芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

高木里代子 年齢は??姉はカメラマン!彼氏は?テレビでは苦情殺到?

高木里代子 年齢は??姉はカメラマン!彼氏は?テレビでは苦情殺到?

2015年11月7日(土) 23時30分~23時55分放送の、有吉反省会。

反省する人は、

ジャズピアニスト・高木里代子さん

元カントリー娘。斎藤美海さん

だそうです。

高木里代子さんは、自慢の胸を武器に権力のあるオジ様たちを誘惑し、着実にステップアップしていることを反省するんだそうですよ!!

ピアノの腕以外にも自慢できるものがあるってすばらしいですね。

気になります。

という事で、プロフィールから

 

プロフィール

名前:高木里代子(たかぎりよこ)
誕生日:1984年9月20日
身長:157cm
出身:東京都
出身校:慶応義塾大学 環境情報学部

4歳からピアノを始める。

大学在学中から都内のライブハウス、クラブなどで演奏を始める。

ジャズをベースに、ジャンルにとらわれないサウンド感とインプロヴ ィゼーション、ジャズミュージシャンと思えないファッションやビジュアルで注目される。

2008年からDJとコラボレーションしたクラブ系ハウスユニット「Inner City Jam Orchestra」のキーボード奏者として活動開始。

2010年、ICJOでの活動を休止。

2012年DJ牧野雅己氏と共にICJO活動再開。

2014年4月、ダイナースクラブの主催の動画コンテストで、人気投票一位を獲得、ブルーノートへ出演、世界的ギタリストのリーリトナー氏、Crystal Kay氏、その他ビッグアーティスト達との共演を果たす。

2016年初めにはエイベックスからメジャー・デビューが決定。

ピアノの腕前は、各国から参加する実力者を抑えて、ピアノ部門の世界第4位になる程です。

ファッションというか、演奏している衣装はすごいですよね。

水着だったり・・・・。

ハロウィンは、アニメ「うる星やつら」のキャラクター「ラムちゃん」の仮装をして演奏を行ったそうですよ。

ギャルのように見えますが、現在、31歳だそうです。

見えないですね。おキレイです。

 

大学時代

慶応義塾大学を卒業されていますが、大学時代は、読者モデルもされていたそうです。

「Ray」という雑誌に、ルイヴィトンのカバンをもった写真がありました。

ライブハウスやクラブなどで演奏を始めたのも大学時代ですね。

出身校という事で、2004年は、慶應カードというクレジットカードの会報誌の表紙モデルをされたようです。

そして、撮影したのは、カメラマンのお姉さんだそうです。

 

姉について

ツイッターでもよく登場されるようで、ユリ茶と呼んでいるようです。

ブログに私の姉でもあるカメラマン大村祐里子氏とありました。

名前:大村祐里子
生年月日:1983年4月17日生まれ
出身:東京都出身
血液型:A型
卒業校:慶応義塾女子高等学校、慶応義塾大学法学部法律学科卒

既婚

お姉さんも同じ、慶応義塾大学出身なんですね。

そして、結婚もされている!

ゆり茶とあり、基本的にお茶しか飲まないのでこのあだ名ですとありました。

 

苦笑殺到

朝の情報番組「スッキリ!!」に出演した時は、苦情が殺到したそうです・・・・。

「胸を見せすぎて、子供に悪影響。」
「演奏はすごいと思うけど、衣装というか、水着。」
「ジャズを何だと思ってるんだ。こうやって目立とうとする人にあまり好感を持てない。」

などなど・・・・。

本人は、「なんだか、めちゃ楽しんじゃった」と楽しかったと報告されています。

ま~、出た番組が番組でしたからね・・・・。

今回は、問題ないですよね!きっと楽しんでみる人がほとんどだと思います。

 

整形疑惑

整形というキーワードで検索される事が多いようです。

確かに読者モデルをしていた時とは顔が違うようにも思いますが、少しやせられてメイクも変わったからではないか?と個人的には思います。

本当のところはどうなんでしょう?

 

熱愛の噂・実家

彼氏は「いた」か「いる」とは思いますが、情報はありませんでした。

そして実家についてもあまり情報はありませんが、4歳からピアノ、学校も姉妹そろって慶応義塾大!!

お金持ち??すごそうな印象です。

噂によると、どこかの「財閥の娘」という説があるそうです。

 

話題にはなっていますが、メジャーデビューは来年だし、これから今まで以上に活躍されるんでしょうね。

 

有吉反省会楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!