芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

佐藤栞里 家族は有名人?彼氏は?1億人の大質問!?笑ってコラえて!で新MCの佐藤さんについて調べました!!

佐藤栞里 家族は有名人?彼氏は?1億人の大質問!?笑ってコラえて!で新MCの佐藤さんについて調べました!!

1億人の大質問!?笑ってコラえて!で新MCに佐藤栞里さんが就任!

「朝までハシゴの旅」で人気ですもんね!!

という事で、佐藤栞里さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:佐藤 栞里(さとう しおり)
愛称:しーちゃん、ちゃま
生年月日:1990年7月27日
血液型:A型
身長:168cm
出身:新潟県生まれ、埼玉県出身
所属:スターダストプロモーション
卒業学校:浦和実業学園高等学校

「ハーフ」という言葉で検索をされる事が多いようですが、実際は純粋な日本人だそうです。

2001年、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得。

同年9月から2006年まで専属モデルとして活動。

2008年7月、『PINKY』オーディションのグランプリを受賞し、専属モデルとなる。

2009年4月、初のレギュラー番組『サキよみ ジャンBANG!』が開始。

同年5月より『週刊少年ジャンプ』の読者コーナー『ジャンプ魂』に3代目アシスタントとして加入、リニューアル後の『ジャン魂G!』にも引き続き登場していた。2010年30号の三代目レース完了を待って卒業。

2010年1月より『non-no』専属モデルとなり、2012年6月をもって卒業。

2012年4月以降は、様々なジャンルのファッション誌に並行して登場し、現在は『MORE』『mini』『sweet』『ar』『Soup.』など多くの雑誌にレギュラー出演。

2015年1月より『ミュージック☆ロード』にて、ブラザートムとともに自身初となる音楽番組のMCを務めている。

若い女性の憧れの存在ですよね!!

お父さんとも仲良しのようです。

トッツィ(父親)とゴルフの練習へという内容が。

車内のBGMはいつもサザンオールスターズだそうです。

今日の撮影は何時に終わるのか?何時に帰ってくるのか?どこで撮影するのか?共演者は誰なのか?と聞いてくるので、うざいと言ってましたが・・・・。

それぐらい仲良しって事ですよね。

 

家族が有名人?

先ほどもお父さんの話がありましたが、

父親が、佐藤二朗さん

姉がモデルの佐藤ありささん

という噂があるそうです。

調べてみましたが、本当の家族ではないです。

本当の家族という情報もあって、どうなの?と思いましたが、ファッション雑誌の「MORE」で

佐藤家の着まわしというテーマで家族として共演しているようです。

あくまで、企画で、苗字が一緒なだけのようです。

 

彼氏情報

昔番組内で、「埼玉の彼氏と同じくらい好き」という発言をされたとかで、その情報がありましたが、詳しい内容は分かりませんでした。

それ以外には、特に情報はありませんでした!!!

埼玉の彼氏は、口がすべっていっちゃったのかも分からない感じでした~。

 

性格は?

フレンドリーでノリが良い、感情的で涙もろい、飾らない、ハイテンションでリアクション大と、男性のみならず、女性からも愛されるキャラクターですよね。

ウーマンラッシュアワー村本大輔さんもホンマ人柄が良いと話されていました。

10月8日、アン・ハサウェイ主演映画『マイ・インターン』の公開直前トークイベントに出た時は、印象に残っているアドバイスとして、佐藤さんは、同じ事務所のモデル・梨花に受けた

「どんなことでも楽しもう。今、目の前にある幸せを味わおう」という言葉を紹介されていました。

アドバイス通り、どんな事でも明いっぱい楽しんでいる印象ですよね!

 

可愛くない??

何か、調べていくと、嫌でも目についてくるのが、可愛くないという言葉・・・・。

そして、一緒に出てくるのが「目」というキーワード。

目が離れている。斜視というような内容でした・・・・。

写真みても、あんまり気にならないけどな~。

元々可愛いですし、美味しいものを美味しそうに食べる!楽しい時に思いっきり笑う!彼女は、

素敵な女性だと思います。

売れてくると、どうしても出てくる言葉でしょうか??

後は、脇汗というキーワードも。

「モデルの時はヘアメイクさんがいるけどテレビの時にはそうではないので汗かいちゃいけない!とか変なこと気にしながら話してる」と発言からでは?という情報がありました。

脇汗がすごい写真があるとか、そういう話ではないようです。

いまやテレビのバラエティー界で「将来、間違いなく大化けする」と評判になっている。

とにかくリアクションが天才的だと話題。

ウッチャンのお墨付き。

などというニュースが!!

 

これからも、どんどん活躍されそうですよね。

そして、1億人の大質問!?笑ってコラえて!では、ハシゴの旅で四ツ谷駅へ!祝杯をあげ泣いて笑って驚いて朝まで大騒ぎ!とありました。

また、楽しく飲んでいる様子がみれそうですね。

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!