芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

鈴木亮平 嫌いな女性はバーベキューで仕切る人?結婚相手は?子供はいるの?

鈴木亮平 嫌いな女性はバーベキューで仕切る人?結婚相手は?子供はいるの?

2015年10月25日(日)22時00分~22時30分 放送の、おしゃれイズムに

鈴木亮平さんが出演されます!!

私の中では、「変態仮面」のイメージなのですが・・・・。

漫画を知っていましたが、映画になると聞いて、「えっ?どうやって?実写は無理でしょ」と思っていたので、すごいインパクトでした。

でも、変態仮面だけじゃない!いろいろと活躍されています!!

ということで、調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:鈴木 亮平(すずき りょうへい)
生年月日:1983年3月29日
身長:186cm
血液型:A型
出身:兵庫県西宮市
所属:ホリプロ
学校:西宮市立津門小学校、西宮市立今津中学校、兵庫県立芦屋南高等学校(現兵庫県立国際高等学校)を経て、2006年3月に東京外国語大学外国語学部欧米第一課程英語専攻を卒業。

大学時代は、友近亮平の名でモデルをしていた。

2006年、演技学校アクターズクリニックに所属し、塩屋俊のもとで演技を学ぶ。

同年5月には、東レとデサント共同開発の男性用水着をPRする初代のキャンペーンボーイに選出される。

東レによると、業界史上初の「水着キャンペーンボーイ」であるとのこと。

同年7月、テレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビュー。

翌2007年12月公開の『椿三十郎』で映画デビュー。

2013年変態仮面の主役を演じて、脚光を浴びた。

2015年は、6本の映画に出演されているそうです!!!!!

 

学生時代

学生時代は、とにかくチャラかったとのこと。

トイレの鏡をみては、髪の毛をずっといじっていたそうです。

ワックスで入念にセットをしていたそうですよ。

高校時代は、男3人で他はすべて女だったそうです。

そりゃ、セットするよね?モテタのかな?と思ったら、女子校のような感じになっていたそうです。

その他、楽しみになっていた京都へ遠足が雨で中止になった日には、学校を休んで中の良い友達と京都に遊びにいったというエピソードも。

楽しんでいたんでしょうね。

 

下積み時代

自ら飛び込みで芸能事務所に売り込みに行っては、門前払いされる日々を送っていた時代もあったそうです。

それでも、俳優になりたい!!と夢をあきらめなかったそうで、エキストラなどのキャスティング事務所に仕事を紹介してもらうようになったそうです。そして、現在の事務所に所属し、活躍されています!!

子供の頃から映画が好きで、役者への夢が強くあったそうです。

そのために、東京の大学を選んだようです。

 

役作り

役作りはプライベートの時間も削り、徹底されています。

ドラマ『天皇の料理番』(TBS)で病気に伏せる役を演じるために20キロ減量。

映画『俺物語!!』(10月31日公開)に臨むため30キロ増量。

したんだとか!!!すごいですよね。

普段は、70キロぐらいだそうですが、役作りで50kgから100kgまで体重を変えていることから、「カメレオン俳優」といわれているそうです。

体重だけでなく、体重を15㎏増量してから脂肪を落とすという肉体改造もされています。

そして、役作りだけじゃなく、変態仮面を演じたところがまたすごい!

「衣裳部屋で初めて変態仮面の姿になったときは、鏡に映る自分を見て『あれ?これ本当に大丈夫か? 』と思った」とか。

撮影では「リアルおいなりさんの、ちょいポロリの連続」「カメラから写らないようしてたけど、共演陣には完全に見えていました。でも撮影も3日を過ぎると、全員がその光景に慣れていましたね」

面白すぎる。この役が出来るのは、間違いなく鈴木さんだけだと思います。

 

結婚&子供

まだあまり活躍されていない時代に結婚をされているそうです。

奥さんとは、まだモデル時代に、友達の紹介で知り合ったそうです。

そして、8年の交際期間をえて、2011年7月28日に、web関連の会社に勤務する一般女性との結婚を発表。

お相手の女性は、年上。「奥さんのマイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれたそうです。

「彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける」と結婚を決意したそうです。

一般人のため、情報も公開されていないですし、写真もないようです。

二人の間には、女の子がいるんだとか!2011年11月に誕生されているそうなので、もうすぐ4歳でしょうか。

可愛いお子さんなんでしょうね。

そして、結婚されているので関係ないのですが、許せない女性は、

バーベキューで仕切りたがる女性だそうです。

バーベキューはみんなで楽しむ場所であって、女子力をアピールする場所ではないというのが理由だそうです。
確かに、ごもっともです。

 

特技

■手品
手品が得意で、いつでも披露できるよう普段からトランプを持ち歩いているそうです。
何でも、決めたら最後までやり通す性格のようですので、手品も得意になるまで、何度も真剣に練習したんだろうな・・・・なんて想像しています。

■英語
「実用英語技能検定一級」に合格されていて、英語もぺらぺらだそうです。
と調べれば調べるほど、好印象!!!!

何にでも全力で、そして、8年付き合って結婚って一途なイメージですよね。

関西出身ということもあり、「笑わせる」という意識も高いようで、トークも面白いです。

大喜利が好きだそうで、そのせいか?頭の回転も良いですよね。

 

おしゃれイズムでは、どんな面白話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!