芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

土肥美緒 坂上忍を略奪?堂本剛も目を合わせれないぐらいの美人!!巫女のお手伝い!

土肥美緒 坂上忍を略奪?堂本剛も目を合わせれないぐらいの美人!!巫女のお手伝い!

坂上忍(48)が交際中の「エステティシャン」とされてきた女性が女優・土肥美緒(34)で、今年4月に芸能界を引退していたことが23日までに分かった。

とニュースになってました!!

土肥美緒さん???

ということで、今日も調べてみます。

プロフィール

名前:土肥美緒(どひ みお)
生年月日:1981年8月14日
血液型:A型
身長:161cm
出身:広島県出
所属:ハーキュリーズ

一時期、芸名を美緒としていた。

実家は神社。実家に里帰りした際は、巫女の格好で家の手伝いをしている。

2015年4月に所属事務所を退社し女優業を引退。

兼業していた都内のエステティックサロンの勤務に専念するとともに、俳優の坂上忍と結婚を前提とした交際中であることが報道された。

2001年に芸能界デビュー

デビュー作品は「釣りバカ日誌12」

エステティシャンとして働いていたが、店を任せられるほどの腕前だとか!!

熱愛の噂

2014年に俳優の坂上忍さんが彼女らしき人物と2人でいるところをフライデーされる。

後ろからの写真だったこともあり、フライデーされた時は、誰か特定はされていなかったようです。

最近になって土肥美緒さんであることが判明したとか!

坂上忍さんも交際を認めており、現在も結婚を考えた真剣なお付き合いをされているとか。

出会いは、イヌつながり。

「イヌ(犬)友」だったと話されていました。

その前から顔見知りではあったものの、その2年後ぐらいにわんちゃんを飼っていることを知り、さらにその2年後ぐらいに「大人の関係」になったそう。

坂上さんの留守中に愛犬たちの世話を任せられるほど信頼感している。

自分の家に入れることができる唯一の人とも語られています。

坂上さんといえば・・・・・すごく潔癖性というイメージが。

そんな坂上さんが、信頼して、家にいれられるってことがすごいです。

坂上さんといえば、以前白石まるみさんについて調べた時に、2股3股は当たり前だったと話されていました。

白石 まるみ 元カレ坂上忍さん、娘の守永真彩さんとテレビ出演!可愛いコスプレ情報もまとめました。

そして、結婚して離婚もされていますよね。

 

坂上忍さんの結婚&離婚

2001年に結婚。結婚相手は、一般の人。

元客室乗務員の人です。

「プロポーズは2人きりのエレベーターの中で泥酔状態でした」と話されています。

結婚式のことも、「酔っていて挙式のことはあまり覚えていない」とか・・・・。

ずっと、酔ってる??

結婚はこの一回のみで子供はいないようです。

そして、2年後の、2003年に離婚。

離婚理由として、仕事の忙しさから来るすれ違いや、過剰なまでの潔癖症、また10代の頃からボートレース場通いを続けるような坂上のギャンブル好きも挙げられていました。
が、潔癖性は、奥さんと結婚してから。奥さんが綺麗付きで、潔癖性だったという情報もありました。

 

正直しんどい

「正直しんどい」で検索されているので、何のこっちゃ?と思ったら

2005年10月に放送された正直しんどいSPに、土肥美緒さんがゲストで出たそうです。

そして、MCの堂本剛さんは、目を合わす事もできず、耳まで真っ赤にした状態で、好みの女性の前で照れまくっているというのが丸分かりだったそうです。

さすが坂上さん!それぐらい美人の彼女ということですね。

「ちょっとハーフっぽい顔。愛嬌がある」「菊川怜似のハーフっぽい顔」

と言われていましたが。

そして、土肥美緒さんは、正直しんどいに出演して以降は、テレビには出ていないようです。

 

木下あゆ美さんから略奪

木下あゆ美さんから略奪という情報がありました。

2010年頃に坂上忍さんと女優の木下あゆ美さんが交際しているという噂があったそうです。

木下あゆ美さんは2012年にバックブランドのデザイナー兼経営者の方と既にご結婚されて、2014年の7月に子供を出産されています。

坂上さんとなぜ噂になったのかは不明ですが、実際にはお付き合いしていたこともないようです。

ということで、略奪したというのは全くの嘘のようです。

 

「有吉ゼミ」では、『坂上忍 家を建てる』という企画があります。

1480万円の土地を購入し、3500万円くらいの建築予算で新居を建てる企画だそうです。

土肥さんと一緒に暮らす家となるのでしょうか?

 

おめでたい報告が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!