芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

勇静華 パパは年中苦労するのしーちゃん!結婚は?ヤクルトレディの月収は?

勇静華 パパは年中苦労するのしーちゃん!結婚は?ヤクルトレディの月収は?

2016年9月30日(金)放送の爆報!THE フライデー

【あの美女は今…&師弟の絆】

田村正和の娘役にも抜擢された美人女優Iは今、西東京で月収?万円のヤクルトレディに転身していた! ヤクルトレディのお仕事に密着!

とありました。

美人女優Iさんは、勇静華さんの事のようです。

田村正和の娘役をした番組は、「パパは年中苦労する」

田村正和さんが主人公の男性を演じ、別れた妻が蒸発してしまったことで引き取ることとなった4人の子どものうち、次女を演じたのが勇さん。

『パパはニュースキャスター』に続くシリーズ第2弾の番組でした!

パパはニュースキャスターはよく覚えているけど、「パパは年中苦労する」はみた事ないのかな・・・。

ピンときていないです。

でも気になる・・・・。

という事で、ヤクルトレディの勇静華さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

勇 静華
名前:勇 静華(いさみ しずか)
生年月日:1979年3月12日
出身:東京都東久留米市
血液型:B型
身長:160cm
所属:ボーントゥラン
学校:堀越高等学校卒業

子役として8歳の頃から映画・ドラマなどに出演。

ツインズ教師を皮切りに、学園ドラマに数多く出演したが、2000年以降は寡作となっており、

2009年10月19日に放送された『弁護士高見沢響子』第10作の出演を最後にメディア出演していない。

浜崎あゆみとは堀越学園の同級生。

学校の時は、浜崎あゆみの唯一の友達と言われていたそうです。

現在は、西東京市でヤクルトレディをしている。

 

結婚

突然、テレビに出られなくなったという事は結婚したのかな?と思い、調べてみましたが、

あまり情報がありませんでした・・・・。

でも、ヤクルトレディといえば、子供がいるイメージ!!

というのも、大阪に住んでいた時は、子供をつれて歩いていると、必ずといっていいほど、

「仕事始めようとか思っていませんか?」とヤクルトレディの面接のお誘いを受けるので、子供がいる

ママにすごく優しい会社というイメージです。

託児所とかもありますしね!

番組内で、結婚などの話もあるのでしょうか?

スポンサーリンク




月収は?

ヤクルトレディはいったいどれぐらいの月収なのかな?と気になってしらべてみました。

ヤクルトレディの平均給料・給与は9万円。

最初の3ヶ月は収入補償があり、センターによって額が異なりますが、1日3000円から5000円だそうです。

勤務日数で補償されるようです。

年間103万円以上稼ぐ人もいるそうです。

西東京市という事だし、地方に比べると良さそうですね。

もっともっと、いろいろと知りたかったですが、正直、あまり情報がありませんでした。

久しぶりのテレビ出演のようですし、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!