだったのかな??

 

曽祖父がすごい

曽祖父である摺河静男さんは、学校法人摺河学園の創始者だそうです。

兵庫県播磨高等学校の校祖です。

変わった苗字ですよね。

現在の学校長の摺河 祐彦さんも親戚なのかな?

 

売り子?

横浜スタジアムでビールの売り子をされています。

そして、プロ野球ファンの間で「かわいすぎるビールの売り子」として評判に!!

評判だけでなく、1日300杯以上、年間24,000杯というとてつもない記録に!!

ビール売り子だった、おのののかさんは、

1日400杯の売上が歴代最高とされ、年間トータルで10,000杯売ったそうです。

年間トータルでは、ほのかさんが断トツなんですね!

そして何より、ビール売り子をしている時点ですごいことのようです!

ビールの売り子は倍率がかなり高く、100人~150人の中から20~30人しか受からないという情報も・・・。

スポンサーリンク




ほのまこ?

「球場で会えるアイドル」として、ほのまことしても活動?されているようです。

相方は、サロンモデルや撮影会モデルとしても活動している「まこ」さん。

まこさんも可愛いですね。
まこさんは、

この2日で100人もフォロワーさんが増えてとってもびっくりしてます😳

これもほのちゃんの影響なのでしょうか💭

一夜にして芸能人。

でも私にとってはいつまでも親友のほのか☺️

これからは少しでも支えていけたらいいなって思います☺️

と書かれていました。

仲良しみたいですね。

 

お兄さんも男前!

お兄さんとのツーショット写真がありました。

美男美女ですよね!

そして、仲よさそう!

家族もみんな喜んでいるようです。

性格も明るく、いつも笑顔で、友達もいっぱい!!

好感度アップです。

 

熱愛の噂

調べてみましたが、女友達と写っている写真がほとんど!

こんな可愛いんだし、彼氏ぐらい・・・とは思いますが、芸能活動を始めてからは、いないような気も・・・。

本当に自然な笑顔が可愛い!

見るからに、性格もよさそうだし。

こんな子いるんですね!!

これからどんどん活躍される予感です。

 

サンデー・ジャポンが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!