芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

美馬怜子 佐野 量子の旦那の武豊と不倫??趣味は競馬!理想の結婚相手は、ディープインパクトのような人!!

美馬怜子 佐野 量子の旦那の武豊と不倫??趣味は競馬!理想の結婚相手は、ディープインパクトのような人!!

武豊が不倫。相手は、美馬怜子アナという衝撃のニュースが!!!

2人が六本木の路上で手をつないで歩いている写真が掲載されたって。

だって、武豊の奥さんといえば、佐野量子さんでしょ???

佐野量子さん、大好きだったのに!!不倫なんて!!!!!

って、いうか、美馬怜子アナって??

ちょっと調べてみます。

 

プロフィール

名前:美馬 怜子(みま りょうこ)
生年月日:1984年5月27日
出身:神奈川県
身長:153cm
血液型:B型
所属:セント・フォース所属
学校:清泉女学院中学高等学校を経て、フェリス女学院大学文学部英文科を卒業。

雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍。

2010年春より4年間、「早ズバッ!ナマたまご」および「朝ズバッ!」のお天気キャスターを務める。

 

競馬好き

テレビで専門知識を駆使した熱い説明をされるなど、競馬通という情報が!

かなり熱を入れているそうです。

関係ないですが、名前にも「馬」が入ってるんですね。

好き具合ですが、「趣味は競馬」と公言されている程です。

そして、武豊さんと・・・・。競馬好きからつながったんでしょうか?

出演番組も、

競馬場の達人
草野仁のスタジオGate J.
美馬怜子の競馬場 天気予報、
うまンchu
競馬BEAT
うまズキッ!

など、競馬に関係するものがたくさん!!

 

韓国好き

韓国も大好きだそうです。韓国の女優・キムテヒさんから「韓国語とても上手ね」と褒められるほど、韓国語も上手なんだそうです。

好きになったら、とことん追求するタイプなんでしょうか。

 

理想の結婚相手

「ディープインパクトのような人」だそうです。

人間に例えると、「見た目はタレ目、かわいいオーラを持っているけどかっこいいことをする人」だそうです。

武豊さんって、ディープインパクトの騎手でしたよね?

今までの熱愛の噂は特になく、今回が初めてのスクープのようです。

と、私の大好きだった、佐野量子さんについても調べてみます。

2015年10月10日の「豊さんと憲武ちゃん! 旅する相棒〜1泊2日京都編〜」で20年ぶりにテレビに登場し、47歳には見えないほど綺麗と話題にもなったそうです。

夫婦そろって出演し仲がいい姿に、みんなほっこりしていたはず・・・・。

手つなぎデートは10月4日。撮影とどちらが先だったんでしょう。

 

佐野 量子 プロフィール

名前:佐野 量子(さの りょうこ)
本名:武 量子(たけ かずこ、旧姓:佐野)
生年月日:1968年8月22日
出身:静岡県富士宮市

結婚後、京都府に転居し、京都市に在住。

夫はJRA所属競馬騎手の武豊

1994年12月に芸能界からの引退を宣言。

1995年にJRA騎手・武豊と結婚し、事実上芸能界を引退した。

以後はメディアへの出演はしていなかったが、2015年10月10日放送の『豊さんと憲武ちゃん! 旅する相棒〜1泊2日京都編〜』で、約20年ぶりにテレビに登場。

その際に、現在の趣味については「フィギュアスケートを滑ること」で、競技歴は7年というお話がありました。

デビュー当時と変わらなく綺麗だった!と話題にもなりました。

 

子供

子供はいないそうです。

佐野量子って体が弱くて子供が出来なかったという話や、過去の流産が原因で体になんらかのダメージがあり子供が出来ない体になってしまったのではないかと噂されています。

意図的に作っていないという話もあります。

子供がいないっていうところからの噂なので、真実は分からないです。

また、お金の使い方がすごいという情報も!!

武豊さんの女遊びがすごいので、ストレス発散か?というような内容もありました。

 

佐野量子と武豊の出会い

出会いは88年6月。

佐野が中京競馬場にイベントのゲストとして招かれ、歌ったのが最初だったそうです。

視線が合っただけで、話はされなかったとか。

そして、翌日、クイズ番組でたまたま一緒になったそうです。

武豊さんが「昨日、名古屋に来ていましたね」と声をかけ、2人は少しだけ話をしたそうです。

そして、交際がスタート!!!と思ったら、交際のスタートは89年12月だそうです。

武豊さんの「笑っていいとも!」テレフォンショッキングへの出演がきっかけだったそうです。翌日にバトンを渡す相手として紹介したのが佐野さんだったそうです。

当時、武豊さんには芸能人の友人がおらず、苦肉の策で佐野さんの名前を挙げたとか。

番組中に電話で話したのは、クイズ番組以来で1年半ぶりだったそうです。

スクープされたのは、92年1月。佐野さんの自宅マンション近くで別れのキスを交わしているところを激写されました。

 

武豊プロフィール

名前:武 豊 (たけ ゆたか)
生年月日:1969年(昭和44年)3月15日
日本中央競馬会 (JRA) の騎手。

女性問題

今回は、美馬怜子アナとの手つなぎデートでしたが、検索をすると「女遊び」と出てくる程です・・・。

女性関係がすごいという印象ですね。

今までも、噂になった方は??

■紗栄子さん


武豊さんが東京競馬場に紗栄子さんを招待したとか。

自身のタイプの女性像は、「童顔で小柄で声が特徴的な人」と語っていたようで、紗栄子さんは理想の女性そのものという話もありました。
紗栄子さんは、最近、「ZOZOTOWN」の運営会社「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前澤友作氏と噂になっていますよね。

■さとう珠緒


さとう珠緒さんの元所属事務所の社長が、有名騎手Tと不倫をしたと暴露したそうです。

Tって、武豊さんなのではないかと大きく話題となったとか。

 

そして、今回は、美馬怜子さんです。

美馬怜子さんの服装も写真をみる限り、すごいですよね。

深いスリットが入った黒いドレス。

何か、気合入ってますね。

 

衝撃なニュースでした。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!