芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ジェジュン 5億円豪邸がすごい!トイレが4つ!お札を数える機械?カスタム高級車5台!ニベアのリップクリーム?お姉ちゃんが8人!

ジェジュン 5億円豪邸がすごい!トイレが4つ!お札を数える機械?カスタム高級車5台!ニベアのリップクリーム?お姉ちゃんが8人!

本日の、「今夜くらべてみました」に、ジェジュンさんが出ていました。

 

すごい、面白かったです。

 

というか、本当に住んでいるところがすごい!!

 

何か、漫画ではこんな家に住んでいる人いそうだなーって感じでした。

 

という事で、少し紹介を!!

 

まずは、ジェジュンさんプロフィールから

 

ジェジュンさんプロフィール

 

名 前: ジェジュン(JYJ) (ジェジュン)

ハングル表記: 재중

生年月日: 1986年 1月 26日

身長/体重: 180cm,63kg

血液型: O型

軍隊: 2015.3.31~2016.12.30

学校:河南高等学校卒業

 

2001年9月、15歳でSMエンターテインメントのオーディション「第2回SMベスト選抜大会」スタイルトップ部門で1位となり練習生となる。

デビューは、2004年<東方神起>『HUG』

2005年4月、日本でシングル「Stay With Me Tonight」でデビュー。

2008年芸能活動のため休学していた高校から河南高等学校に編入し卒業。

2009年、ユチョンやジュンスと韓国の化粧品ブランドCreBeauを運営する会社の中国法人に投資

韓国ソウル市で同ブランドの販売代理店の運営も始める。

2009年7月、同じ東方神起のメンバーであったパク・ユチョン、キム・ジュンスとともに、SMエンターテイメントに対し

専属契約効力停止の仮処分申請を裁判所に提出。

2010年4月新たに会社を設立し、パク・ユチョン、キム・ジュンスとJYJを結成。

2012年11月28日、JYJとSMエンターテイメントは、双方が締結したすべての契約を2009年7月31日に終了。

2015年3月兵役のため芸能活動を休止、2016年12月30日に除隊。

2017年1月から4月にかけて除隊後初となるコンサート・ツアーを行う。

ツアー終了後はドラマ出演などの国内活動に専念。

日本では個人事務所「JB’s」を立ち上げて、芸能事務所「ケイダッシュ」からサポートを受ける。

2018年2月より日本でのソロ活動を開始。

 

自宅マンションがすごい

今夜くらべてみましたとダウンタウンDXの内容からご紹介です。

 

なんと!!!

5億円豪邸

です。

 

場所は、ソウルの一等地カンナム地区。

 

マンションの上階3フロア、380平米

 

 

間取り

 

引っ越しをしたそうですが、引っ越しをした理由が、前の家が広すぎて寂しかったからだそうです。

 

今まで住んでいた家で一番小さいそうですよ!!!本当びっくりです。

 

小さい時に、小さい家に住んでいたので、大きい家に住みたいという気持ちが強いんだとか。

それは分かるのですが・・・・やっぱり大きすぎですよね。

 

上に写っている馬は、本物の馬と同じサイズだとか!!!!!

 

そして、専門のエレベーターがあるそうです。

 

玄関にはグッチ、ヴィトンなど200足以上の高級靴がずらーっと。

 

 

ちょっと潔癖なところがあるのか、スリッパをはくようにといっていました。

靴下だと、見えなくても足の後とか絶対つくじゃないですか?といっていました。

 

廊下には約2000万円の草間彌生さんのアート作品など多数。

 

 

リビングの天井は高さ5、6メートルだそうです。

リビングは70㎡

 

400万円のカーペットや500万円のテーブル!どれもすごかったです。

 

ドリンク専用の冷蔵庫があったのですが、ずらっときれいに整列されていました。

性格的にきちんとした性格なのかな。

その方が気持ちいいといっていました。

 

寝室にはキングサイズのベッドがありました。

 

寝る前には、寝室にあるぬいぐるみ同士、チュウをさせてから寝るそうです。

 

可愛いでしょ?と嬉しそうに話しているのが面白かった。

 

トイレは、4つもあり、お風呂はフチが細いタイプが好きなんだとか。

お風呂にはテレビがあったのですが、稼働するタイプで、画面の向きを変えてみていました。

 

 

カバンなどきれいに飾られていて、高級ブランドVIP専用のような部屋でした。

 

 

買い物欲を抑えるために、そうしているそうです。

あえて、そうしているそうです。

 

後、秘密の部屋があり、そこは絶対に見せられないそうですが、中にあるものを持ってきてくれたのですが、

お札を数える機械!銀行とかにあるやつだそうです。

 

秘密の部屋については、やたら、やばい。ここはダメといっていました。

 

上の写真の熊さんが秘密の部屋のドアを守っているそうです。

 

それにしても、お札を数える機械・・・・。数えられるお金がたくさんあるんでしょうねー。

 

2階にも3000万円の絵などありました。

 

そして、仕事部屋。さすがです。

 

ダウンタウンDXでは、メインのように映っていたのが顔!!!

