芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

呂敏(ろびん) 西内まりやとの出会いは?元カノは、小島瑠璃子?ポケモン好き?スポーツ万能!

呂敏(ろびん) 西内まりやとの出会いは?元カノは、小島瑠璃子?ポケモン好き?スポーツ万能!

モデル、女優、歌手として活躍する西内まりやさんと熱愛の噂の呂敏さん。

呂敏さんってどんな人か気になるので調べてみました。

 

プロフィール

名前:呂敏(ろびん)
旧芸名:ロビン
本名:古屋呂敏(ふるやろびん)
生年月日:1990年6月2日
出身:京都府
血液型:B型
身長:182cm
所属:オスカープロモーション
学校:ハワイ州立大学で、言語学と心理学をダブル専攻。

ハワイ州立大学で2年間勉強後、マサチューセッツ州立大学に1年間交換留学しハワイ州立大学に戻る。

日本のファッションモデル、俳優。

日本人の母とハワイ出身の日系アメリカ人の父との間に生まれる。

日本の高校卒業後事務所に入るが学業で渡米し活動休止。

2013年から本格的に芸能活動を再開。

スポンサーリンク




西内まりやと付き合っている?

女性セブンによると、

・都内の公園で西内まりやさんと呂敏さんがキャッチボールをしていた。
・ドライブデート。西内さんの愛車を呂敏さんが運転。
・信号待ちで停車注、車チュー。
・二人で、呂敏さんの自宅マンションへ。

という内容でした。

海外生活をしていただけあって、堂々としたデートですね。

時間があるときは、お互いの自宅に泊まったり、一緒にポケモンGOをしているとか!

二人の出会いは、河北麻友子さんやトリンドル玲奈さんなど共通のモデル仲間を通じての食事。

西内まりやさんが元彼氏の城田優さんと破局したあとだそうです。

 

小島瑠璃子は元カノ?

元彼女は小島瑠璃子さん。

2014年9月、小島瑠璃子さんとセブ島に旅行するための準備デートをしていたところを

フライデーされたようです。

小島瑠璃子さんのことを「るう」と呼んでいて、小島瑠璃子さんは呂敏さんのことを、

今までの彼氏の中で一番相性が良いとのろけていたという情報も。

小島瑠璃子さんとでも、美男次女!!

でも、残念ながら、破局されたんですね。

 

スポーツ万能

TBSの番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」では関口メンディーなど

にひけをとらず総合3位だったそうです。

海外の大学リーグでも得点王にも輝いたことがあるほどのサッカーの腕前もすごいようです。

高校3年のときは、サッカーで、滋賀県大会準優勝、ベスト4などの成績を残されています。

大学では、サンフランシスコやユタの大学など8チームで争う「西太平洋リーグ」で、

2010年、シーズンの得点王に輝く!

太平洋賞を受賞、ベストイレブンにも選ばれたことがあるとか。

いやー、イケメンなだけでなく、スポーツも万能なんですね。

 

ポケモン好き

現在は、ポケモンGOにはまっているようですが、配信前は、ポケモンカードには

まっていて、Twitterやブログにもよく書かれていたそうです。

「いつかポケモンカードで日本一になりたい」と言っていました。

ポケモンゲット☆TV(2013,11~2015,9) レギュラーも務めていたようです。

 

ミストマン

呂敏(ろびん)さんの写真のTシャツにミストマンという文字が!!!

ミストマン・・・・聞き覚えが・・・・・。

と思ったら、仮面ライダースペクターこと、山本涼介さん!!!

一緒に、2013年のミストマンをされていたんですね。

スカイ・マイマイ(今井博樹/モデル・ギャラリー所属)
レッド・シンジ (西村真二/芸人・よしもとクリエイティブエージェンシー所属)
ネイビー・カズ(松藤和成/モデル&俳優・プラチナムプロダクション所属)
グリーン・天ちゃん(天野翔太/フリーター・AKATUKIエンターテイメント所属)
イエロー・坂本(坂本隆行/芸人・ケイダッシュステージ所属)
グレー・ロビン (モデル・オスカープロモーション所属)
ブルー・ユウキ (青峰佑樹/俳優・スターダストプロモーション所属)
オレンジ・リョースケ(山本涼介/俳優・研音所属)

山本涼介 仮面ライダースペクター!福士蒼汰さんも所属の研音肉体改造部メンバー?ミストマン?熱愛の噂は?気になる情報をまとめました!

スポーツもできて、それでいて、本人曰く、おたく。

ギャップがいいですね。

 

またもや、美男美女のカップルの誕生??

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!