芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

白石 さおり 夫は人気俳優!スピード結婚!子供は子役で活躍?子供のマネージャー?ミスコンタイトルは53冠!ミスコンでいくら稼いだ?

白石 さおり 夫は人気俳優!スピード結婚!子供は子役で活躍?子供のマネージャー?ミスコンタイトルは53冠!ミスコンでいくら稼いだ?

今日は、2018年9月21日(金)  19時00分~20時00分 放送の

 

爆報!THE フライデー【あの人は今…人生の大勝負!一発大逆転SP】

 

について気になる内容が・・・。

 

80年代に53冠を獲得した“ミスコン女王”は今…

人気ドラマ俳優と結婚!さらに子どもは人気子役として活躍!

 

って、誰??と気になったもので。

 

子供は人気子役!!という事で、きっと子供は知っているはず!

 

という事で調べていたら、白石さおりさんの事のようです。

 

白石さおりさん・・・・白石さおりさん・・・・・

 

やっぱり知らない・・・・。結婚された人気ドラマ俳優か子供は知っているかな???

 

とりあえず、気になるので調べてみたいと思います。

 

 

白石さおりさんプロフィール

名前:白石 さおり

旧姓:鳥山さおり

生年月日:1969年12月5日

血液型:A型

出身:福岡県北九州市小倉北

所属:太田プロダクション

 

1983年、第2回ミスマガジンに選ばれ、地元福岡でタレント活動を開始。

第2回ミスマガジンは、叔父さんが内緒で応募したそうです。

その時の副賞が一眼レフカメラ2台で、新聞記者をやっていたお父様が喜び、子供ながらにミスコンって素晴らしい

と思ったそうです。

中学生になるとオーディション雑誌『De☆View』などを購読。

高校2年で状況するも、親はあきれて金銭的援助をしてくれず、ミスコンでお金を稼ぐという方法を選択。

18歳になり、積極的にミス・コンテストに応募するも落選続き。

大人の女性が多く、若いだけでは難しかったようです。

半年間は応募を休み、知り合いの会社の秘書課でバイトをさせてもらい、電話対応等の大人の女性としての立ち振る舞いを勉強。

その後、多くの賞を獲得。

「ミスコンの女王」「ミスコン荒らし」と呼ばれるように。

獲得したミスコンタイトルは53冠!!!現在ギネスに申請中だそうです。

20歳を機にミスコン応募を卒業、タレントに転身。

ミスコンに応募していた時期は、ミスコンの応募資格は、「芸能事務所に所属していない女性」と書かれているものが多いので、

芸能事務所には所属していなかったそうです。

 

ミスコンで稼いだ金額は、商品をお金に換算すると合計金額900万円位だそうです。

 

1999年、石ノ森章太郎さんの長男で俳優の小野寺丈さんと結婚。

2006年1月20日に長男・永遠(とわ)、2008年12月2日に次男・星流(せいる)を出産。

長男は「小野寺永遠」、次男は「星流」の芸名で活躍中。

 

昔の写真はこちら

 

 

 

お綺麗ですよね。

 

そして、人気ドラマ俳優と結婚!というのは、小野寺丈さんですね。

出会いなども気になります。

子役で活躍中の子供は、小野寺永遠くんと星流くんなんですね!

 

と言いながら、名前を聞いてもピンときていない・・・・。

 

という事で、まずは旦那様の小野寺丈さんについて調べてみたいと思います。

 

小野寺丈さんプロフィール

名前:小野寺丈(おのでら じょう)

生年月日:1966年1月29日

血液型:B型

出身:宮城県登米郡石森町

所属:太田プロダクション

学校:日本大学藝術学部映画学科中退

 

大衆演劇の「梅沢武生劇団」に一時、籍を置く。

その後、劇団JOE Companyを結成し、ほぼ全ての公演で脚本・演出・出演を務める。

1983年ドラマ「胸さわぎの放課後」でテレビデビュー。

「仮面ライダーBLACK」「ウルトラマンダイナ」「ウルトラマンティガ」など特撮ヒーローものにも出演。

 