顔!!!顔!!!顔!!!

お皿や寝室のライトなどあらゆるところに、顔がありました。

フォルナセッティが好きで集めているようです。

風水的には、首だけ上の顔はあまりよくないようです・・・。

首の数だけ緑を・・・・って、どう考えても無理ですよね。

 

風水ランキングは22人中8位で、そんなに悪くはないようでした。

 

地下駐車場は車がたくさん。高級車に乗っている人が多いんですねというと、全部ジェジュンさんの車!

しかもすべてフルカスタムだそうです。

 

4000万円のフェラーリ

3000万円のポルシェ

5000万円のロールスロイス

3000万円ベンツ

2000万円のベンツ

 

合計で1億7000万ですよー!!!!!

 

ひやー!!!本当にすごい!!

 

癒しの屋上はソウルのいろんな名所が見渡せるそうです。

 

いやー、本当にすごかったです。

 

そして、やはり、寂しいといっていました。

 

本当に寂しいと・・・・。

 

あれ??寂しいから引っ越したはず・・・・・。

 

っていうか、引っ越しても広すぎですもんね。

 

家では、音楽を聞いて寂しさを紛らわすのが日課だそうです。

寂しいと、チャングンソクさんに電話をしていました。

前は同じマンションだったようです。

チャングンソクさんとは本当に仲良しみたいで、飲むとき自分のライブ映像をかけるんですよーといっていました。

 

その他、ミラーボールをつけて、一人晩酌をして、「うまい」「うまい」と言っていました。

普段も独り言は大きいのかな??テレビだから何か言わないとと話してくれているのかな?

 

とにかく、寂しい・・・・寂しい・・・と言っていました。

 

家を汚しそうで女性とか気をつかいそうという話に・・・・女性一人で呼べないといっていました。

 

これは、ファンはうれしいのではないでしょうか?

 

女性がらみの話では、唇を触ったり、噛んだりするのが癖で、女性を勘違いさせてしまうという

話もされていました。

 

男前ですし、確かに誘っているようにも見えるけど・・・・同等レベルの女性じゃないと勘違いは

しないような・・・・。

 

普通だったら、おー!!かっこいいー!!で誘われているなんて考え頭に浮かばないですもんね。

 

だって、こんなスターが誘うわけがないですもんね(笑)。

赤いリップクリーム

一緒のゲストの水野美紀さんの護身術の話で、ナイフとか持っている人がきた時は?という内容から、

武器をもっている役をジェジュンさんがする事に。

 

すると、ポケットから出したリップを武器がわり?に。

 

そのリップが赤いリップで爆笑でした。

 

昔は、ピンク色の唇だったのに、30歳すぎると・・・と言っていました。

 

そして、同じくゲストの峯田和伸さんにプレゼント。

 

塗った峯田和伸さんは、さくらんぼの味がするといっていました。

チェリー味の赤いリップ!話題になりそうです。

 

 

ニベアのリップクリームかな?と話題になっていて、購入している方もいるようです。

売り切れという情報も・・・・。

でも、あげちゃったから、峯田和伸さんとお揃いになるんじゃ・・・・。

 

いや・・・気に入っていたら、また買うかな??

 

ジェジュンさん効果はすごいですね。

 

趣味が乙女

趣味は7歳の時からしている料理に、お裁縫。

 

兵役の時には、仲間の軍服を塗ったとか!

 

料理は、好きでライブでもやるそうですが、花柄エプロンでした。

 

字も丸文字で乙女っぽいといわれていました。

 

お裁縫が趣味ってすごいですよね。

 

お姉ちゃんが8人いて、中1,2まではお姉ちゃんのお古を使っていたそうです。

化粧道具をこっそりつかったり!!

 

だから乙女なんですねーという話をされていました。

 

小さい時は、おさがりというのは分かりますが、中学になってもっていうのが

すごいですね。

 

とにかく、面白かったです。

すごいところに住んでいるけど、何か嫌味がないというか、人柄ですかね??

 

ファンにとっては、すごく良い企画ですよね!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!