芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

愛弥 渡辺美奈代の長男9月にデビュー!学校でモテモテ?母親が彼女?高校は?身長は?

愛弥 渡辺美奈代の長男9月にデビュー!学校でモテモテ?母親が彼女?高校は?身長は?

2015年12月14日(月)21時00分~22時54分の放送の人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル

渡辺美奈代さんにも密着されるようですね。

長男・愛弥くんは今年の9月にデビューし母と同じ道へ。

息子の前でもアイドル全開のママ、家の中でもどこへ行くのも息子と一緒。

月のスケジュールを見てみると息子達との予定がギッシリ!

とありました。

何度か番組に愛弥くんが出たのをいたことがありますが、本当に息子にベタ惚れでした!!

ということで、今回は、デビューした、愛弥くんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:愛弥(まなや)
本名:矢島愛弥
生年月日:1997年7月22日
身長:160cm
所属:株式会社Minayo?

現在18歳、高校3年生だそうです。

2人組ダンス&ボーカルユニット「And More」としてデビュー。

所属はどこかよくわかりませんが、ファンレターの宛先は、株式会社Minayoになっているようです。

美奈代さんが経営する雑貨店の住所だそうです。

受験に失敗

渡辺美奈代さんは「学習院初等科」に入学させようとお受験をさせたそうですが、結果は・・・・失敗に終わってしまった。そこから、のびのび子育てに変わったらしいです。

その後、小学校はどこにいったかという情報はありませんでしたが、日出中学校を卒業し、現在日出高等学校の高校3年生という情報がありました。

And More

渡辺美奈代(45歳)の長男・愛弥(18歳)と同級生の大起(18歳)による2人組ダンス&ボーカルユニット。

9月27日にはデビューライブを開催!

デビューライブは、渡辺のバースデーライブでステージだったそうです。

ブログの最初の方は、「MANAYA」「TAIKI」と書かれていましたが、最近のは、愛弥、大起と書かれています。

目標は「東京オリンピックの開会式で出られるくらいビッグになること」だそうです!

スポンサーリンク




大起プロフィール

名前:大起
生年月日:1997年7月31日
出身:愛知県名古屋市緑区
趣味:映画鑑賞と音楽鑑賞

好きな食べ物:お米、枝豆、アイス

中学生までは名古屋で育ち、中学校卒業後、芸能界に憧れ東京に上京!

小学3年生から中学までは野球少年だったそうです。

彼女情報

学校では、かなりモテるそうです。

バレンタインのチョコレートの数がすごいとか。

何かの番組で、ガールフレンドはたくさんいるといっていました。

渡辺美奈代さんは、全部チェックして把握しているというようなことを言っていたが、母が知らない LINEでやりとりしているみたいな内容で、渡辺美奈代さんがショックを受けていたというような内容だったような・・・・。

とりあえず、現時点では、

「お母さんが勝手に(自分のことを)彼女みたいに思っているから、今はお母さんが彼女でいいかな」

と答えられているようですが、どうなんでしょうか?

兄弟

名月くんという弟がいるそうです。

二人兄弟です。

弟は、来年中学生だそうで、弟思いようです。

弟は、野球をしているようですね。

渡辺美奈代さんプロフィール

名前:渡辺 美奈代(わたなべ みなよ)
生年月日:1969年9月28日
血液型:B型
出身:愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)
所属:キャストコーポレーションに22年所属。2014年10月からエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属。

元おニャン子クラブ。

おニャン子クラブ会員番号29番。

1996年、元タレントで実業家の男性と結婚。

旦那さんは郷ひろみさんの元付き人で現在は実業家としてお店のプロデュースなどをされている矢島昌樹さん。

独学でネイルケアを学び、1997年から夫の出身である岐阜市内でネイルサロン『Minayo Watanabe』を経営。

2009年からは家具販売のプロデュース業も手掛けている。

過去にテレビで、旦那さんが浮気した話をされたこともあるそうです。

浮気をするたびに、ブランド品を買ってもらうのだとか。

「主人の浮気ぐらいじゃビクともしません」と笑っていたとか。

 

今回の深イイ話でも、愛弥くんのデビュー話などが聞けそうですね。

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!