実父は、石ノ森章太郎さん

弟は、石森プロ社長の、小野寺章さん。

現在は、現在、俳優・演出家・作家として活躍。

 

父のあとを受け継いで、「石ノ森萬画館」の館長も務めている。

 

結婚

小野寺丈さんが白石 さおりさんに一目ぼれして、プロポーズしたそうです。

そして、1999年に結婚。

交際、2週間という超スピード結婚だったそうです。

 

「初めからかわいいと思ったけど、まさか結婚してもらえるとは」とまさかOKがもらえるとは思っていなかったそうです。

 

出会いなどは分からなかったです。

 

でも仲良し夫婦なんでしょうね。

 

ブログには、結婚してからの6年間、恋人期間の延長上で「楽しきゃいいや生活」を送っていたとありました。

 

「あと半年ぐらいしたら、子どもをつくろうよ」と話をする矢先には宿っていたそうです。

 

 

ではでは、息子の小野寺永遠くんと星流くんについても調べてみたいと思います。

 

長男は「努力型」で次男は「天才型」だそうです。

 

小野寺永遠くんプロフィール

名前:小野寺永遠(おのでら とわ)

生年月日:2006年1月20日

所属:クレヨン

再現ドラマの常連で、映画や舞台にも数多く出演。

三ツ矢サイダーのCMにも出演しているそうです。

 

将来の夢は漫画家だそうですよ。

 

今回の番組で、中学生になり、子役は引退したとありました。

現在は、野球で汗を流しているそうです。

 

小野寺星流くんプロフィール

名前:小野寺星流(おのでら せいる)

生年月日:2008年12月2日

所属:クレヨン

海原と宇宙を航海するイメージを込めて「星流(せいる)」と命名。

 

TVドラマデビューは赤ちゃんの時。

NHK連続ドラマゲゲゲの女房」で青谷 優衣(あおや ゆうい)さん演じる村井藍子の10ヶ月の時を演じる、

まさかの女の子役だったんですね。

 

そして、雑誌「小学校1年生」の専属モデルをしているそうです。

すでに100本以上の作品に出演しているというからすごいですね。

「ノージーのひらめき工房」シナプー役 もしているようです。

 

将来の夢は、プロ野球選手、俳優

 

だそうです。きっと俳優になるんだろうなー。

 

小野寺永遠くん・星流くんマネージャー

自分の子供二人のマネージャーをしているのは、白石 さおりさん。

その内容がストイックすぎるという情報が・・・・。

 

 

・子役は美白が命!種類違いの日焼け止めを塗りまくる

・曇りでも日傘&日よけの帽子は必須

・オーディション専用の衣装を用意

・虫刺されは絶対NG!虫よけスプレーは10コ装備!!

・オーディション車中では、台本をちゃんと暗記してるか厳しくチェック

・オーディション後は車中で反省会。自己PRつっかえたよねとダメ出し。

・どんなシーンにも対応できるように、常に30着の衣装を準備

・ちょうど歯が生え替わるために、仮歯を常に持ち歩く

・多いときには月4回美容院へ

 

自分の子供にはついつい厳しくなるのは分かるんですけど・・・・やりすぎという声が出るのも良くわかります。

特にお兄ちゃんは、漫画家になりたいのに・・・。

 

そして、そんな二人の出演料は!!!!

 

年間おおよそ100万円

 

だそうです。

 

出演数を見る限りでは、弟の星流くんの方が活躍されているのかな??

 

見た目は、お兄ちゃんは、お父さんの小野寺丈さん似で、弟は、白石さおりさんに似ている??

と感じました。

 

 

永遠くんが生まれた時のブログには、

 

私自身、海と山に囲まれてのんびりと育ったので、本当はそういうところで育ててあげられればなぁ、とふと思ったりするけれど、

こればっかりはねぇ都会で育った子は、田舎に行ったら、そのギャップに驚くかしら?

セミ取り上手くできるのかなぁ? なんて、考え出したらキリがありません。

 

とありましたが、いろいろと変わりますよね。

 

爆報!THE フライデーでは、どんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!