芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

仮面ライアー217(踊ってみたで人気!) 本名は?コスプレが本格的!

仮面ライアー217(踊ってみたで人気!) 本名は?コスプレが本格的!

2016年9月14日(水)放送の、ナカイの窓

「オタクな人SP」

だそうです。

芸能界指折りの、アニメ・漫画オタクが大集合!

だそうです。

選ばれた人たちですね!!!

宮地真緒さん、プロコスプレーヤーえなこさん、向清太朗(天津)さん、オタクダンサー217さん、松崎克俊(やさしい雨)さん、岩井勇気(ハライチ)さんがゲストです。

その中でも、オタクダンサー217が気になったので、調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:仮面ライアー217(かめんらいあーにいな)
本名:斎藤 仁以那(さいとう にいな)
生年月日:1990年6月14日
出身:大阪府大阪市
血液型:О型
身長・165cm
所属:メディアニーズ
学校:東京経済大学

ニコニコ動画の「踊ってみた」という動画で、完成度が高くてかわいいことが話題になり、注目されたようです。

初のニコニコ動画投稿は、2011年

「ナイトメアパーティナイトを踊ってみた」という動画だったそうです。

もともとは、仮面ライダー217という芸名だったそうですが、仮面ライアー217に変更されたそうです。

仮面ライダーが大好きなようで、仮面ライダー217にしたそうです。

仮面ライダー、面白いですもんね。

私も、息子と一緒に、みてます。

ゴーストはもちろん、オーズもみてるんだけど、オーズ、やっぱり面白いです。

人気の踊り手のダンスグループであるギルティ†ハーツにも所属していたが、現在は脱退されたようです。

脱退理由は、「方向性の違い」と言われていますが・・・・・どうだったんでしょう・・・。

現在は、女性ダンスユニットの「牛泥棒」で活動した後、7人組ダンスユニット「COJIRASE THE TRIP」のサブリーダーとして活躍中!

 

熱愛の噂は?

Facebookを確認する限り、男友達はたくさんいるようですが、現在、彼氏はいないようです。

アニメのキャラと結婚したい。

と言っているようですが・・・・実際のところはどうなんでしょうか?

れいちぇるさんという美人の彼女がいるという情報も・・・・。

「相棒であり彼女のれいちぇる」とブログにかかれています。

そういう設定なんでしょうか?

 

スポンサーリンク




コスプレが本格的!

クオリティの高い衣装で、ウィッグやカラコンもバッチリときめていて、本格的なコスプレをされています。

画像を検索すると、本当にたくさん!

本当に、本格的!!!

すごいですね。

可愛いし、どれも似合いますね。

今回のナカイの窓では、BL(ボーイズラブ)について熱く語られるようですね。

アニメ曲の踊りの完コピしたダンスがみれるのも楽しみです!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!