芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

大橋ミチ子 お姉さんは、バリバラの大橋 グレース 愛喜恵!昔は54kgだった?北川景子そっくり?太った理由は?

大橋ミチ子 お姉さんは、バリバラの大橋 グレース 愛喜恵!昔は54kgだった?北川景子そっくり?太った理由は?

今日は、2018年6月16日(土) 23時30分~23時55分 放送の有吉反省会!!!

今回反省される、大橋ミチ子さん、新良エツ子さん

両方気になる・・・・・。

反省内容は(・・?

大橋ミチ子さんは、腹が汚い…

新良エツ子さんは、偉いオジサマ達に谷間おしつけ…

うーん。なかなかやらない反省ですよね。

という事で、まずは、大橋ミチ子さんから調べたいと思います。

 

プロフィール

名前:大橋ミチ子(おおはしみちこ)
生年月日:1992年10月10日
血液型:B型
出身:栃木県
身長:167cm
体重:93kg(体重は変動するのか、情報はバラバラでした)

日本人とアメリカ人のハーフ

学歴は、不明ですが、人生やり直すなら、小学校から。

勉強して頭良くなって大学へ行きたかったと答えられていたので、

大学は言っていないようです。

2013年の12月、ぽっちゃりさん向けのファッション誌「la farfa(ラファーファ)」の

読者モデルになったことがきっかけで、芸能界に入る。

2015年からアイドルグループ「P♡ttya(ポッチャ)」のメンバーとして活躍。

 

P♡ttya(ポッチャ)とは?

柏原収史のプロデュースの

「歌って踊れる正統派アイドルとして全てのぽっちゃり女子たちに夢を与える大型アイドル!!」

をモットーにしたグループ。

メンバーは、2014年に2141人のオーディションから選ばれた、5人からスタート。

当初は総体重380kg、平均78kgだったそうです。

選ばれた5人は

・塚田恵未(つかだ えみ)
1993年10月31日(24歳)
167cm・87kg

・横川麻衣 (よこかわ まい )
1994年3月11日(24歳)
159cm・77kg

・大木梨渚 (おおき りさ )
1990年10月19日(27歳)
146cm・58kg

・犬童舞子 (いんどう まいこ )
1992年6月28日(25歳)
162cm・64kg

・大橋ミチ子(おおはし みちこ)
1992年10月10日(25歳)
167cm ・87kg

2015年1月15日 初期メンバー5人のお披露目。

“いい肉の日”である同月29日に配信開始となるデビュー曲

『ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆』を初めて人前でパフォーマンス。

7月6日 看護の道へ進むために、塚田恵未が脱退。4名体制に。

11月29日 高橋祐香、橋本一愛が加入して6名体制に。

2016年2月2日 高橋祐香が脱退。5名体制に。

7月31日 横川麻衣が卒業。4名体制に。

2017年2月24日 本多加奈子が加入。5名体制に。

11月18日 大木梨渚、犬童舞子が卒業。3名体制に。

2月11日 この日をもってP♡ttyaを解散。

解散の理由ですが、大橋ミチ子さんは、人数が減ったからではないとコメントされています。

そして、解散となったが、私自身は活動をやめないと。

名前が変わるかもしれないが、必ずみなさんの前に戻ってくることを約束するとも。

今回は、有吉反省会に出られるって事は、グループは解散したけど、

みなさんの前に戻ってくるという約束をはたされたという事ですよね。

ただ、解散事態、突然の事だったようで、結局理由は分からないようです。




 

栃木の北川景子??

地元では「栃木の北川景子」と呼ばれている(いた?)そうです。

昔の写真があったのですが、確かに似ています。

というか、本当に可愛い!!!!

この写真の時は、身長167cm、体重54kgだったそうです。

体重が40kgぐらい太った?何があったんでしょうか???

番組や質問で

・1日に7食食べている。
・1日にマヨネーズ1本使い切る
・1日の摂取カロリーは、6000キロカロリー
・元気の源は肉
・好きな言葉は、食べ放題
・あと1週間しか生きられないとすると、好きな食べ物を食べまくる。
・おススメのアプリはマクドナルド

 

と答えられているので、まず、食べる量に問題がある感ですよね・・・。

元々女優志望だったそうで、中学生から芸能界入りを夢見る。

高校生になってタレント養成所に通う。

当初は、痩せないとという気持ちが強かったものの、体形を指摘され、

ストレスで食べる、ダイエットして減量。

そして、リバウンドの繰り返しだったそうです。

過食症になり、どか食い→断食→どか食い→断食の繰り返し。

半年で20キロ増えちゃったそうです!!!

減量に失敗した自分は必要とされない気持ちに陥り、養成所を辞め

夢をあきらめようとしたそうです。

そんな時に出会ったのが、ラファーファだったようです。

そして、一人暮らしを始めてからさらに激太りしたそうですよ。

 

家族

お父様は牧師さん

お母様はアメリカ人の宣教師さん

という事で、日本人とアメリカ人のハーフだそうです。

英語名は、大橋 stephanie(ステファニー) ミチ子さん

大橋ミチ子さんは、3人姉妹の末っ子だとか。

お姉さんは、NHKバリバラで活躍していた、大橋 グレース 愛喜恵さん

高校在学中に柔道のアメリカ代表候補に選ばれ渡米したが、多発性硬化症を発症し帰国。

2年近く入院生活を送り、2011年からNHK大阪制作「きらっといきる」のMCに

抜てきされたのをきっかけに、大阪でひとり暮らしを始める。

現在、3つの難病とつきあいながら、自立生活センターのスタッフとして働く

とありました。

3つの難病は

・視覚障害
・多発性硬化症
・重症筋無力症

もう一人のお姉さんは、結婚してお子様もいらっしゃるようです。

今回の反省はお腹が汚い???

という事で、大橋ミチ子さんのお腹の画像をツイッターより拝借。

確かにすごい。

何か、ブログを書いていると、私もお腹がすごく気になってきました。

私も大橋ミチ子さんに比べると、ひよっこどころではないですが、やばいです。

夏に向けて・・・・頑張らないと・・・・と別の方向にいきそうです。

 

有吉反省会、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!