芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

黛 英里佳(東はるみ役で有名) 理想の男性は兄!ドラマの役とは違い普段は男?放送事故!フライデーの内容は?

黛 英里佳(東はるみ役で有名) 理想の男性は兄!ドラマの役とは違い普段は男?放送事故!フライデーの内容は?

「新・牡丹と薔薇」のぼたん役、黛 英里佳さんについて調べてみます。

「牡丹と薔薇」についてはこちらにまとめています。

牡丹と薔薇結末は??ネタバレあり!!新・牡丹と薔薇のキャストは?気になる情報をまとめました

美輪子役の逢沢 りなさんについても調べました。

逢沢 りな 「新・牡丹と薔薇」美輪子役!理想の男性はテミン!結婚願望あり?気になる情報をまとめました!

 

プロフィール

名前:黛 英里佳(まゆずみ えりか)
本名:同じ
生年月日:1985年9月24日
血液型:AB型
身長:165cm
出身:埼玉県本庄市
所属:マドモアゼル
特技:スキー、バスケットボールなどスポーツ全般。小学校から高校まで女子バスケットボール部に所属。
趣味:料理、インテリア、読書、ラニング。
得意料理は「チキンのトマト煮込み」。

好きな作家は、伊坂幸太郎、有川浩、奥田英朗、高野和明だそうです。

コニカミノルタが主催する「ランニングプロジェクト」のナビゲーターもされています。

デビューのきっかけは原宿の表参道で現在の所属事務所のマネージャーにスカウトされたこと。

ドッグトレーナーの専門学校に進路が決まっていて、専門学校と芸能活動を両立する生活をしていたそうです。

2004年に北区つかこうへい劇団13期生の役者コースとして入団し、『エビ大王』や『エドの舞踏会』に出演。

その他、しまむらや不二家といったCMに数多く出演するようになり、学業との両立が難しくなって専門学校は中退。

読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」の人気ドラマ「辞令は突然に…」の主演女優に抜擢され注目をあびる。

2014年度(2014年4月 - 2015年3月)まで、海外の旅の魅力を伝える「旅サラダガールズ」としても活躍されていました。

 

熱愛の噂

特に出てきませんでした。

結婚もされていないようです。「秘密のケンミンSHOW」の人気ドラマの影響か、東はるみのイメージの人も多く、結婚していると思っている人もいるのかな?結婚と検索されている方も多いようです。

黛 英里佳さんの名前を知らなくても、東はるみという名前は知っている人も多いかも???

デートの情報もなく、唯一情報としてあったのは、4歳年上のお兄さんとは、ディズニーランドに一緒に行くぐらい仲良し。カップルと間違われることもあるという情報でした。

そして、理想のタイプもお兄さんだとか!!!!

世界一尊敬しているそうです。賢いし、まじめでみんなに優しいお兄さんだそうですよ。

かなりのブラコンのようです。

ただ・・・・そのお兄ちゃんは結婚しちゃったようですね。

 

水沢駿さんについて

せっかくなので、「秘密のケンミンSHOW」の人気ドラマで旦那さんである東京一郎(あずま きょういちろう)役として出演された、水沢駿さんについても調べてみました。

名前:水沢 駿(みずさわ しゅん)
生年月日:1979年10月17日
身長:180cm
出身:大阪府
所属:太田プロダクション

2000年から2003年まで関西の小劇場を中心に活動する劇団「camp.06」に所属。

後に太田プロダクションのワークショップ・オーディションを経て同社所属の俳優となる。

タレントデビューは2007年のBS-i『ぱすてる★キッズ』

同年からバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』内ドラマ「県の中心で愛を叫ぶ」の主人公・東京一郎(あずま きょういちろう)役として出演。

2011年3月3日に一般女性との結婚を発表した。

 

東方神起との関係

黛 英里佳さんで検索すると、「東方神起」と出てきました。

東方神起のファン??かと思いきや、東方神起の「STILL」のPVに出演されていたようです。

このPVに出演されている女優さんは誰?と検索をされる事が多いようです。

 

男っぽい

はるみ役の印象が強いですが、「普段は“男”なんですよ」と「秘密のケンミンSHOW」に出演する勝俣州和さんからの証言がありました。

「飯もドカ食いするし、色気っていう色気はあまりない。体育会系で付き合いやすいが色気はまずない」

との事。

黛英里佳さんは、「ラーメンがけっこう好きで、よくひとりで天一(てんいち)に行って“ギョウテイ”…」を頼むそう。ギョウテイは、「餃子定食」の事のようです。

 

放送事故!フライデー

検索されていることが多いので調べましたが、それらしき情報はありませんでした。

「秘密のケンミンSHOW」の「連続転勤ドラマ辞令は突然に…」で入浴シーンが多いから、それで??という話になっているようですが、そんなものは放送もされないので、実際の映像などはないようです。

そして、フライデーという検索キーワードもありましたが、インタビューに答えただけのようで、何かスクープされた訳ではないようです。

「新・牡丹と薔薇」については、「この作品ならではのセリフがたくさん出てくるので、そのたびに『キタッ!』とテンションが上がっています(笑)お嬢様の設定ながら激しいセリフがあり、現場で言うのが楽しみです」

と意気込みを語られています。

 

この作品ならではのセリフ!!!楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!